So-net無料ブログ作成
検索選択

武道館レポーート! [BIGBANG]

tapurepo.jpg

皆様、一応お伺いを立てますが、
まるこ目線の武道館レポでよろしかったでしょうか??笑
というか偏ったレポートになること間違いないです。
だって、彼らの記憶しかないんです。
2人のスンヒョン。
tapusun.png
とくに右側のスンヒョン。 

      \ん?/
おれ.png

「ん?」じゃないやん。
かっこよすぎやん自分。

\See the name T.O.P up in lights girl♪/
18_44229.jpg

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何その帽子姿。
何そのちょろっとシャツ出すオシャレ感。
PS10021800010.JPG.jpeg
アンコールやのに重ね着は暑いやん。
「暑い」という言葉を気に入って言ってたけど、
そら暑いやろに。

とまぁ、ほぼタプ男をずっと目で耳で声援で追いかけた2日間!
そして人生初の武道館がビッベンコンサートという最高な体験!!
楽しすぎました〜♥♥
201002181142551001_2.JPG.jpeg

汗ダラダラ。超盛り上がり。ほんと最高の盛り上がり。
PS10021800011.JPG.jpeg
神戸は行けてないのでわからないけれど、
横アリよりもアツい会場になりました!!!!
やっぱハコは小さくて、ビッベンとの距離が近い会場が良いですよね♪
スンちゃんの次は東京ドームだー!宣言もいいけれど、
ファンとの距離が近い舞台にしてくれたらいいな〜♡なんて、
とりあえず気になった事、感じた事、色々、順不同で
いい加減に(笑)書いてきまーす\( ̄∀ ̄ )

スタート!!!!
PS10021800006.JPG.jpeg

\どーして360度回転したのよ?!/\え?!俺?!/
0.jpg

\ソロの時よ!ほら、ここ!/
shootingspot-1.jpg

\あの、花道の先の丸い部分での回転のこと言ってるんじゃないの?/
o0240032010397229282.jpg

そう、
「タプ男回ってるやん!!!笑」
と何人の人が思ったんだろう?
何人の人が真剣なステージでちょっとニヤついてしまったんだろう?笑
とくに私のツボに入ったのはハーモニカ吹いてるとき、360度回ったこと!!!!笑

      \テソン、たぷのハーモニカのとこ、回る必要あったの?/
3138b90075573b267aec2c07.jpg

     \え?まるこ、ヒョリ姉まで出すの?/
image.php.jpeg

うん。出す!今回は!笑
だってハーモニカ吹いてるときは、回らなくても
背中で語ればいいやん。背中って逆に見たかったりするんやで。

\でも、回ったことに意味なんて・・・ないし・・・あったかな?/
ん.png

\え?!意味あったんじゃないの?/
え.png
 
      \え?!あったっけ??/
え?.png

\あるよ〜だってネットで噂だよ、ほら見てよ/
ネットじよん.png

\ん?違うとこ見てるかな?/\まるこのブログ?振りをすぐ間違える?何このブログ・・・/
8c47bb31de91b6c81b4cff54.jpg

\ネットは見なくていいよーーー/
4988013201040.jpg

だってだってだって頭が真っ白になっちゃうんだもん
44ac2a504882b90b42a75be3.jpg.gif

どよーん。
ijikeru.png
いじけないでー笑。
どちらかというと、そんなタプ男が好きなだけだからー笑
振りを間違えるし、なかなか日本語上達しないけど、
そんなあなたが大好きなブログだから〜♡

\だったらもう一人のスンヒョンに恋するのはやめよ〜よ〜/
3a5ffdf9ead1ed6a242df21b.jpg

\私、イ・スンヒョン君が好きになったの!/\へ?君も?!/
0.jpg

あー
いやー
そのー
今回もこやつの事
書きたいねん!!!!笑。

  \よっしゃ書いてくれる〜!!/
18_44231.jpg

      \ゔ〜〜〜/
ijikeru3.png

もうカッコ良かったよ、よすぎた!!!すんり♥♥
593a7b47b792d0_full.jpg
すんちゃん最高!
スンリがカッコイイ事をスンリペンさんの間ではイケスンと呼ぶんですよね?笑。
イケスンて!!!!!!

\イケてるスンリの略だよ/
bigbang98.jpg

怒り.png

\イルボンペンで、俺に堕ちた人何人かいるみたいだよママ!/
bigbang102.jpg

                \ママて・・・/
53723_S06_104010.jpg

ママとかって呼んでそうな年頃の写真で
               \えらいすんません/
53723_S07_104011.jpg

いや〜そんな冗談はさておき、
すんり、やばかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーんですよ。
横アリのときも書きましたが、今回も最高でしたよ、マンネ(末っ子)は。

\ラーメン、つけ麺、僕、イケメン!/ by16日テソンスンペアでのトークより
67a415adaa1afb3a4a36d61d.jpg

\僕は死にましぇ〜ん!あなたが好きだから!/by17日テソンスンペアでのトークより
3813dff2e3371d20b07ec5ce.jpg

う〜ん、今回は珍しく可愛い写真充実♡笑

ほんとに、日本語を頑張っていたスンリ。
君のおかげでだいぶ楽しめたよ〜ん♡
スンちゃんがトークをしっかり?回してくれていたおかげで
兄様たちは十分に息を整えられたはず!笑

       \よくやったよ、よしよし/
c5bec5e4b8ae2_chltmdgus04_zhd300.jpg
もう、
若者の吸収力というか、スンの日本語の上達スピードは
はんぱねぇー。ほんまに尊敬する。
最後、「挨拶ーーー!」って呼びかけて
兄様たちに客席に向かってさせるところとか、
ほんと隠れリーダーだと思った。

\たぷーー僕がリーダーなのに〜/\まるこ、ジヨン怒るとめんどいよ?/
3936f416c225252b972b43e1.jpg

まるこ.png

可愛いジヨン!!!!!!!とテソン!!!!!笑
じよんてそん.png
2人とも足あげてシーツにつかないようにしてるの、可愛いくない?

え?こんな程度じゃダメ?
じゃーこの写真でどーだ!
7bd800f82a6b396a242df22a.jpg
友達がカッコイイんですけど♡私この一緒に写ってる友達のがタイプです♡笑

まだまだ〜?
じゃあこれは?
        \ふん!友達のがいいくせに〜/
a7ef488119e394ebbd3e1e09.jpg
いろいろ買い過ぎじゃね?さっすがオシャレ番長!

なんか違うな〜

     \僕、イチオシを教えるよ!/
423162175_1213969354_zhd300.jpg

これ!なんてどう?
7bbcdc969d60e52cd31b703e.jpg.png

\いいだしょー隣の女子と代わりたいっしょー/
d84b945101f10b2b377abe09.jpg

ジヨンの事、とりあえず先に書くと(笑)
      \対応早いね/
1ed76e22c1d675884723e8ee.jpg
ハートブレイカーはイントロ流れた瞬間会場中が超超超盛り上がり〜の、
PS10021800008.JPG.jpeg
コリアンドリームで「エーオエーオ」言いの、
16日は超ご機嫌で、ファンサービスがとてつもなく良かったのをはっきりと覚えております。
あのジヨンが、終始ニコニコ!
とくにアンコールのときとか超楽しそうだったのです[わーい(嬉しい顔)]
17日、最終日のアンコール後は
多分思い出に残したいとマイデジカムを手に持ち登場〜!
デジカムジヨン.png
客席にカメラを向けて、ずっと撮影されておりました。もうずっと嬉しそうだった。
16日だったら絶対映り込めたよーーーーーーーーーーーーーーと。寂しいの〜。
あ、途中タプ男がジヨンカメラに向かって
カメラ目線で歌っているところがあるのですが、
絶対その映像、メイキングに入れて下さい!ってか入れてみせてほすぃ〜
超見たい!右上にジヨンカメラとテロップ入れてさー
ほんとVIPJにお願いしたいですぜー。
18_44240.jpg

ってスンに流れを戻して(笑)
何より涙が出た、心に響いた歌。
Candle[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[もうやだ~(悲しい顔)]together forever japanese version


『愛に傷ついた夜は、 涙枯れるまで泣いて 星空の下2人でキャンドルを灯そうよ 雲の流れに任せて、涙枯れるまでずっと 朝日が照らす街中を歩きだそうTogether』
ここの歌詞からスタート。
もうやばい。

