So-net無料ブログ作成

B2STにちょい浮気したい…しない…したい…♥♥ [B2ST]

あーーーーーーーーーーーーー!!!!!
キターーーーーーーーーーーー!!!!!
好きだーーーーーーーーーーー!!!!!
この音楽がーーーーーーーーー!!!!!
nmnl114_b1_4.jpg

って思わせてくれたビッベンのおかげで、
K-POPに興味が出て、最近聞くようになった方なんですが…

あの〜
浮気心が出てくるグループに出会いまして…………Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

B2ST(ビースト)なんですけども、皆様ご存知ですか?!
091008-011.jpg

とりあえずご存知の方も、知らないわーって方も
今日はビッベンの事じゃないけど
ごめんねごめんねーーーーーー
ごめんね.png

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

まだまだあさーーーいあさーい私のK-POP知識ですが、
ビッベン以外だったら、2PMの♪I Hate You


♪again&again

この2曲はすごく好きで、
Super Juniorの♪SORRY, SORRYも好きですねー。
人数多くて名前が覚えられないんですけど、ヒチョルって人はものスゴい美形だと思うんです!!
98314_l.jpg
女装したらもう普通の女子より100%可愛いです。日本人ですか?ってよく聞かれるらしい。
20081122225759s.jpg
ユノと歩いていたら彼女に間違われた事があるという恐ろしい容姿の持ち主。
yunhohityor0525.jpg
だから覚えました。私、単純だな。笑

後は、しずるの村上に似てると思って覚えたソンミン。もう双子かよヾ(・ε・。)レベルですよね?笑
ソンミン.png
o0768102410215309209.jpg

他、まだわかりません。
ごめんねごめんねーーーーーーー
ごめんね.png
でもこの歌は好きです!!


まーでもビッベン程どのグループも聞き込んでないんですが、
とりあえず音楽好きなのは2PMだなーなんて思ってたんですけど、違いました!!!笑

はぁ(。-_-。)好きだー♥♥
B2ST(ビースト)!!!!今月デビューミニアルバムが発売しました!!!!!!!!!!!!
0825e38393e382b9e38388.jpg
B2ST.jpg
皆さんデビューだけあって気合いがものスゴく入ってて、
スゴくお化粧されてるので、なんか普段と全然雰囲気変わってるんですけど、
ビジュアル系かよ?くらいに。
でも可愛いんですよーーーーー♥♥♥♥
ビッベンみたいにデビュー前を追っかけられてて、
その放送を見てズコーン!!!!!!胸きゅんきゅんきゅん♥♥♥です。
やべーついに90年代生まれに手を出してしまう自分…
あの〜年上のお姉さんは好きですか??笑

ビッベンを好きになった時のように私、名前からちゃんと覚えようと思えたんで、
私の頑張って覚えた6人を見てほしいーーーーーーーーーーんです。
あーこんなのビッベン以来だから超楽しかった♥♥こういうリサーチ大好き♥♥♥


[NEW]名前:ヤン・ヨソプ 生年月日:1990年1月5日身長・体重:174cm,56kg
私の今のところ一番のお気に入り『ヨソプ』
もうよそぴーと呼ぶわ[揺れるハート]
他のメンバーより背も小さくて小柄だからお猿さんみたいなんだけど、歌がものスゴく上手い!!
おばちゃんビビりました[あせあせ(飛び散る汗)]そういうギャップとムードメーカーな所、
カメラサービスが良くて可愛いくて仕方ない、そんなよそぴー!!
よそぷー.png
よそぷ.png

[NEW]名前:イ・ギグァン 生年月日:1990年3月30日身長・体重:174cm,58kg
第二のRain(ピ)と呼ばれて、AJという名前で今年はソロ活動もされていました。
今回のアルバムの代表曲でもあるBad GirlのMVできゅん♥
ウィンクとかしないでー反則。退場。そんくらい可愛い♥
普段の服装とか最高!!めがねのセンスが好き♥雰囲気にきゅん♥
ぎぐぁんめがね.png
ぎぐぁん.png

[NEW]名前:ユン・ドジュン 生年月日:1989年7月4日身長・体重:179cm,66kg
2PM、2AMを抜擢した ‘熱血男児’ の同期で知られている、ビーストのリーダー。
熱血男児では選ばれなかったから、こちらも苦労されていて。
何よりバスケットをしながら友達と体育館で遊んでる姿が放送されてたんですけど、
バスケ男子が異常にわたし好きなんで、問答無用で好きです♥
MVでは全然違うリーダーになってて、化粧ってこわいなーと思いますが、
男らしくてカッコイイですね〜☆★
ドゥジュン.png

[NEW]名前:ヨン・ジュンヒョン 生年月日:1989年12月19日身長・体重:179cm,64kg
ファッションにこだわりがありそーにお見受けできるこの雰囲気、アニキ的存在です。
まだ全然ジュンヒョンはリサーチ不足ですね、なんでかな、とりあえずこれから良さをみつけたいです♥♥
じゅんひょん1.png
じゅんひょん.png

