So-net無料ブログ作成

夏の思い出 a-nation'09 [ライブ]

今年の夏、最後にa-nation'09に行ってきました〜[カラオケ]
anation09image0906161.jpg

友達が東方神起のファンで、
今月で暫定的に活動休止になる彼らを次にいつ見れるかわからん…という事で、
前日になって、チケットとれたら面白いから行こうか〜となって、
譲ってくれる子が見つかり〜勢いで行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
こういう時の「勢いでライブ行く」とか楽しいよな〜[るんるん]
だってBIGBANGなら絶対行きたいと思うもん[揺れるハート]

長居はホンマ久しぶりで、学生の頃サッカーの試合[サッカー]が終わった後に、
スタジアム内の掃除のバイトをしてたんだな〜懐かしい[目]
てかこんな広い会場を埋めれるavexってスゴいね〜[ぴかぴか(新しい)]

長居に着いてグッズ売り場へ向かって歩いていると、長蛇の列〜[たらーっ(汗)]
それは東方神起のかき氷の店に並ぶ人・人・人[exclamation×2]
スゴい人でしたよ、並ぶまでのものなのか…私と友達は断念しました。
そして更に目を疑うのが、グッズ売り場[眼鏡]
各アーティストのグッズ売り場がずらっと並んでいる中で
ブースの数が他のアーティストと比べても多かったのが東方神起[ぴかぴか(新しい)]
4割くらい占めてたんちゃうやろか、ま、そこまではいいとしよう。
他のアーティストは並んでないのに、ここでも東方神起だけは並ぶ並ぶ!
信じられへんわ!と衝撃を受けました、私。
ごめんなさい、東方神起が人気あるのは知ってたんやけど
実感したのが今日が初めてで…
あと、ファン層がおばさまばかりかと思ってたんやけど、意外と皆若いのね〜!
10代〜20代が多く見られ、あと30代、40代、50代がちらほら
とりあえず友達が一緒に並んでくれたお礼ということで東方神起のうちわを買ってくれました[わーい(嬉しい顔)]わーい。
ANTS-0425_t_01_400.jpg
でも友達とこのうちわの5人微妙やなってなったけど!笑

そして会場入り〜[グッド(上向き矢印)]
アリーナ席でしたが、見渡すとほとんどのファンが東方神起ファンなんですよ!
友達ともスゴいな〜と感心[グッド(上向き矢印)]
だってavexのライブなのに半分以上が東方神起ファン…そして皆緑のタオルを持っている…
ANTS-0428_t_01_400.jpg

解散とか色々とニュースになっている東方神起なので、
やっぱりファンも心配で仕方ないんでしょうね[exclamation×2]

私的にはライブはMINMIが良かった〜[かわいい]
MCも面白いし、盛り上がった〜[グッド(上向き矢印)]
タオルぐるぐる出来たしね〜[リボン]ほんまファンになりました[ハートたち(複数ハート)]

あと浜崎あゆみ[exclamation×2]
やっぱ歌姫ですね〜演出もカッコ良かったし、見入ってしまいましたね、
A song for ××…とかTO BEとか懐かしいし、
やっぱスゴいな〜と[バー]
TRFも懐かしかった!survival dAnce 〜no no cry more〜とか
あ〜17才(フジ系ドラマ)見てたわ〜と思い出したし…
最終日は小室さんが出演したみたいで、行った友達が言うてたけど
globeのkeikoがおもしろいくらいにモニターにアップにならんかったみたいです[目]
整形の後遺症?とにかく鼻がマイケルジャクソン的なことになってますからね、
てか整形しなくてもかわいかったのにな〜[ふらふら]

東方神起はSummer Dreamが聞けて楽しかった〜[るんるん]
というか歓声がジャニーズ並!!
きゃ〜きゃ〜なってました、そしてMINMIでは立ち上がってなかったおばちゃん達も
タオル回すしジャンプするし、やっぱ人気ですね〜[ぴかぴか(新しい)]

私はめちゃイケのやべっち寿司に出てた東方神起がちょっと好きになるきっかけだったので、
あの岡村さんとの絡みを思い出して楽しかったです[かわいい][かわいい][かわいい]
というかめちゃイケのいじり方で東方神起がおもろい!と思えたので、
やっぱめちゃイケはスゴいな〜[TV]

『うわっ東方見聞録や〜』
めちゃ東方.png

いつかBIGBANGもめちゃイケに出て
岡村さんと絡んでほしいな〜[かわいい]そんな日がきますように…[ムード]
2008200812x_2008120320081203bigbang.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。