    \聞かせるね〜。スンリもテソンも。/
2d0e38c79c8c90efd00060c1.jpg

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ガホが喋った!!!!!!笑

\そら喋るわな〜。言っとくけどソフトバンクのお父さんとタダ友やからな!/
8aeb6359b69dbc192934f0c1.jpg

       \久しぶりじゃないか!!!ガホ君!!!/
img-0252-1.jpg

       \え?その人お父さんと友達なの?!/
100118-softbank-ueto1-300x225.jpg

\あらやだ、いつもうちの主人がお世話になってます〜/
100118-softbank-ueto5-300x225.jpg

\いやいや、僕の方こそ急に喋っちゃって申し訳ない。ところでお兄さんは?/
2d0e38c79c8c90efd00060c1.jpg

\お兄ちゃんは確かビッグバンのコンサートで出かけるって言ってたかな〜/
100118-softbank-ueto1-300x225.jpg

\そうね〜迷子になってなきゃいいけど/
100118-softbank-ueto5-300x225.jpg

\もしもし?あ、お兄ちゃん?どうしたの?/
090607-softbank-ueto1.jpg

\VI君が東京ドームって言ったらしいから東京ドーム行ったら世界らん展だった!/
guy.jpg

\VI君?東京ドーム?世界らん展?何?!何言ってるのお兄ちゃん!/
090607-softbank-ueto1.jpg

\あやつ、またいらん事を言ったな・・・/
8aeb6359b69dbc192934f0c1.jpg

しっかしなんやねん!
親友ノートコンビ!
もう、感動するやないか!泣かさんといてよー

      \2人ともよく頑張ったよ〜/
jiyonnakigao.png

\僕の歌声も良かったでしょー綿菓子のお弁当の中身、もらった人いたら教えてあげてー/
tesonnakigao.png

先生がくま型↓にして貼ったんだろーねー笑。
sunrikuma.png

テソンの「あまり有名な歌ではないですが」っていうフリと(両日同じ)
スンリの「日本語の歌が少なくてすみません」っていう彼の思い。(確か16日のみ)
そしてまさかの春日「トゥース!」のやりあい。
テソンのがオリジナル「トゥーストゥース!」で1枚上手。
個人的にはこのコンビのトークで覚えてる会話、こんなもんです。笑
てか、「日本語の歌が少なくてすみません…」
個人的には
「え?今それ言う?」笑。って思いまして。
さすが、スンリやなーと。
彼は今回のセットリストを見て思ったんでしょうね!
前編日本語ってねーな!と。
タプおっぱと、ジヨンおっぱは
ほぼ英語歌っとるなと。笑
いや〜今後日本曲で、全部日本語にも是非挑戦して頂きたいものですね!笑

でも、日本語で2人が歌ってると
なーんか変な気がするんですけど気のせいですかね?


そう、このBaby Baby Japanese Version
私、まるこは横アリのVTRで流れて、初めてちゃんと聞きました!笑
ってかこんなにビッベン好きなのに、
日本語バージョン全然聞いてなかったんですよね〜汗
もちろんアルバムは持ってるんですけど、韓国版覚えるのに必死でそっちで覚えてて。
だから、今回のコンサートで
Baby Baby Japanese Versionだったら「やべー;よく知らねーぞ」と
内心すごく焦ったんですが
ふつーに韓国語でマジマクインサが始まりまして、
おーセーフ!と内心ほっとしたんです。
でも、それだとBaby Baby Japanese Versionはいつ披露されるんだ?という疑問も。笑

最近ビッベンを好きになったという方にもたくさん見て頂いているようなので
わかりやすく言いますと、
ビッベンの曲は韓国名、日本名と1曲に色々な名前がついてるんですよ。
たから最初わかりづらいんですけど、
この曲は韓国では 마지막 인사(マジマク インサ)
日本語で訳すと「最後の挨拶」ということで、
日本タイトルではサビにかけて「BABY BABY」という事になっています〜
ま、たくさんあって、好きなように呼べば大丈夫って事です。私の見解では(笑)

そして、BABY BABYでたぷがこんなにも日本語でRAP歌ってたんだと
ある種の衝撃を受けましたー笑。

「 返事は届かないall night long
 信じたくないよif you're gone
 声聞かずもうどのくらい?
 この気持ちを伝えたい
 間に合うなら・・・don't leave me alone」

とくに「声聞かずどのくらい?」が歌詞を見るまで英語だと思ってたじょ!
英語かと思ったほど、聞き取れなかったことにも衝撃!笑
やっぱタプ男は韓国語と英語でいいかな〜。笑

       \え?僕歌うよ、日本語で/
6-1.jpg
にゃーん。また逆さ。逆さサンバイザー。
ってこの時代から逆さやってたのねー。歴史があるなータプの逆さファッション。

  \僕は日本語上手です/
lol2.jpg

おぉ急に男前に!!!!!ロリポップ2最高にカッコよろしいですね♡
でもそうやんね、日本語上手やもんね〜くくく。

とまぁ、スンリがすごく最高だったって話だったのに
いつの間にか色々話がそれちゃった!(* ̄∇ ̄*)あははー

あ、全然テヤンの事書いてなかった!!!テヤンファン様ソーリー
NICE TO MEET YOU!!!このブログへようこそ!!!笑
20100118055259.jpg

生ウエディングドレスが聞けて良かったよ〜♡



ほんと切ない歌詞で、意味がわかるとなんだか泣けてきますよね〜
この歌好きな人も多いと思いますが〜♪
こういうサングラス姿もカッコイイね♡
img_1121253_56024775_0.jpeg

最終日17日にはスペシャルゲストで青山テルマちゃんが登場!!!
初めて2人でFall in Loveを披露してくれましたぞよー♪
2人とも超お似合い♪背も同じ感じで
付き合っちゃえばいいのにな〜と感じましたよ♡

テルマちゃんブログでビッベンの様子たくさん書いてくれています。
プレゼントももらったみたいで、羨まし〜ぜ!!!!

って、珍しくテヤンの事を書きますので、張り切ってみます!!笑
ブログで仲良くなった方のある記事で
テヤンに関しては1グループが出来る程名前がある!っていうご指摘に爆笑した覚えがあります。笑
テヤン、ヨンベ、ベベ、SOL、SUN、太陽・・・
新大久保ではSUN押し、かけ声はトン・ヨンベ、本人は日本の自己紹介ではSOL、
でもだいたいの人にテヤンと呼ばれ、
いつかの韓国でのライブでまだテヤンと名乗り始めてすぐぐらいのときに、
メンバーにヨンベって呼ぶのやめてよーって言ってたり、
なんかヨンベって韓国では珍しい名前なんですよね?確か。
って書いてて思ったけどやっぱ名前ありすぎ!笑。
私はテヤンと呼んでますが、

\ファン様の言う事ならなんでも嬉しいですありがとうございます。/
truecolors07bigbang03.jpg

って言ってくれそうですよね!!!彼の広い心なら♡笑
でも最近こんな動画を見て、というかここ1ヶ月くらいの1番のお気に入りを皆様に!!!
ヨンベやーヨンベやーと呼びたくなりません??♡

あ〜可愛い!!!タプ男〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡
もうなんかとりあえず何言ってるかわかんないけど
可愛いすぎるぞタプ男!!!!!!

は〜
結局タプ男に戻ってしまう流れをお許しくだせー笑。

    \許せ、皆の衆/
hv6rlj.jpg

\スンリもよく頑張ったけど、まだまだだな/
a2475b3ecce7440e71cf6c16.jpg

\やっぱまるこは僕の事が気になって気になって・・・/
man_(2)_1-armani_ex.jpg

      \結局のところ大好きなんでしょ!/
man_(5)_1-armani_ex.jpg

         \ね、そうでしょう?/
man_(6)_1-armani_ex.jpg

\何言ってんのー僕が昔のプライベート写真出して頑張ったからじゃない!!/
man_(8)_1-armani_ex.jpg

              \そうですよねー皆さん!/
man_(9)_1-armani_ex.jpg

     \トップ君がなんでもかんでもまるこは僕だって言ってたらねー/
man_(10)_1-armani_ex.jpg

  \でも、現に僕に流れが戻ってくるじゃん/
man_(12)_1-armani_ex.jpg

\ビートボックスでもしよ/
man_(13)_1-armani_ex.jpg

\いつも微妙な空気になったら、とりあえずリズム出せば歌うと思ってるの?/
man_(14)_1-armani_ex.jpg

  \どうやら、めんどくさいことになってきましたー/
man_1-armani_ex.jpg

目線.png
目線はずす.png
また目線.png

ジヨンヲオコラセルトメンドクサイラシイ
タグ:BIGBANG
nice!(2)  コメント(183)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 183

さち

まるこさん、お久しぶりです!
覚えてますか~(泣)
やっぱりまるこさんのブログ最高ですね!!
ソフトバンク一家まで登場するとは・・・


さてさて、実は私も人生初武道館だったんです!!
想像していたより狭かったんで、より近くにBIGBANGを感じる事が出来た気がします(涙)
最終日だけ(行けただけでも奇跡みたいなものなんですが・・・)の参加だったんですがあっという間に時間が過ぎてしまって、夢の様な幸せなひと時でした。。。
生ジヨン・・・本当に嬉しかった~
やっぱりライブはいいですね~
あの感動をもう一度味わいたい・・・
DVDが待ち遠しいです。。。




by さち (2010-02-20 00:54) 

りしゃ

まるこさん、こんばんは!!
今回も充実した内容過ぎて、正直どこから手をつけたらいいかわかりません(笑)
でも共感しまくりで、また声出して笑ってしまいました!!