[NEW]名前:チャン・ヒョンスン 生年月日:1989年9月3日身長・体重:176cm,58kg
皆様この方はご存知あるかと思います〜[ひらめき]
もしかしたらビッベンのメンバーだったかもしれない?!ヒョンスンです!!
あの時は落とされてわんわん泣いてたヒョンスン。最初ビッベンは6人でこの子もいたのに…
頑張ったんですねーほんと。デビューできて嬉しいだろうな♥私もなんだか嬉しい♥
でもヒョンスンはヒョンスンだなーって感じですね。さんまの娘のIMALUに見えてしゃーない。笑
ヒョンスン.png

[NEW]名前:ソン・ドンウン 生年月日:1991年6月6日身長・体重:181cm,64kg
ビーストのマンネ。なのにマンネに見えない。なんなんだ。この違い?!笑。
まだ高校生ですね、たしか3年7組です笑。
ドンウン.png


は〜とりあえず、個人的な見解とリサーチで
間違ってるかもしれないですが書きました笑。
顔と名前がまだまだちゃんと言えないんですが、(よそぴーはOK 笑)

でもこのMVは何十回も見てます。声を聞かせてもいいですが、
私はこういうノリノリ好きですね〜
やべーやべー。画質も超奇麗だし、あ〜カッコイイです★☆
ビッベンのガラガラとかもこれくらいの画質で上げてほしいもんです。頼んますよー社長。
ビッベンの音楽が好きなら、ちょっとは聞いてもいいかもです〜ヾ(。・ω・。)
てか、好きな人いたら語りたいーです♥
これで初めて見て、好きかもー♥でも全然嬉しいです!!
まだまだ初心者なもんで、宜しくお願いします!!


タグ:B2ST
nice!(1)  コメント(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 40

ゆきこ

まるこさん、こんばんは☆

ヒチョル君かっこいいですね!
きれいな顔立ち・・・
ユノの彼女に間違われたエピソード聞いたことあったけど、彼ですか~
そりゃ、間違われるわ!
よく日本人ですか?って聞かれるのもわかります。
佐藤健君に似てません?

2PMのagain&againもSuperJuniorのSORRY SORRYいいですね。
はじめて聞きましたが、スキかも☆
実は最近K-POP気になってるんですよね!
タワレコで超新星のCD視聴して、いいなぁって思ってたところでした。

B2ST歌もダンスも上手いんですね~
曲もかっこよくて、こちらもスキです☆
ただ、メイクがすごくて、かなり気になりました・・・
だって、アイメイク完全に負けてる・・・
女子としてがんばらなきゃ!
でも、若い男子のメイクを見てがんばろうなんて、ダメな私・・・

しばらく、K-POPにどっぷり浸かってしまいそうです。

U字工事の「ごめんね、ごめんね~」ナイス!
またまた笑えました(^^)
by ゆきこ (2009-10-30 20:51) 

EMMA

まるこさんはじめまして!!
たまたまビッベンのことをしらべていたらまるこさんのブログを発見しまして、そしてビーストとかいてあったので読ませていただきましたーー♪

実はわたしもビーストにチョイ浮気したいんです笑

ファン歴は短いですが、もうビッベンが大好きでしょうがなくって、ビッベンが生きがいとなっている毎日なんですが、
そしてほかのK-popは興味ないかんじなんですが、(聴いてみたらはまるかもしれないんですけど、ビッベン以外聴こうと思えなくて・・)

ビーストはビッベンのメンバーになれなかったヒョンスン君がデビューするというのを聞き知りました!!
そしてBad Girlをきき、曲がノリノリでいい!って思って、10月18日のパフォーマンスでのAJとリーダーのかっこよさに
ズキューーーン!!
ってかんじでした笑
ほんと曲がかっこよくって!!(初めはBB意識してる!?とか思ったけど)

いろんな映像とかインタビューの映像をみて、
わたしもよそぴー(笑)にきゅんきゅんしてしまいましたーーー
ほんとムードメーカーさんですね!!かわいくって、見るたびに子犬みたい・・・笑 とか思ってます笑
あとは男前なドゥジュンがかっこよすです♪
私も初心者ですがよろしくお願いします!!
ビースト語れてすっきりしました笑

またあそびにきまーす♪
by EMMA (2009-10-30 22:06) 

yu-ko

まるこさん、こんばんは。

ヒチョルクン、美形すぎぃぃ~!!
女の人に間違われるのもわかる気がします。うっうらやましい。。。笑

実は最近ヒョンスンクンはどうしてるんだろう??と何気なく思っていたので、
すごくビックリ!!でも私もまるこさん同様に嬉しいです!!
きっといっぱい頑張ったんでしょうね♪

ビーストの歌とダンス、かっこいいですね!!2PMの歌も!!

ビッベンもまだまだ浅い私ですが、まだまだK-POP奥が深いなぁぁ~。
あ~最近本当に韓国に行きたくてしょうがないです。。。
by yu-ko (2009-10-30 23:25) 

ゆきこ

まるこさん、再び登場です☆

BBやっぱり来日してそうですね~

テレビとラジオ情報新しくアップされてましたね!
やっぱりいいとも出ますね。
祝日ですからしっかり見ます!
それともアルタまで行っちゃおうか?って考えちゃいますね(笑)
ラジオも公開録音ではないし、
MJ以外では生BB見られないんでしょうか(;_;)

フラフラとネットでBB情報探していたら、渋谷でジヨンに会い、
サインをもらったとありましたよ!
意味なく渋谷まで行ってしまいそうです・・・

日本にいるかと思うと、冷静でいられません(>_<)
私を止めてください・・・
by ゆきこ (2009-10-31 00:13) 

まーこ

こんばんは~。
ビーストはヒョンスンがいるグループとしか知りませんでした~
でもヒョンスンあそこから這い上がったってスゴイ子!
神経質そうだけど芯はしっかりしてる子だったんですね~。
しかしアイメイク濃過ぎじゃ・・・!?
確かにIMALUだ笑

私もBB知ってからK-POP気になってます!
YTでMBLAQとか見ちゃったし。今までの私ならスルーでしたよ。
MBLAQもBB意識してるのかな~とか思っちゃいました。
でもノリノリな曲だったので、なかなか好き☆
他はまだSuper Juniorしか知りません~汗
K-POPってホントいろんな男子グループがいるんですね~
これから勉強しま~す!

男子じゃないけど、今ボムちゃん(2NE1)のMVが好きです♪
MVかわいいし曲も好き~。
でもハルハル的なストーリーみたい泣

by まーこ (2009-10-31 00:26) 

yokoshopink

まるこちゃん  私も 始め ヨソピーがよかったわ~
今でも 一番のお気に入りやけど、
でもやっぱ 最近はドジュンの そのウィンクにやられるわ↑↑

でも なかなか 名前が入ってこんわ~
私の中では 韓国の名前って覚えにくいから、
ビッベンメンバーの名前すぐに覚えたのは奇跡やった ^_^

こないだ、B2の二人が 音楽番組のランキング紹介の
担当してたの見たよ~ 
可愛いから 見て~!!て言われてみたら 可愛かった^_^
また 貼っとく~

sorry sorryは 剃り剃り~♪♪ に聞こえてしゃーないねんな。。。
ファンに怒られるわ。。。。

なんかさ カンイン君って男の子が事件起こして 芸能界追放されそうだから 署名してください みたいなのが コミュからきてたけど・・・・
彼のこと知らなさ過ぎて どうしていいのか・・・・((汗

また k-pop 研究しよ^_^
メンズと音楽の趣味は私たち きっと似てるはずや ^_^


ゆきこさん!!!!
いいとも 彼ら出ますか??? こんども 最後に
ちょっと歌うんですかね???
会いたいですなぁ・・・・


ではでは。。。
by yokoshopink (2009-10-31 00:50) 

ゆきこ

yokoshopinkさん。

いいともはエンディングゲストとありましたので、
最後に出てきて、曲紹介して歌うんだろうと思います。

時間的に全部見れなさそうかな?と思ったので、
日曜日の増刊号まで録画予約しておきました☆

早く歌っている姿みたいですよね(^^)
できれば会いたいですけど・・・
by ゆきこ (2009-10-31 01:05) 

とっきー

まるこさんこんばんわ~。

やっぱBB追っかけてると自然と他のグループも気になってきますよね ^^;
2PMもSJもビーストも曲は初めて聞きましたー!
いいですね~。ほんとK-POPはレベル高いなぁ・・とつくづく思いました。
ちょっと前に超新星を大阪でみかけました。ミヤネ屋に生出演していたところを偶然・・。
だけどそのころはBB以外しらなくて「???」ってカンジだったのですが・・。
もったいないことしたなぁ~。みんなめっちゃ背が高くてかわいらしかったです!だけど心底会いたいのはBBなんですぅぅぅぅぅ。
すでに日本に来てるんですかぁ~??

うう・・まだぜんぜん実感ないですね・・・ T_T 早くみたいよ~。
しかも街で偶然会えるなんて羨ましすぎる!!

いいとも出るんですね!それはぜひともチェックしとかないと!!
あと、どこかのブログでカウントダウンTVのゲストライブに出ると予告があったと見たのですが、本当かなぁ~?

by とっきー (2009-10-31 01:48) 

めぐ

わぁ~、まるこさんのブログでSJが見れるなんてビックリしたーー!!(笑)
実は私K-POP入りのきっかけがSJのヒチョルとソンミン君なのです^^
それから色々と調べるうちにビッベンに辿りついたしだいで・・・

まるこさんおすすめのB2STのMV見させていただきました
やばいっス!!
私もズゴーンときてしまいました!!
あれから何度もMV見てしまって、私もヨソブ(ヨソピー)に持っていかれたですよ~~。
AJ(ギグァン)はソロ活動している時に何度か見ていましたが、
こんなにカッコよく、爽やかなウィンクする感じには正直思わなくって、
このギァップにかなり嵌まり要素があってこれからがとっても楽しみです。
早速CDとか調べてしまい購入しようかと思ってます^^
いやぁ~、こんなズゴーンは久しぶりかも・・・ジヨン以来きてないかも!!
まるこさんが調べてくれた情報さっそくメモらせていただきました
ありがとうございます(笑)