もう私まるこペンですよ!!!←(すいません呼び捨てで)

Wスンヒョンは正直やば過ぎましたね・・・
タプ男も目で追っちゃいますが、スンリがスンリがスンリが~~~!
まるこさんと同じ意見なのであえて言いませんが、スンリってこんなにエエ男だったんですね!!スンリを昔から好きな人は見る目あり過ぎ!ちなみに私も最近イケスン(←初めて言うた)の旅に出てます☆


ツアーも終わり若干抜け殻状態だったのですが、今日まるこさんのブログアップされてて良かった!かなり元気になったし、「思い出しニヤニヤ」が出来ました。ありがとうございます♪


by りしゃ (2010-02-20 00:59) 

さやん

まるこさん!レポありがとうございます!!
今回も超ウケです☆
ガホまで出てきて、かなりツボ!!

たぷの回転の件、ソロの時だったんですね♪
回転。。。。あの曲調で。。。。
さぞかし哀愁のある回転になってたんでしょうね(^_^;)

そして、ジョンのデジカムに映りたかった・・・
笑顔でカメラまわされたら、卒倒風景が映るかもです。。

レポのおかげで、ライブの感動が♥♥♥ 素敵男子さいこーーー


あっ!私的な事なんですが、卒論発表無事終了しました!
1発合格です♥
応援してくださったみなさま、ありがとうございました(^ω^)
by さやん (2010-02-20 01:05) 

たろ

わーーーーい
まるこさん目線の武道館レポお待ちしてました☆
二人のスンヒョンかっこよかったですね~~~><
たぷの男前っぷりにはため息です~
スンリ・・・ラーメンつけ麺も僕は死にましぇんも皆さん大合唱
「なんで知ってますか~?!」てかわいーー
(ワタシは17日のみ参戦です^^)
まるこさんは16日はアリーナだったのでしょうか?
ジヨンcamに映ってたかもなんて~~素晴らしすぎます

ひとり参戦でしたが飛び跳ねすぎて筋肉痛なりました^^;
隣のかたもおひとりさまだったので誰がすきですか~?なんてお話しつつ
始まってからはヤバイヤバイかっこいいヤバイばかりいってました
本気の独り言にならなくてよかった・・・なってたかもです・・・

武道館終わってからというものフワフワした日々を送ってます。。
これを燃え尽きたというんでしょうかー


とにかく

ロリポップ2のたぷカッコカワイすぎです><
by たろ (2010-02-20 01:18) 

kiyo

まるこさん、武道館におられたんですね〜。
私も16日だけですが、とっても感動しました。
あまり席が良くなかったのでツアーがはじまるまでは、
タッキーみたいに空飛ばないかな??と願っておりましたが
タプが高くなりハーモニカ!
同行者と一緒に
「上がるよ、上がるよ、上がった〜」とか言ってましたが
テルマちゃんのブログで、あのステージ結構恐いって言ってて
たぷ、我慢してたかもと妄想して
萌え
って思ってました。

最近、終わってしまって少し寂しいです。
でも、やっと平常心に戻れそうです(笑)
by kiyo (2010-02-20 02:27) 

erika0814

まるこさーん!
レポ楽しみにしてましたよ~☆
まるこさんのペンはとても面白くて
たぷの可愛さ満載です☆
わたしも読んでてめちゃくちゃBBイベントに参加したくなりましたあ!!
今度またの機会があればBBイベントで会えるといいですね。
そのときは楽しみにしてます☆
たぷ最高♪&だいすぴ♪
by erika0814 (2010-02-20 09:45) 

うっきゃ

こんにちわ☆
いつもコメントのお返事ありがとうございます。

武道館お疲れサマでした。
17日、すっごく楽しかったです!!
初ナマBB。
最高にかっこよかったです。
そして、みなさんのゆうように、スンリ株あがっちゃいまいした。
てか、今までタプ氏しか見てなかったのに、ライブで5人の姿を見て、他の4人もかっこいいやんって、気づかされました。
ダブルアンコールがんばる、みなさんの一体感にもビックリで、BBだけでなくペンのみなさんにも、感動しました。
4月のDVD楽しみです!!
by うっきゃ (2010-02-20 10:33) 

ここあ

まるこさん!!
めーーーーーーーーーっちゃ長いですね!!!!
読んでて感動しましたよ!

ライブ楽しそうですね~・・・
うちは受験だ~とほざいてましたが・・・が!!
受かってる自信がなさすぎて・・・笑
たぷ、回ったんですか!?
きっとアドリブかテンションが上がりすぎたんでしょうね・・・笑
たぷもまるこさんのブログみてるんですね 笑
振りをまちがえるとか書いてあるのは、
愛情表現ですよね!!
たぷだって頭が真っ白になることもあります。うん・・・。
たぷの嫉妬いいですね~☆

おおぉ!
ついにガホは話せるようになったんですね~
もう1才ですもんね!
あらら!?カイくんとお友達ですか!?
じよんがいっぱい日本に来てるから、交流あるんですね^^
すんちゃんはガホより下なんですね 爆

お!めずらしくてやん!!
このぼうしってレコードのときですよね!
NISE TO MEET YOU
で爆笑しました・・・
うち、ツボおかしいんです;;
てやん、かっこいいですね~
最近てやんのキドにはっまてて、
筋肉がもうかっこいいこと!!

まるこさんはたぷだけのまるこさんじゃないですよね~
たぷ、じよんがみてるよ・・・
このあと、たぷがどうなったのか・・・
ご愁傷様です・・・・

わぁ~!?長くなってすみません^^;
何度見てもやっぱりまるこワールドは最高ですね><☆


>さやんさん
おめでとうございます!!
一発ってすごくないですか!?!?
本当におめでとうございま~す☆


by ここあ (2010-02-20 10:57) 

emu

初めまして!
いつも楽しく見させてもらってます☆
コメするのは初めてです!
今日は珍しく私の大好きヨンベが出てきたので、嬉しくって!!
流れ的に可愛いヨンベの動画かと思いきや・・・
タプ~! 笑いました・・・!!
ヨンベもよろしくお願いします(笑)
by emu (2010-02-20 12:37) 

ゆきこ

こんにちは~

あ~、武道館の興奮がよみがえってきます。
コンサートが終わった今もスンリのかわいさが思い出される・・・
なんてかわいかったんだろう。
イケスンだったわ~。間違いない!
全部よかった。
危うく、スンリペンになるとこだった(笑)
順番的にジヨンのソロがあとで我に返った~
でも確実にスンリ株急上昇☆
しかもまるこさんもかわいい写真いっぱい使ってて、まずいわ~
私をスンリペンにする気ですか?(笑)

たぷもかっこよかったねぇ~
あのコートを脱ぎ捨てる瞬間とか、やばいね。
かっこよすぎる~
あれはたぷにしかできない演出。
でも回転には笑ってしまった・・・
回転に逆らって歩く姿がおもしろかったんだよ~
たぷごめんね・・・

ジヨンがかっこいいのはいつものことなので、
私も2人のスンヒョンがとっても印象に残っています。

あぁ、いいレポありがとう。
楽しかったです(^^)
by ゆきこ (2010-02-20 15:43) 

みぃ

  
レポ ありがとぉ ございますッ!!  
行けなかったコトに 後悔・・・(´ `泣)
  
でも
まるこさんのレポ 見てたら
行った気になりますよっ★笑・

ベベたんが登場★
確かに 名前が 多すぎる・・Σ(・д・;)ガビーンッ
私は ベベたんって言ってるんですケド
変ですかね?? 
同じ呼び方の人に あまり出会わない・・
  
イケスン・・・・(´Δ ・※)
これから 使いますょ!笑
使っちゃいます!!
  


by みぃ (2010-02-20 16:23) 

くろみ

こんにちわ
いつも楽しく拝見さしてもらってます。

初コメです☆
わたしも16日武道館いってました。
じよんペンですが、コンサートのスンリの可愛さの印象が強すぎて
本当スンリ株急上昇↑↑
まるこさんのレポみて
思わずスンリィィ❤ってなってしまってコメしました。

本当、楽しいレポありがとうございます。
DVD楽しみです☆☆
by くろみ (2010-02-20 16:59) 

aobou


コメ2回目です(・・*)
今回も楽しく見させてもらいました!
あたしもたぷペンですが、
コンサートでスンにもやられました~
イケスン使います(^^)

また楽しい記事待ってます★

by aobou (2010-02-20 17:45) 

pipichi

イケスン・・・Oh no!
まるこさん、それはスンに逝かれたあたしが勝手に命名した
最近のイケてるスンちゃんの名称であり、きっとうちの
『スンリ溺愛部』(byアメピグ)の面々しか使わない言葉だと
思われます・・・。
みなさんイルコンでのスンリのイケっぷりを評価してくださって
大変うれしいのですが『イケスン』このままBB公式用語に
認定されてしまっても良いのでしょうか。

・・・まぁスンリ自らが \イケてるスンリの略だよ/ って認めて
くれているようなので・・・スンペンのみなさん、スンリご本人に
OKもらったってことで、いいですかね??

というか。
いつもイケてるでっかいスンヒョンさんなんかは『イケタプ』なんて
わざわざ呼ばなくってもいいじゃないですか。
でもね。
イケてる写真を探すのに苦労するちっこいスンヒョンさんの場合
こういう表現が必要になる訳ですよ。

最近のスンちゃんは史上最強のチェゴ期を迎えており、こんな言葉も
必要なくなる日が近いのではないかと、ひそかに期待しております。
by pipichi (2010-02-20 20:09) 

naomi

まるこさんこんばんわ^^♪
ほんとに大好きですブログwwww
なんというか…才能ですね!すごいっ!ツボです!
「だってだって頭が真っ白になっちゃうんだもん」とか…ほんとに口がそう見える!!ソフバのお父さんまで出てくるなんて…想像力豊かすぎです!笑
lollipop2のタプ様ほんとかっこいいですよね!!!
まるこさんのブログ次も楽しみにしてます♪

by naomi (2010-02-20 22:29) 

えみ

まるこさんへ^^

こんばんは!実は武道館いけませんでした><
実は熱でてしまって、神戸しかいけませんでした><

いいな武道館よかったでしょうね?^^

ジヨン可愛いですよね?

あ!あと2NE1のダラちゃん可愛いかなって^^
lollipopのタプさんカッコいいですね?
実は私の母がタプ様のファンなんです^^
私の影響だと思うんです~^^
まるこさんのブログいつも楽しく見せてもらってます^^
長々とすいません><
by えみ (2010-02-20 23:18) 

もちを

もう、冒頭のたぷお画像で昇天しましたw
まるこさんもタプもおもしろすぎます^^

てか、タプの虎舞竜には正直ビビリました。
ラッパーが泣きのハーモニカ吹いてる姿は早々見れませんよ。
その後回転しだしてもはや何がなんだかw
これが韓国のアイドルなのか、、、とか変に納得してみたり。
けどね、タプの日本語が超〜かわいかったんで全て帳消しです♪
タプ発展途上中ですものね♪
しっかり応援せねば〜♪
まるこさん、こちらこそこれからも遊びに来させて下さいね。
楽しみにしています^^
by もちを (2010-02-21 11:02) 

ぱんつ

まるちゃん・・・今回も素晴らしい!!

あ~もうホントにWスンヒョンチェゴ~~~!!
「イケスン」に笑いました^^
今回、どこを見ても「スンリの株急上昇」って人ばっかりで
スンヒョンペンの私としては
ライバル(何のライバル?w)急増の危機で、気が気じゃないです(笑)
でも今まで周りの友達にはスンリのことをちょっとバカにされてたので
これからは、ほ~らね、私の言ってたこと正しいでしょ?と胸を張れます!

イルコンが終わってしまって、次は何を楽しみに生きていけば良いのか・・・
もうわたし廃人ですよ(;_;)
by ぱんつ (2010-02-21 11:09) 

ここあ

あの~質問していいですか??

がほちゃんとボスの誕生日を知ってる人はいますか??
たぶんこれを知ってる人は相当いないと思うんですけど・・・
もし知っていたら教えてください!!

まるこさん、この場ですみません><

by ここあ (2010-02-21 19:51) 

yumi

まるこさん!みなさん!
はじめまして☆
大阪に住む18歳の女です。

いつもこのブログ拝見してました(≧∀≦)
まるこさんはほんまにおもろすぎて
いつも記事見て笑いをもらってました♪

イルコンは神戸2日間行きました!!
生のたぷでもかなり感動だったのに
生の
散々Make Love
にはもうなんていうか奇声を発してしまいました笑

私もスンリすごく好きになってしまいました~(´∀`)
イケスン今日から使いますね笑

では
これからも楽しい記事待ってます!!

by yumi (2010-02-21 21:25) 

SaORi

まるこさま

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
が、今回は堪えることができず、コメ失礼します!

仕事の都合上、13日しか参加できなかったんですが、
私はあの「日本語上手です。本当に本当に上手です。」な、タプが、
MV紹介のカンペ見ながら言った後の「言い切ったで!俺言ったった!」的な
したり顔が忘れられません(笑)
武道館ではしたり顔、出たのか気になります!

そして私もどちらかと言うと、好んで韓国の方の歌を聞いてしまうので、
アンコールのMY HEAVEN、タプ以外のところをちゃんと歌えなかったのが
心残りです。。もう途中からハングル化してしまって、周りに取り残されてしまいました(笑)CD化されてるのだけでもちゃんと歌えるようにします!
当たり前やけど!!

今回、ほんまにすんりが急上昇してきましたね!
私も初めてすんりをかっこいいと思いました!が、今回の私の中のMVPは
テソンです☆テソンがかわいすぎました!
なので私の中でタプとテソンがツートップです♪

長々と失礼致しました。
変な終わり方で申し訳ありません…
またコメントさせて頂きます。
それでは。。
by SaORi (2010-02-22 10:26) 

ここあ

>えみ先輩
返コメ気付かなくてすみません!!
そして、熱大丈夫ですか!?
うちも、カゼ治んないな~と思ってたら、
お母さんに、花粉症でしょ?って言われました!
確かに・・・笑

いやいや!
スポーツできないですよ~泣
バスケすらもへたっぴなんで^^;

すみません!
そんな辛いと思わせるようなことを・・・
やっぱり嫌味とかってありますよね;
今度、球技大会があって、バスケなんですけど、
うちのクラスはバスケ部うちだけなんですけど、
元バスケ部が3人もいるんですよ;;
そのうちの2人と同じチームで、
体育の授業では
当たり前のようにほぼ全勝なんですよ。

そうなると
「そりゃ、バスケ部いっぱいいるんだからさ~」
みたいな・・・
うちは、元バスケ部を同じバスケ部として見てほしくないんです・・・
2人とも仲良しでBBのペンチングでもあるので
そうゆうときめっちゃ気まずいです・・・

あれ??
すみません><話ずれてました;;

カラオケ行ってきました~
ちゃんと歌えるようになってから
初のカラオケだったので、めっちゃはじけました☆

はい!高校がんばります!!
明日合格発表です・・・
大学生活がんばって下さい!!
グチがあったら、なんでも聞きますよ♪


>まるこさん
返コメ気付かなくてすみません!

皆勤賞ありがとうございます!!
PCを開いてみなさんのブログを見るのが一日の始まりなので♪
頭ん中BIGBANGでいっぱいで
塾の解説まったく覚えてません!!笑
結婚ラッシュですか!?
そんな年代って、まだまだ若いじゃないですか!!
自分で若いと思ってれば心も体も若返りますよ~☆
やっぱ両立はキツイっすよね・・・
いろんな人に言われて気付きました!
うちは、高校生活を甘く見てました!!
高校3年間は部活にうもりたいと思います☆
お金ほしいですよね;
自分以前にこの家自体がお金ないんですよね~泣
だから、うちがバイトしないとなって思ったんですけど、
部活を捨ててまではいやだなとおもったんで^^
いやいや!?
逆にこんなにここで会話していいのか?って思いますよ!!
ホントすみません・・・
しかも長々と・・・殴


by ここあ (2010-02-23 14:45) 

えみ

ここあちゃんへ(*^▽^)/★*☆♪こんばんは(*^▽^)/★*☆♪いえいえこちらこそ返事遅くなってごめんね(>_<)やはり中学からバスケ[バスケットボール]してたから上手だと思うよ?(*^▽^)/★*☆♪やはりカラオケダメだった?(*^▽^)/★*☆♪私もbigbangでジヨンのラップの部分が歌えないわ(T-T)ここあちゃん高校生になってからも相談することあったら相談してきてね?(*^▽^)/★*☆♪こちらこそ長々とごめんね(T-T)
by えみ (2010-02-23 17:59) 

ここあ

>えみ先輩

上手じゃないです><
本当に本当に・・・上手じゃないです 泣

思ってより、カラオケに曲入ってたんですけど、
歌いたいのが少なかったです~・・・
じよんのとこはキツいですよね!!
たぷはまだなんとかいけるんですけど・・・笑
あと2回行く予定あるので、その時までにマスターします!!
はい!
相談させていただきます☆

by ここあ (2010-02-23 18:31) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんばんは^^♪

ごめんね余計な心配かけて熱はもう直ったよ^^

2回もカラオケいくんだ~頑張って歌ってきてね?^^

あと楽しんできてね?^^♪

私今bbの曲以外の歌はバラードの曲練習してるからbbの曲追いつけないんだよね~><

うんいつでもいいから相談してきて~^^♪

ではまたここあちゃんとこに遊びにくるね?^^☆
by えみ (2010-02-23 21:35) 

ここあ

>えみ先輩☆

治りましたか~!!
よかったです☆

カラオケ楽しみです♪
でも・・・お金が・・・笑

バラードですか!?
BIGBANGと真逆ですね^^;
がんばって下さい!!