ビッべンメンバー来日したのですねーー!!
日本のどこか(多分都内)に居るかと思うと、ソワソワ ドキドキしてきます
「いいとも」出演、祝日って3日でいいんですよね~~?
私もアルタ行きたいなぁ~~
 

by めぐ (2009-10-31 02:47) 

まるこ

>皆様♥♥
いつもたくさんのコメントありがとうございますーー!!!
感(┳∧┳)動
私の一人盛り上がり感が、皆様のコメントにより紛れていい感じです♥笑
そして昨日返コメ返せなくてm(*- -*)mス・スイマセーン
あ、ここは
ごめんねごめんねー!!©U字工事
ではこれからぼちぼちお一人ずつにお返事していきまーす(● ̄(エ) ̄●)ノ

by まるこ (2009-10-31 16:30) 

まるこ

>ゆきこさん
こんにちはーo(・x・)/ハロ−!!
ヒチョル君カッコいいですよね〜♥
稀にみる奇麗さで、日本の芸能人にいてもおかしくない顔立ちですよね!
佐藤健かぁ〜あーなるほど、そんな雰囲気ありますね〜☆
2PMやSJとか初めて聞かれましたか〜♪良いと言って頂けてなんだか
良かったです〜♪♪音楽は好みが分かれますから、ものすごくおしつけがましかったら
どーしよーと思ったんですけど、どうしてもビーストの事を書きたくて!!笑
アイメイクもそうですが、全体的に今回化粧がスゴい事になってます…
でもデビューだから仕方ないなーと気合いの現れというか、
いいように取ってます。←もうバカですね。
ビッベン来日でそわそわしますよねo(゚д゚o≡o゚д゚)o
もう行動に移していいんじゃないですかーーー( ̄Д ̄)ノ
私、今日原宿行きましたよ!!!!!!!!!!!!!
意味なく、いや意味はある!!!!!!!!!!!!!笑
でも会わなかった〜誰にも♪笑

by まるこ (2009-10-31 17:19) 

まるこ

>EMMAさん
初めましてーーー♥♥♥♥コメントありがとうございます〜☆★
ほんと嬉しいです〜( ̄▽+ ̄*)
ビースト好きなんですねー♪ヤッター!!!!!
ちょい浮気とか、私と同じ(○゚ε゚○)
ビッベンが生き甲斐…すごい大きい存在になってますね〜♥
私も日々の楽しみです〜♥♥
もう今来日中だし、ビッベンの事しか考えてないかも笑。
でも、ココで浮気で、ビーストの話になりますが、
Bad Girlいいですよねーーーー♪
私はそのMTVのデビューまでのドキュメンタリーを見てから
ズコーン(((( ̄□ ̄)))))そこで歌ってる姿とか、歌声に
はっ(o゚ロ゚)ノすげー上手い、6人の平均とれたグループだなってなりまして、
服装とかダンスとかも。
で、Bad Girlにきゅんきゅんしましたv(。-_-。)v
一番はよそぴーがGirls Generationの♪Geeを車の中で踊るところに
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(* ̄∀ ̄)
やべーやべー( ̄д ̄)もう好きになっちゃう( ̄д ̄)♥♥って押さえきれず、
それからというもの、よそぴーの虜です♥
また、語りましょうね〜♪お待ちしてますv( ̄ー ̄)v

by まるこ (2009-10-31 19:58) 

まるこ

>yu-koさん
こんばんは〜★☆どーもー(*・ェ・*)ノ
ヒチョルくん美形ですよね〜美しいお顔で、何度見ても奇麗だなー( ̄。 ̄ )
ヒョンスンくんは頑張ってますねー!!ほんと良かったですよね◎
ビーストの歌とダンス、良かったですか??
もう、ばっちしです(* ̄∀ ̄)"b"
ばっちし…ばっちし…
ジヨンとタプが気に入って言ってましたよね♥
もう最近はずっとやべーやべーと一人ぶつぶつ言ってしまってます〜笑
K-POPは今男性アイドルグループの時代に突入してますね〜!!
いっぱいデビューしてますし、日本にもたくさん来てますよね〜∑(。・д・。)
私も韓国また行きたくてうずうずしております!!
早く行きたいですよねー♪
by まるこ (2009-10-31 20:14) 

まるこ

>まーこさん
ビーストにわーわー言うてしまいましたが、
J-POPとK-POPはどう違うの〜とか、
そんな感じで最初は聞いてたんです、
IMALUですよね?笑。
でもヒョンスンてスゴいですよね〜〃
デビューへの執着心というか、落ちても諦めてないところが、
スゴいなーって感心します。
K-POP興味湧きますよね〜他のグループってどんなのがいるのか、
どんな曲が流行ってるんだろう?とか。
ボムちゃんいいですね〜♥kawaii〜♥♥私も好きです♪♪
by まるこ (2009-10-31 20:27) 