は~い!
遊びに来てください 殴


まるこさん、すみません!!

by ここあ (2010-02-23 21:47) 

ここあ

またまたすみませ~ん!

今日、高校の合格発表でした・・・
気分を上げるため、ガラガラGO!!を
永遠とリピートして高校へ向かいました・・・
長い長い列にならんで発表を待ってました・・・
そして、受験番号が書いてある板の前まできました・・・
顔を上げて一番最初に見た数字・・・
それは・・・それは・・・
うちの受験番号だったのです!!!

長くてすみません><
一言で言えば「受かった」とゆうことです・・・

応援して下さったり、
少しでも気にかけてくれたまるこさん&皆様
ありがとうございました~☆
そして、これからもよろしくおねがいします♪


by ここあ (2010-02-24 10:31) 

えみ

ここあちゃんへ(*^▽^)/★*☆♪高校入試合格おめでとう[exclamation×2]良かったね(*^▽^)/★*☆♪合格したからカラオケも行けるね?(*^▽^)/★*☆♪高校合格したからbigbangの曲や楽しんでね?(*^▽^)/★*☆♪いいな~若いって(*^▽^)/★*☆♪[exclamation×2]うらやましい~(`・ω´・)bバラード頑張って練習するね(`・ω´・)bほんま真逆だわ(笑)また遊びにくるね?(`・ω´・)b
by えみ (2010-02-24 11:54) 

みぃ

  
>ここあさん
  
受かったんですかッΣ(・Δ・★※)
わぁぁ・・・・
すごいですね★・
自分のことのよぅに 嬉しいですっ♪
  
ここあさんが
落ちたかも・・ って 言ってたので心配しましたょぉ笑
ほんとに よかったですぅッ(´д ヽΡq)
  
高校生活 楽しんでくださいっ!!
  

by みぃ (2010-02-24 12:31) 

ここあ

>えみ先輩\(´v`☆)♪

ありがとうございます~☆
友達も合格してたので、心置きなくカラオケ行けます^^☆
えみ先輩と3個しか変わんないじゃないですか~笑
先輩も若いですよ♪
バラードって、プライベートでやってるんですか?
ファイティンです☆


>みぃ♪(*^З^)/

ありがとーー☆
ごめんね^^;心配かけちゃって・・・
ホント、受かってるなんて思ってなかったのよ!!
受けたうちの半分は落ちるほどの倍率だったから・・・
すんごい嬉しかった☆
みぃも、来年ファイティンね!!
応援してるから^^♪
うん!高校生活楽しんだる~☆


by ここあ (2010-02-24 13:03) 

えみ

ここあちゃんへ^^

こんにちはまたまた遊びにきました~^^☆

ほんとおめでとう~~~!!!

カラオケ楽しんできて~^^♪

そうかな?若いかな~ありがとう^^

うんバラードの曲プライベートでもやってるんだけど

卒業式の日に一人で歌うんだけどそれはコーラス部じつは一人だったんだよね^^
でコーラスの代表として歌ってくれないか?と先生に言われたから卒業式で歌うことなったから今もう特訓中><!!

ここあちゃんもファイティン♪
応援してます☆

by えみ (2010-02-24 13:35) 

みぃ

>ここあさん
  
  
ほんと安心しました!
というか スゴイ倍率ですねェΣ(・д・;)
ぉ友達も受かったなんて
高校生活 楽しみですねっ★
  
次ゎ
私ですね・・・・・;
頑張りますっ♪
今日 テスト一日目なんですけど
死にかけです・・・
スキな 英語と理科しか勉強してない~泣
  

by みぃ (2010-02-24 14:21) 

ここあ

えみ先輩☆
卒業式にですか!?
すんごいじゃないですか~♪
いやいや;;
人数は関係ないですよ!!
やる気があればどんな部活でもいいんですよ^^
まじがんばってください!!
かっこいい姿を想像してます・・・☆


みぃ☆
テストおつかれちゃ~ん♪
英語好きなの!?
うち、一番きらいよ~><
数学が大好きだな!!
「好きこそものの上手なれ」ってゆうでしょ?
好きなものを思いっきりやればいいんだよ☆

by ここあ (2010-02-24 17:52) 

リロ

はじめまして★
検索でここにたどり着きました〜。
面白すぎて思わずコメントを♪
私も横浜アリーナと武道館へ行きましたが最高でしたね。
まるこさんのレポで楽しさがよみがえってきましたよ♪
また遊びにきまーす^^
画像可愛い!!
by リロ (2010-02-24 18:05) 

naomi

>ここあさんへ♪
合格おめでとうございます^^★
以前ちょっとコメントした大学3年の者です★
いや~よかったよかった♪あたしも就活がんばろうっと♪
いっときはBIGBANGに浸り放題ですねっ!いえい♪
by naomi (2010-02-24 21:24) 

ここあ

>naomiさん
ありがとうございます~☆
就活がんばってください!!
まるこさんのブログに顔出してれば、
きっといいことありますヨ♪

うちは、なるべくシングルを買わないようにしてるんですけど、
今日たまたまBOOK OFFに行ったら
声をきかせたが300円だったんで買っちゃいました^^;
making超おもしろいですね!!

by ここあ (2010-02-24 22:17) 

えみ

ここあちゃんへ(`・ω´・)bこんばんは(*^▽^)/★*☆♪うん卒業式で歌うから今から頑張って練習しなきゃ(*^▽^)/★*☆♪(笑)人数って関係ないかな(* ̄O ̄)ノ?一人だから緊張するわ(* ̄O ̄)ノここあちゃん数学苦手なの?私も一緒だったな数学私嫌いやからね~(* ̄O ̄)ノあ!!私のかっこいい姿を想像しててね(`・ω´・)bまた遊びにくるね?(o・・o)/~ここあちゃんも頑張って応援してます★
by えみ (2010-02-24 23:33) 

ここあ

>えみ先輩♪
人数関係ないです!!
うちも、1年生のときバスケ部は先輩合わせて8人しか
いなかったので、先輩の怪我とかが重なって
1人で練習したこともあります・・・

数学は得意ですよ??
英語が苦手なんデス><
すみません・・・分かりづらくて;;

想像しま~す♪
うちの卒業式にも来てほしいです 笑

by ここあ (2010-02-25 07:45) 

えみ

ここあちゃんへ(`・ω´・)bおはよう[晴れ]人数なんて関係ないよね(`・ω´・)b良かった(`・ω´・)bバスケって大変だよね(>_<)ごめんね数学が苦手かなって思ったけど数学得意とかうらやましいわ(`・ω´・)b英語のほうが私得意かも(`・ω´・)bとりあえず今日学校なんで頑張ってきます(`・ω´・)
by えみ (2010-02-25 08:00) 

ここあ

えみ先輩☆

こんちわっす^^♪
バスケ大変ですわ><
足の神経通ってないんじゃないんか!?
って思うくらいマヒしたりします・・・笑
英語だめです><;
現在完了とかならなんとか!
塾たか以外で英語を勉強したことないんですよ・・・笑
1,2年ときはまともに授業聞いてなかったんです^^;


by ここあ (2010-02-25 12:59) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんにちは^^☆

また遊びにきたよ~~~^^

足を怪我したら痛そうだし、バスケの試合でれないもんね?><

うわ~痛そう><マヒしたらちゃんと病院行かないとだめだよ?><

現在完了できるならもう英語簡単にできるけどな~><

個人差があるもんね^^

これだけ言っといてあげる英語高校なったら難しくなるから今から勉強しておいたほうがいいと思うよ^^

ここあちゃんファイティン☆
by えみ (2010-02-25 13:28) 

ここあ

えみ先輩^-^♪

怪我は大変です・・・
でも、うちは怪我といった怪我をしたことないんです 笑
突き指ぐらいですね・・・笑

やっぱ高校の英語はムズいですよね;;
はい!勉強しま~す♪
・・・たぶん 笑

日曜日にカラオケ行くことに「なりました☆
BB知らない人もいますが、
じよんぺんの子とLollipop熱唱します^^☆


by ここあ (2010-02-25 18:42) 

さやん

>ここあさんへ♥

受かったんやね〜〜〜!!!おめでとう!!!
なんかめちゃうれしいよっっっっ(^υ^)♫♫♫

これでBBにドップリやね☆
こんな時には、Stylishかな??(笑)
勝手な選曲・・・(^_^;)

カラオケ楽しんで来て下さいねー♪
by さやん (2010-02-25 19:19) 

ここあ

>さやんさ~ん!!\(^-^☆)♪

久しぶりですね☆
ありがとうございます~♪

さやんさんも、卒論おめでとうです♪
うちも嬉しいですよ^^!!