まるこ

>yokoshopinkさん
よそぴーいいですよね♥♥
Girls Generationの♪Geeを踊るよそぴー最高!!!!!笑
友達になりたいわーほんと笑。
名前は難しいですよね、ギグァンとかもう発音もままならない…
カンインて、今ちょっと太ってきた人ですよね?
昔はものスゴく男前の…大変ですね〜問題づくしだと
ファンだったらハラハラするでしょうね〜;
いいとも出ますね!!今回で実は三回目?ですよね〜
個人的にはMステ出演してほしーです♪
だから私リクエストしました(*・ェ・*)ノ
皆様Mステにリクエストしましょーよー★☆

by まるこ (2009-10-31 20:57) 

むー

ヒチョルかっこいいですねー!!!
バンダナみたいなんを首に巻いてるのがどーも私的に引っかかるんですけど・・・あの顔はまぶしいです´v`
B2ST聞きましたぁ♪初聞きですっ!
きましたね~好きになりそうです\(^o^)/
ダンスまぢレベル高っっ!!!!ホントすごいですよね~韓国のグループ。
BIGBANGをスキになったのもたまたま録画してたMステを見てて
ダンスうまさにホレてまいましたね♪
(最初、タプさんが歌ってるのを見て こいつはナルだな。 と思った私が今はタプさんにめちゃ惚れしてます 笑)
素敵なグループを教えてくださってありがとうございますっ!

そぉそぉ!!!BIGBANG来日しましたねー
もぉテンション上がりまくりです♪同じ空気吸ってるんだぁ~←変態発言ですね
やばーい。東京行きてー!
いいとも!ある日も仕事休みなんで生(テレビ)で拝めるなんて嬉しい~
どっかのサイトでうたばんでも出るとか書いてあったんですけどホントですかね!?もぉとりあえずたくさん(テレビで)会えるなら何でもよかですけどー★★
by むー (2009-10-31 21:05) 

まるこ

>とっきーさん
CDTVはほんとですよー★CDTVで先週の放送で少しビッベンの事が
流れて、ゲスト出演予定だという事になってました!!
OA日はわかりませんが、この来日中に収録するんでしょうね〜♪
ビーストや2PM、SJいいですよね〜♪♪
初めて聞かれたんですか〜♥
ではこういうグループがいっぱいいる事に驚きますよね〜(ノ゚ο゚)ノ
顔も良くてダンスがスゴくて歌も上手い、日本ではこういうグループは
某事務所の圧力によりなかなか活動がうまくできないので、
テレビ出演もかなり偏ってますけども。
でも韓国も逆に色んな事務所からデビューするので、競争も激しいみたいです。
今年のアジソンで、ビッベンがトリを務めたじゃないですか、
でもアンコールでSJが出た事に納得がいかないビッベンは気分を害して
公演終了までおらず、会場を去ったと記事で読み、
おーーーーーー実はすごいんだなー( ̄Д ̄;)と思った事があります。
超新星ですか?!ビッベンと同じユニバーサルですよね!!
HPを見てたときに、♪キミだけをずっとがなんか耳に残る歌だなーと思って
いいなーと思って、だからサイドバーにマイヘブンと一緒に載せてます笑。
めっちゃ背が高いんですか?いいですねーかっこよさそ〜☆★
ミヤネ屋に出たんですねービッベンも出て宮根さんにいじられたらいいのに笑。
by まるこ (2009-10-31 21:16) 

まるこ

>めぐさん
早速CDとか調べてしまい購入しようかと思ってます…( ̄ー ̄ )
いいですねー♥♥買っちゃえ買っちゃえ♪♪
はまりましたか?ズコーンきました??笑。
SJがきっかけだったんだ!!しかも私が覚えた2人…
めぐさん、気が合いますね〜(」゚ロ゚)」笑。
もうMVやばいですよね!!やべーやべー
ではこれを見て下さい!!
さんざん書きましたが、
まるこが
よそぴーの虜になった映像はこれだ!
☞1・2・3
http://www.youtube.com/watch?v=mg5QsbeCoe4
8:25〜必見です♥♥
by まるこ (2009-10-31 21:34) 

まるこ

>むーさん
なんでもよかですーーーーー笑w
もう拝めたら「なんでもよかですーーーーーーー」←気に入った♥
タプがナルだと思ったんですね?笑
面白いなー人それぞれ感じた事は少しずつ違って☆
私は20歳そこそこでこの舞台慣れした感じ、
自分のカッコいい見せ方を知ってるなーすごいなーニクいなーって
赤色のジャケットを着たサングラスの子(じよん先生)に思ったのが
気になり出したきっかけですね〜〃
今ではそのカッコイイ見せ方にいちいち騒いでしまってます♥(○´ω`○)ノ
あぁ…もうビーストもいいですよ♥
レベル高いですよね〜!!なんか某事務所否定ではないですけど
あの方たちのダンスや歌とかテレビ等で見てきた分、
こういうダンスのキレと揃ってる事の奇麗さ、
そして歌の上手さに違いを感じて惹かれる人が多いんだと思いますが、どうでしょ?
DA PUMPとか最初見たとき衝撃だったしな〜
ふぃーりんぐー♪ ←言いたかっただけです笑。
いいともは絶対見たいですね、アルタ行きたいな〜生で拝みたいですねw
うたばん出そうですよね、おひとりさまTBSだし〜♪
中居くんと絡むのかなー?早く情報アップされますよう願うばかり( ´ ▽ ` )ノ
by まるこ (2009-10-31 22:00) 