受験終わって、BIGBANGを聴いて、
改めてBIGBANGは最高ってことを実感しました☆
stylishいいですね~♪
今はオラYeah!にハマってます(♯^-^)/♪

カラオケ歌いまくりま~す\(^^*)☆


by ここあ (2010-02-25 19:53) 

ここあ

またまたすみません><

まるこさ~ん!!
今、ちょい前のまるこさんの記事見てたんですけど、
いろいろと返コメしてくれてたんですね!?
気付かなくてごめんなさい!!
スルーしててごめんなさい・・・
なので、返事書きます!!笑


高校生になったら絶対イルコン行ってやります☆
友達といろいろ妄想してるんですけど、
一度話したら止まんなくて・・・笑
男子たちに呆れられてます(´д`)/

桃鉄おもしろいですよね!!
今、たぷ借金です・・・
すんにしてやられました(・-・;)

てやん、やばいですよね~☆
キドのときがハンパないんですよ!もう!!
鎖骨が・・・
あの子はなんであんなに
帽子が似合うんでしょう・・・☆

MY HEAVEN本当におめでとうございます☆
パソコンの前で叫んじゃいました(^-^♪);;
BIGBANGも相当嬉しかったでしょうね(^^)b


そうですよね!
まるこさんは心がひろいですよね~♪
ホントすみませんでした^^;

まるこ国は~・・・
気にしないで下さい 笑
うち、ちょっとナゾい発言多いので・・・爆
まるこさんはまるこ国の天皇ですよ♪♯


以上です!!
本当に毎回毎回ヘマをしてすみません・・・(_ _);;
これからもお世話になります☆

by ここあ (2010-02-25 20:27) 

えみ

ここあちゃんへ(`・ω´・)こんばんは(`・ω´・)突き指でも痛そう(T_T)
うん頑張って英語やってね☆私人のこと言ってる場合じゃあない私も短大の勉強頑張ってやらなきゃ(笑)O(≧▽≦)Oうんlolliypopいいよね?私もカラオケでよく歌うよO(≧▽≦)Oあとbigbangの曲で韓国語の曲を歌ったことあるかなO(≧▽≦)Oここあちゃん楽しく歌ってきて(`・ω´・)bまた遊びにくるね?(`・ω´・)b
by えみ (2010-02-25 23:26) 

ここあ

えみ先輩^^☆
英語がんばります♪
韓国の曲は歌いますよ^^
ハルハル、プルグンノウルとかですね 笑
HeartBreaker歌いたいんですけど、
カラオケにないんです・・・泣
この間のカラオケで、Number1にはまりました☆
友達と歌うLollipopはめっちゃイイ感じなんです!!
うちは声が低いので、BIGBANGパートで、
友達は声高いので、2NE1パートで 笑
めっちゃ楽しみです~♪

by ここあ (2010-02-26 07:53) 

えみ

ここあちゃんへ(`・ω´・)bこんにちはまた遊びに来たよ~(`・ω´・)b私もハルハル歌うわ~(`・ω´・)b私今bigbangのwonderfulにはまってるわO(≧▽≦)Oあと声を聞かせてと、ガラガラgo!!はカラオケで歌うしいい曲やから歌うかなO(≧▽≦)O今日学校で卒業式の予行やってんけど歌うの緊張したわO(≧▽≦)Oでもうまく歌えたから良かってんO(≧▽≦)Oここあちゃん楽しくカラオケ歌ってきてね?O(≧▽≦)O私は映画見にいくんだ(`・ω´・)+また遊びにくるね(`・ω´・)+
by えみ (2010-02-26 13:02) 

ここあ

えみ先輩(^е^*)♪

声をきかせてと、ガラガラGO!!歌いますね~♯♪
あと、MY HEAVENも^^!!
うまく歌えましたか!!よかったですね~♪
本番もがんばってくださいね^^☆
応援してますよん><☆
映画ですか!!
何見るんですか??
いいですね~☆最後に見たのは・・・
HACHIですね!笑
夏だったかな~??
うちは、猿ロックみたいです\(≧ー≦*)♪
楽しんできてくださいね♪

えみ先輩って、どこら辺にお住まいですか??

by ここあ (2010-02-26 13:22) 

えみ

ここあちゃんへ^^

こんにちは☆
また遊びにきたよ~^^

私もガラガラgo!!とmyheavenは歌うよ^^♪

うん☆本番も頑張って歌うね^^
私は猿ロック見たいかなって^^
でも友達はまだ決まってないんよ~><

うん!楽しんでくる~^^

ここあちゃんもいいよな~カラオケいけるから^^

私奈良県やけど大阪に近いところに住んでるの^^

ここあちゃんはどこらへんに住んでいるの?^^♪
by えみ (2010-02-26 14:45) 

ここあ

えみ先輩☆

返コメ遅くなってすみません;;
3時間くらい寝てました^^;

猿ロック、超見たいです!!
いっちー、かっこ良すぎなんですよ(^v^*)♪
ドラマも全部見てました☆
お互い楽しみましょう!!

奈良ですか!!
修学旅行で行きましたよ!!
いいですね~♪
うちは、埼玉です☆
東京に近い埼玉です^^☆

by ここあ (2010-02-26 17:44) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんばんわ^^

ごめんね~><寝てたときに返事してしまって。。。><

猿ロックいいよね~^^
いっちーかっこいいよね?^^
お互い楽しもうね?^^
えーうそ~修学旅行で奈良行ったの?^^
奈良はなんもなかったやろう?><

鹿がいるから食われるしね><

埼玉かぁ~いいなぁ~
私修学旅行東京だったわ^^笑
埼玉一度行ってみたいわ~^^☆

ここあちゃんは埼玉やからライブ行きやすいね~?^^

ここあちゃんなんかしっかりしてそう^^

きっと可愛いだろうね^^

また遊びにくるね~^^♪
by えみ (2010-02-26 18:38) 

ここあ

えみ先輩☆

いえいえ!大丈夫ですよ^^☆
奈良は半日だったんですけど、
鹿に追われっぱなしでした~笑
東大寺や鹿公園(?)は家族でも来たことあります♪
団子がおいしかったです☆

埼玉の方がなんもないですよ!!
全然田舎ですし・・・爆

ライブ行きやすいんですけど、
まずチケットが・・・笑
それに、まだまだ子供なんで^^;

まったくしっかりしてないですよ!!
ちっちゃい頃から男の子っぽいし、
今もガハガハ笑ってますし・・・
オヤジってかんじです^^;笑
可愛くないですって!!
これはリアルに・・・
友達も後輩もかわいいより、かっこいいのほうが多いです☆

1個上に兄がいるんですけど、
兄の友達やらで、周りに男が多かったんですよ!
だからこんなのに育ってしまった・・・
とゆうかんじです 笑

by ここあ (2010-02-26 20:13) 

えみ

ここあちゃんへ^^

こんばんは^^☆

奈良は鹿いっぱいだったやろう~?><

私鹿嫌いやわ><

東大寺何回か行ったけど地図食べられちゃったからね><(悲)

そうなの?田舎なんだ~私はどっちかいうと都会かな^^

男っぽいんだね^^

でも男っぽい子のほうが大人なったらきれいに女の人になるみたいだよ?^^
そっちのほうがいいかなわたしにとって^^

私はどっちかというと女の子っぽいんだよね~

一個上にお兄さんいるんだ^^

私は七つ離れてる兄がいるけど
全然性格にてないんだ。。。
こき使わればっかだしね><
大事に育たれたせいか女の子っぽくなったみたい笑

また遊びに来るね?^^☆
by えみ (2010-02-26 20:47) 