とっきー

まるこさんの情報通っぷりはすごいですね!!
いつもどっからそんなに・・・とびっくりします。
アジソンの陰でそんなネタがあったなんて・・・。
やっぱりどこの世界でもそーゆー事務所同志のなんやかんやってあるんですね・・。仕方ないのかな。

このブログのコメント欄がすんごい長くて盛り上がってるのがまた面白いですね。
まるこさんがちょいまちょいま挟む小ネタ効果でしょうか(笑)
私もブログにコメしてるつもりがいつの間にかコメに対するコメになってたりしてるんだし・・^^
でもみなさんからいろんな情報収集ができるのでいつも楽しみにしてます!
ちなみに私もMステでジヨンくんを見たとき、まるこさんとまっっっったく同じことをおもいました!
もともとTOPくんが好きだったんですけど、Mステ以来ジヨンくんに心奪われていく自分を止められず、遂にはfalling in loveっす♥(○´ω`○)ノデヘ

そいでサイドバー見てみたらホントに超新星があった!(笑)

by とっきー (2009-10-31 23:05) 

きっこりん

まるこさん(☆ゝω・)ノコンバンヮ♪

娘はやっぱりインフルエンザでしたぁ~新型だな・・・><
2日間グッタリしてたので2kgも体重が落ちたそうです・・・159cm、36kg、小6にしてこのスタイル・・・わが子なのにうらやましい。
あたしはMJに落ちて東京行きがなくなりやけ食いで2kgも増えたというのにに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まるこさんは東京の方なんですか?←今さら・・・
あたしは関西なんでBIGBANGが来たぁ~といって原宿や渋谷をウロウロ出来ないのが悲しい><
もし、行くことがあれば東京案内よろしくお願いしますね(〃▽〃)

B2STのヒョンスンくん、頑張ってますね♪
ドキュメントのとき、表情がよくない・・・みたいなこといわれてたけどいい顔してるよねぇ~♪これからも頑張って欲しいですね(@^∇^@)


今日のCDTV、出るかなぁ~?
先週ももしかしたら新曲の告知あるかもって思ってみてたのに途中で落ちちゃって・・・きがついたら終わってました・・・
今日は昼寝もしてバッチシ!のつもりだけどちょっとやばそうなんでVIDEOも用意しとかなきゃぁ~(*´pq`)クスッ

by きっこりん (2009-10-31 23:24) 

めぐ

まるこさん、ありがとう!!
早速見させていただきましたよ~~。
やっぱ、ヨソピーかわいいっす(笑)
まるこさんが嵌まった気持ちわかりましたよーー
ヨソピーが車の中で「Gee」に合わせてはしゃいでるところなんぞ
「かわいいーー!!」ってマジ思いましたもん
これ見て思ったんですけど、やっぱりMVでのメークは濃かったのですね(笑)
だって、ちょっと分かんない人居たし、ノーメイクでも可愛かったですし・・・
ギグァンの仲本工事ばりのメガネ姿も可愛いって思えたちゃったし
なんか、ビッベンブログなのにB2STをこんなにも語っていいのでしょうか??
まるこさん、皆さんホントすみません^^;

まるこさんとは色々と趣味似ているかもって勝手に思っちゃっているのですが、機会が合ったらもっと話したいなぁ~~^^
ビッべンはもちろん、他のK-POPなどなど・・・
by めぐ (2009-10-31 23:38) 

yokogdpink

まるこちゃん
ヅラありがとう 本気を感じるね^_^;;
悲しいことが会った時、思い出すことにしてますの♥
お薦めV 私も見よう~と。

む~さん 来てくれはったんよ~♥
この場をお借りして まるこちゃん む~さん ありがとです♥
む~さん 良い人 ♡→ܫ←♡

Mステ 絶対出ると思ってるねんけど・・・・
甘いかな?! ^_^ リクエストしときましょうか。。。

********************************************

ゆきこさん!!!!!!
ご丁寧に お返事ありがとうございます m(_ _)m
カンゲキです♥
そうですか・・・・ 最後の告知のところですね♪♪
3日ですね? 頑張ります!!!
ゆきこさんは 録画 ばっちしスタンバイしてくださぃ ^_^

ね~ 会いたいですね~ 生で歌ってるところも
見たいですよね♥
 お返事ありがとうございました♪
by yokogdpink (2009-11-01 01:02) 

マッキ

B2STいいですよね!3年7組がツボでした
(笑)
by マッキ (2009-11-01 13:28) 

ゆきこ

まるこさん、こんにちは☆

原宿行ってたんですね~
行く意味はありますよーーーーーーーーー!!
だって、本当に会えるかもしれないし!!

まるこさんのお言葉に背中を押されて、3日アルタ行ってきます(笑)

いっぱい人がいそうだけど、少しだけでも見れればいいなぁ(^^)

私、背が高いんですが、手持ちの一番高いヒールの靴で行ってきますよ!
そしたら、なんとか見れるかも?!

でも何時に行けばいいのか、全く見当がつかず、悩み中です。
by ゆきこ (2009-11-01 15:28) 

まるこ

>とっきーさん
情報通??そんなそんな〜普通に色々読みあさっただけですよ〜笑。
サイドバー見たら本当にありましたよね?笑
私も誰か気づくかなー程度に載せていたので、ここで言えて良かったです♥笑
そうですよね〜ありがたい事に皆さんすごくアツく語って下さるので
ものすごく読み応えがあるコメント欄になってますよね!!
嬉しい事です〜♥♥どんどん語りましょう!!
Mステ同じ事思いました?おーすごい!同じってすごいですね☆★
今見たら、ジヨンも緊張してるなーとか
いきものがかりから話をふられて「はいー」で忘れてテヤンに助けを求め…と、
また違う感じで見るんですけど、初めてみた頃はそう思いましたね♪
で、今はタプのあの髪の毛を触るところ、カメラ目線にくらくらきます〜(゚д゚*)
by まるこ (2009-11-01 23:36) 

まるこ

>きっこりんさん
娘さん新型だったんですか??わー大変(゚□゚/)/
2キロも落ちたとか可哀想ですね…
でもママはやけ食いで2キロ…( ̄3 ̄)=3
ん〜もうネタやん…笑。
あ、私は関西地方出身ですが、現在は東京暮らしです☆
来られた際はご案内しますよ〜(* ̄ー ̄)ノ
B2STのヒョンスンは頑張ってますね〜★☆応援したいですね♪
CDTV昨日は出てました??
あ、きっこりんさん関西ならミュージックエッジに9日出るらしいですよ〜
また八木アナが頑張って韓国語話しそうですねーーーーーーーーーwwww
by まるこ (2009-11-01 23:53) 

まるこ

>めぐさん
B2STについて語って良いんですよー◎
この記事はB2STの記事だからと、あらかじめごめんねと謝ってますし笑。
よそぴー見ました?もうやばいですよね〜♥♥♥
もうきゅんきゅんします〜♪♪
はぁ〜もう何回もあの部分ばかり見てしまいます(* ̄0 ̄*)ノ
ノーメイクで十分可愛いですよねっ☆MVはかなり小杉ましたよね〜
ギグァンのめがねやばいですよねーあのチョイス最高です♥♥
趣味が合いそうですよね!!!嬉しい事に!!!!
おーもっと話しちゃいますか?!いいですよ〜★☆
このブログだとメールとか個人的に送れないですもんね…
ちょっと考えます!!お待ちを!!笑
by まるこ (2009-11-02 00:19) 

まるこ

>yokogdpink さん
Mステ、発売日の4日は出ないですねー(-_- )
もうその翌週に期待ですね♪♪
でも、もっとメディア出てほしいですねー;
情報がピタッと止まりましたね…
むーさん来てくださったんですかー♥良かったですね(゚o゚●)
ヅラ、私も落ち込んだりしたら見たいと思いまーす笑。
by まるこ (2009-11-02 00:23) 

まるこ

> マッキさん
コメントありがとうございます!!
一言コメントが今となっては新鮮!!笑
3年7組がツボでしたか!
良かった!そこリサーチしてヾ(* ̄▽)笑


by まるこ (2009-11-02 00:26) 

まるこ

>ゆきこさん
いいですねーアルタ前♪
祝日も重なって人多いでしょうね〜平日でさえ多い新宿…
田舎者は人ごみにぞっとしますね…私いまだ新宿駅苦手です笑。
でも見れるといいですね〜★☆
背が高いの羨ましいな〜〃時間ですか〜?
多分前も出てるんでそんな早くは入らないんじゃないでしょうか??
なんとなく打合せもなにもそんなにないだろうと思ってしまってますが、
どうですかねーヘアメイク本気でするのかなー?
悩みますよね(;゚-゚)

by まるこ (2009-11-02 00:59) 

れな

初めまして!れなと言います♪
私もBIGBANG好きなんです!で最近はB2STにはまっていて・・・・
BADGIRLという歌が私、大好きなんです!
私もBIGBANGもB2STも両方浮気して困っています・・・・!笑
どーしたらいいでしょうか?お返事お待ちしております★
by れな (2009-11-26 17:35) 

かよ

初めまして。先日韓国旅行中にたまたま江南でサイン会に遭遇し、B2STを知りました。何か運命を感じてCDを買ってきましたがいい曲ですね。
帰ってきてからB2STのことを調べるうちにこちらにたどり着きました。今後彼らに注目していきたいと思います。
by かよ (2009-12-05 00:41) 