ここあ

えみ先輩☆

うちは絶対きれいにはなんないですよ~笑
ずっと活発な少女でいたい・・・爆

年離れてるのいいですね!!
ずっと憧れでした!!
なのに・・・1個上の兄と2個下の妹・・・
狭いです><
こき使われるんですか!?
イメージないです・・・
うちは逆にこき使うほうです 笑
三兄弟の中では一番しっかりしてるんで^^☆

兄と妹は似てるんですけどね・・・
あんなのに似なくてよかったです♪

えみ先輩はピンクのイメージがあります!笑
うすいピンクのワンピース着てそうな・・・
お姉さんみたいな??
上司にいてほしい感じ??
大学の先輩で、相談相手にいそうな??
ナチュラルメイクしてそうな??
イメージです!!

by ここあ (2010-02-26 21:26) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんばんは^^
またまた遊びに来ました^^

そっかぁ~年離れてるせいか話合わないんだよね><
私妹ほしかったなここあちゃんみたいな^^
私もしっかりしてるって言われる芯がつよいっていわれるかな^^☆

よかったね似てなくて><ごめんね妹さんやお兄さんの顔見てなくて判断して><

そう?ありがとう^^

私じつはピンクのワンピース着てるお姉さんで~す^^笑

上司にいてほしいの?
そんなことまで言うてくれてありがとう^^

なんか嬉しくて泣けてきた。。。。。><

大学では相談相手にのれるいい先輩でありたいなって^^

実は今ナチュラルメイクしてるんだよね~^^

ここあちゃんも化粧したい?^^

イメージじゃなくてほんとにしてますよ^^笑
また遊びにきま~す^^

今日はほんとありがとう^^☆
by えみ (2010-02-26 22:30) 

えみ

まるこさんへ(≧ω≦)深夜遅くにすいません><3月1日に無事卒業を迎えることができます。今楽しかったこと苦しかったことが思いうかび上がります。あと卒業式で私代表で歌うことなりました。ここあちゃんには伝えてます。頑張って歌うので応援よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
by えみ (2010-02-27 02:05) 

ここあ

えみ先輩☆

うちなんか・・・きっと生意気な妹ですよ~笑
先輩みたいな頼れるお姉さんほしかったです><

イメージぴったしじゃないですか!!
髪の毛はショートよりはロングですよね??
なんか嬉しいです♪

化粧は・・・したくないと言ったらウソになりますね・・・笑
でも、中学生が化粧するのって、
似合わなすぎですよ~;;
もっと大人になったら挑戦してみます^^☆

by ここあ (2010-02-27 09:33) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんにちは^^☆

また遊びに来たよ~^^♪

そんなことないけどな~^^やさしいしいい子だと私思うけど?^^

うんイメージどおりなんだよね笑^^

髪の毛ロングだよ^^
めっちゃ長いから邪魔なときあるんだよね><

でもきりたくないから伸ばしてるわ~^^笑

中学じゅあなくて高校生はほとんど化粧してるよ?^^
ここあちゃん似合うと思うけどな~^^

うん挑戦してみたらきっと化粧したら変わるよ^^

また遊びにくるね?^^

by えみ (2010-02-27 11:47) 

ここあ

えみ先輩☆

やさしくないですよ~
ドSです☆笑

うちは、ショートです♪
長いのがだめなんですよね><

やっぱ高校はそうですか・・・
でも、部活あるんで、無理だとおもいます・・・泣
あ!休みの日とか!?
チャレンジできますね!!
童顔でも変われるでしょうか??笑

by ここあ (2010-02-27 12:06) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんにちは^^♪

ドSってジヨンと同じだね><

ショートも可愛いよ~^^

自分に似合ってればいいんだからね?^^

そうだよね~部活あるからだめだもんね><

ごめん余計なこと教えてあげちゃった><

休みの日に挑戦してみてね?是非^^

童顔だろうとどんな顔であろうと化粧したら女の子は可愛いくなるし
きれいなると私は思うよ~^^☆


是非挑戦してみてね?^^

また遊びに来ます~^^☆
by えみ (2010-02-27 12:38) 

ここあ

えみ先輩☆

じよんと一緒~♪
なんかうれしいですね^^笑

ショートもいいですか!!笑
そうですよね!似合うのが一番ですね!!

いえいえ^^
教えてくれて嬉しかったですよ??
こんなことを聞ける人、あんまりいないじゃないですか!
挑戦してみます☆

最近、まるこさん仕事いそがしいのでしょうか??
うちとえみ先輩で貸切状態ですよね^^;笑
まるこさん・・・すみません;;

by ここあ (2010-02-27 14:36) 

えみ

ここあちゃんへ^^

こんにちは☆

また遊びにきたよ~^^

うんそうだよ☆自分の似合う髪の毛でいいんだよ^^

そうかぁ~そうならよかった^^

いいよな~ジヨンと同じで^^笑

わたしどっちかいうとドMやからさぁ~笑^^


挑戦してみて私いま濃いメイクに挑戦してるわ~^^


そうだねまるこさん忙しいんだろうか?私には分からないけど

私とここあちゃんでいっぱいなってるね><


まるこさんほんとすみません><

by えみ (2010-02-27 16:17) 

ここあ

えみ先輩☆

遅くなってすみません;;
ちょっと外食行ってました^^

先輩はすんと同じですね^^☆
うちはたぷになりたいです~♪

濃いメイクですか∑(゜д゜)!?
より大人っぽくなりそうですね~♪♯
楽しみです~笑

早くまるこさんに戻ってきてほしいですね!!

by ここあ (2010-02-27 19:37) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんばんは^^
こっちこそごめんね><

私寝てたから返事できなかってんごめん><

すんと同じなん^^でも嬉しいかも。。。^^

タプがすきって言ってたもんね^^

うん濃いメイクしたいなって思って挑戦したいな~って^^

楽しみって言ってるけど私の顔みたいと思う?^^☆

まるこさんに戻ってきてほしいです^^

ここあちゃんに一度化粧してあげたいわ~
また遊びに来るね?^^☆
by えみ (2010-02-27 20:17) 

ここあ

えみ先輩☆

わぁぁぁ><
寝てるときにすみません><;;

えみ先輩はだれペンですか??

たぷ大好きです^^♪
同じB型なんですよ~(*^O^)/☆
それだけで嬉しいんデス♪

えみ先輩の顔みたいです!!
ってか、会ってみたいです!!!

えみ先輩にメイクされたら・・・
テレちゃいますよ~笑
うち、そうゆうときってなぜか爆笑しちゃうんですよね^^;
一度笑ったら止まらないです∑(゜д゜゛)笑
でも、してほしいです~☆

明日はカラオケです♪
朝から夜まで遊ぶので返コメできません><
ごめんなさい・・・

なので
by ここあ (2010-02-27 20:28) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

いいよいいよ^^大丈夫やから気にしないで^^

私もここあちゃんに会ってみたいな~^^

一度メイクしてあげたいな~って^^

カラオケ楽しんできてね~^^

いいよいいよ私も明日歌の練習で大変やから。。。


じゃあまた遊びに来ます☆
by えみ (2010-02-27 21:34) 

ここあ

会いたいですね~・・・いつか^^!!
そんで、えみ先輩にメイクしてもらってお買い物でも♪笑

カラオケ行ってきま~す☆

練習ファイティンです!!
明日が本番ですよね^^☆
がんばってください\(´v`*)

でわ・・・いってきますーーー!!

by ここあ (2010-02-28 10:15) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんにちは^^☆

返事遅くなってごめんね><

いつか会いたいね?^^

うんメイクしてあげたいしお買い物もしたいね?^^


うんカラオケ行ってらっしゃい^^☆

はい!練習頑張ります☆

明日本番なんで頑張ります☆

ここあちゃんもファイティーン!!

また遊びに来ます^^☆☆
by えみ (2010-02-28 14:11) 

ここあ

えみ先輩☆

ただいまですーーーーーー!!