まるこ

>れなさん
どーも!!!れなさん( ´∀`)
こちらにもコメントして頂いてたんですね〜♪
気付くのが遅くなってごめんなさい!!m(。-_-。)m
最近ビーストにハマったなんて同じですね〜♪♪
私もどっちも好きなんで、たぶんOK!!いや全然OKですよ〜
だってK-POP知ってくと、あの歌いいな♪とか自然に思いますしね〜♪♪
私はどーしようもなくよそぷとたぷをいったりきたりしております〜(o-_-)人
だって両方違う魅力があって選べない!!!!!!!!!!!!!!!!
これからも一緒に応援していきましょ〜ね〜♪♪ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

by まるこ (2009-12-09 03:54) 

まるこ

>かよさん
初めまして!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
コメントして頂いて嬉しいです♪♪ありがとうございまーす!!
えーサイン会に遭遇?!いいな〜いいな〜素敵!!!!!!!
私も偶然にサイン会とかに遭遇したーーーーーーーい(○゚ε゚○)
「よそぴー」って書いてもらいたい!!!!!!!笑
でもビーストを調べるうちにこのブログに辿り着くんですね!!!
すごいなー笑。てか逆にやべー!ちゃんと書かなきゃ!!と思いました笑。
ほんとまだまだ記事が少なくてすみません(;^_^A アセアセ・・・
やべーな〜ちゃんとリサーチします(σ‘д‘)σ
なんか近いうちに書くぞー!!と意気込んでみました☆★
by まるこ (2009-12-09 04:05) 

ねねうぃ

BigBangぺんの私も・・・、


最近B2STに浮気気味なんですよ~!

一緒だ~><

私も、ヨソプ一番お気に入りデス^^

かわいいですよねッ




Bad Girl いいですよねーーーー!



ものすごく共感できるー!





あ、すいません。

調子のりました・・・。


また来ます!




おじゃましました~ッ!
by ねねうぃ (2010-05-23 14:47) 

fu-min

はじめましてv(^0^)v

いつも情報ありがとうございます!!
”B2ST”がちょ~お気にの元dancerのFU-MINと申します。
わたしもB2STを日本のBIGアーティストになるよう
盛り上げていきたいのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
Big Newsですよぉ~(@_@)

2010.7.1(木)東京・新木場STUDIO COAST(アゲハ)で開催の
世界基準のトップダンサーと振付師が集結する日米韓ダンスコラボイベント
<Precious Land>(主催・企画制作:Asian Talent Network/www.atnetwork.jp)

ナント!~~日本初!’B2ST’がSPゲストで出演!!

それにB2STの振付師でもあるプリピックスも
チームでゲストダンスするからちょーヤバイ~~~オットケェ~!!!!

また、オーディションで勝ち抜いたダンサーが有名な振付師↓
パフォーマンスするからもちろんダンスナンバーも見逃せないよ!!
ブリトニー・スピアーズの振付師Andre Fuentes、プシーキャット・ドールやエミネムの振付師Bobby Newberry、リアーナやネリーの振付師Phlex、P・ディディなどのKennis Marquisのナンバー!

チケットは、キョードー東京&各プレイガイドで6/12(土)より発売だよ
”B2ST”応援にLet’s Go~!Go~!Go~v(^0^)v

<Precious Land>詳細
http://www.preciousland.com

by fu-min (2010-06-11 12:00) 

かな

こんにちは!
以前にも少しコメントさせていただきました!!!

実は・・・  最近、BEASTにハマっていまして★
そのキッカケがこのまるこさんのブログなんです=

最初はビッベンが好きで。そしたらなんかBEASTが出てきて
このグループ誰???ぐらいだったんですが・・・。
最近は、K-POP全体を応援するようになって、BEAST見つけて
ヨソプに惚れて、ギグァンに惚れて、ドゥジュンに惚れて・・・・・
どんどん好きになって・・・★

それで、まるこさんのブログに出てたよなぁ!!!と思って、
今、ここに帰って来ました♪
帰ってきたって。 なんかなれなれしいですね。すいません。

ということで!!
ブログ、すっっっごい楽しみにしているのでBBもBEASTもその他
まるこさんが好きなアーティストの情報、サジンを待っています★
オススメの動画やもっとBBやBEASTを知れるものがあれば
何か教えてください!!!
よろしくおねがいします↑↑

また、おじゃまさせていただきます★
by かな (2010-11-01 20:53) 

かな

すいません。もう一個聞かせて下さい=

BEASTはブログとかやってますか?

(これからも質問とかさせていただきたいんですが、
 ご迷惑ではないですか?)
by かな (2010-11-01 21:06) 

yumi

はじめまして、b2stのヒョンスンペンです!!!

ヒョンスン君本当にかっこいいです!

ヒョンスン君より年下ですが、こんな年上の彼氏がいたら、
いいなって思います。

ヒョンスンファイト!!!
by yumi (2010-11-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。