ちょいと年をごまかして8時間熱唱しました^^☆
あはは・・・笑

いろいろハプニングがあったりで、めちゃくちゃ楽しかったです~♪

今日は7人だったのでBBを知らない人もいたんですけど、
かまわずBBを歌いまくりました><☆

ついに本番・・・
まじがんばってください!!
うちにも美声が聞こえるように・・・^^

うちも明日は卒業式の練習あります!
かったる・・・∑(゜д゜)/
そこそこにがんばります><;笑

by ここあ (2010-02-28 20:40) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんばんは^^☆

おかえり^^

えー8時間も歌ったの~すごいわぁ~><

若いから歌えるんだよ~^^

私には体力もたないわ><

ここあちゃんよりも若くないからね~><笑

bb知らない子もおったんだね><

でもbb知らない人の前で歌えたのすごいわ^^

よく頑張ったよ?^^

楽しめたからよかったよね?^^

私今日歌ってたから頑張って歌えるわ~^^☆

うんここあちゃんに美声聞こえるように頑張って歌うね^^

ここあちゃんも卒業式頑張ってね??☆^^

じゃあまた遊びに来ます^^♪♪


by えみ (2010-02-28 21:22) 

ここあ

えみ先輩☆

おそくなってスミマセン><

そして、おはようございます^^♪

8時間キツかったですよ~;;
途中からみんな寝てました^^;笑
BB知らない子は、ハングルのとき「すげぇ~」って感じで・・・笑
まだ完璧には歌えないので
韓国語を勉強しようと思います^^☆

今日がんばってください\(^^)/
えみ先輩の美声で、
練習中寝ないようにします!!
ってことは、学校最後ですよね??
後悔しないように思いっきりお友達と騒いでください!!

by ここあ (2010-03-01 07:36) 

Eva

まるこさん、楽しい記事ありがとうございます♪

スクロールするたびに笑いが出てしまいます(^0^)
テソンのお弁当箱にはチョコレートが入っているそうです!
17日に隣に座った女子が前日アリーナでお弁当箱をもらった人から
そのチョコを1つもらったそうです→なので確実情報かと・・・

たぷは何をしてもカッコイイしカワイイ♪

by Eva (2010-03-01 11:13) 

えみ

ここあちゃんへ☆
こんにちはO(≧▽≦)Oまた遊びに来たよ~(`・ω´・)寝てしまった子もいたんだね(泣)8時間はさすがにきついよね?(T_T)韓国語私も歌ってたら友達にすごいって言われた(*^▽^)/★*☆♪ここあちゃん今日うまく歌えたよ(*^▽^)/★*☆♪ありがとう応援してくれて(*^▽^)/★*☆♪ここあちゃんはどうだった?中学最後やけど友達と楽しく過ごしてね?(*^▽^)/★*☆♪また遊びにきます☆(*^▽^)/★*☆♪
by えみ (2010-03-01 13:55) 

ここあ

えみ先輩☆

お疲れ様です~♪
うまく歌えましたか!!
よかったです^^☆
あぁ~よかったです♯♪

うちは、眠くて眠くて大変でした 笑         
歌のとき、他のクラスは声出てないんですよね∑(`皿´)
なのに話す声は大きいし・・・
ずっと、うっせーうっせー言ってました^o^;

めっちゃ楽しみます♪
あ!卒業旅行、八景島シーパラダイスなんです><☆
楽しみなんですけど、雨かもなんデス(;;゜д゜)/

by ここあ (2010-03-01 16:04) 

えみ

ここあちゃんへ☆うんうまく歌えたから良かったよ(`・ω´・)+ここあちゃん寝かけてたんだねσ( ̄∇ ̄ )(笑)歌う子がいないんだねσ( ̄∇ ̄ )そういう子もいるよねσ( ̄∇ ̄ )(笑)あ!ここあちゃん私明日からバイトなんだよね(`・ω´・)+頑張って働かなあかんなって(`・ω´・)+ここあちゃんも頑張ってね(`・ω´・)+また遊びにきます☆(`・ω´・)+
by えみ (2010-03-01 17:35) 

ここあ

えみ先輩☆

えみ先輩ががんばって歌っているとゆうのに
寝てしまって・・・∑(゜д゜)
申し訳ありませぬm(__)m

でも歌は歌いました!!
歌詞はあやふやだったけど・・・
わかるとこは歌いました!!

な!?
バ、バ、ババババババイト!?
つつつつついにですか!!!!
いや~うらやましいです!!
はい!
うらやましすぎますよ!!!
笑笑笑笑*
がんばってください!!!
ちなみにどんなバイトですか??
ファイティンです~P゛

by ここあ (2010-03-01 19:08) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんばんは☆

また遊びにきたよ~^^

そんなに驚かなくていいよ^^

バイトはまえからしたいと思ってたからさぁ~^^

うらやましいかぁ~?☆

大学生はほとんどばいとしてるからなぁ^^

ケーキ屋とカフェかな^^

うん頑張るね~^^

ここあちゃんは部活頑張ってね??^^♪

また遊びに来ます☆


by えみ (2010-03-01 19:18) 

ここあ

えみ先輩☆

うらやましいですよ~^^♪
そうですよね・・・もう大学生なんですものね・・・笑
ケーキ屋とカフェって二つやるんですか??
忙しくなりますね~^^;
なんか、えみ先輩に似合ってますね☆
ウエイトレスさんの格好ですよね??
かわいいだろうな~似合うだろうな~(・ω・*)♪

部活がんばりますよ~\(´∀`)/
お互いグチり合いましょうね・・・(´д`)/笑

by ここあ (2010-03-01 20:17) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんばんは^^

返事遅くなってごめんね~><

うんそうだよ^^大学生だよ^^☆

うん2つもやらないといけないの><
忙しくなるわ~><

そう?似合うかな~^^笑

うんウエイトレスのカッコだよ☆

かわいいくないよ><

全然だよ><

うんお互い愚痴り合おううね~^^☆笑

また遊びに来ますね?^^
by えみ (2010-03-01 21:14) 

ここあ

えみ先輩☆

いえいえ;;
うちも遅くなってすみません><

もしかして・・・1人暮らしとかですか??
大変ですね><;;
ピンクのワンピースを着れるなら、
ウエイトレスさんも似合いますよ(≧∀≦)v♪
絶対かわいいですって!!
お店も大繁盛ですよ~♯♪
そこで運命の出会いしちゃって・・・☆
な~んて 笑

by ここあ (2010-03-01 22:15) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんばんは☆^^

また遊びに来たよ^^

いやここあちゃん私一人暮らしするって言ってないよ~><

そうかな^^似合うかなありがとう^^
そう言ってくれるなら嬉しいわ~☆^^

そうかなお店大繁盛かな?><

運命の出会いがあったらいいなって思うわ~^^

ここあちゃんにもケーキ食べさせてあげたいわ~^^

ここあちゃんも高校で運命の出会いがあるかもよ?^^

なんてね笑

また遊びに来るね?^^

by えみ (2010-03-01 22:28) 

ここあ

えみ先輩☆

すみません^^;
勝手な妄想でした 笑

ケーキ食べたいです\(^∀^)/
ミルフィーユがいいです♪笑
お店いきたいです~☆
目指せ若店長!!爆

高校、モイキーでしたわ^^;
受験のときに思いました><泣
いい出会いあるといいです^^☆

by ここあ (2010-03-01 22:35) 

えみ

ここあちゃんへ^^

こんばんは☆

また遊びにきたよ~^^

いいんだよ間違えちゃったんでしょうね?
私こそ説明不足でごめんね><

ケーキ食べたいでしょうね~^^

ミルフィーユ私も好き~^^笑

お店奈良来たら是非来て~^^爆
うん目指せ若店長だね~^^

ここあちゃんならきっといい出会いがあると思うよ~^^♪

私も運命の出会いがあるかしらね><
ジヨンにもケーキ食べさせてあげたいわ~^^
ごめん妄想してしまった笑^^

でも先食べさせてあげたいのはここあちゃんだからね?^^♪

また遊びにくるね?^^☆
by えみ (2010-03-01 23:02) 

ここあ

えみ先輩☆

おはようございまっしゅ♪

ミルフィーユいいですよね!!
明日、食べるんです(≧∀≦)v

そうですよ!!
奈良だからBIGBANGが観光に来るかもじゃないですか!!!
そしたら、じよんちゃんにとっておきのケーキを・・・☆
妄想も生きるためのパワーですよ^^笑
はい^^!!
BIGBANGより先に奈良行きます!!

by ここあ (2010-03-02 07:55) 

えみ

ここあちゃんへ☆(`・ω´・)+おはよう(`・ω´・)+えーいいなミルヒーユ食べたいな(`・ω´・)+でも私今日バイトやからなぁ(-_-)頑張ってバイトしないとね(笑)(`・ω´・)+そうだよねジヨンが奈良にくるかもね(`・ω´・)+その時に食べさせてあげたいわ(笑)(`・ω´・)+でも先にここあちゃんに食べさせてあげたいわ☆O(≧▽≦)O奈良にきた時店によってね?O(≧▽≦)O
by えみ (2010-03-02 09:37) 

ここあ

えみ先輩☆

明日、誕生日なんです(≧∀≦)☆
だからミルフィーユ食べれるんです♪

お店の名前なんてゆうですか??
いきたいです~♪
バイトがんばってくださいよ~P゛
うちとじよんのためにも!!爆

by ここあ (2010-03-02 13:29) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんにちは^^♪

また遊びに来たよ~^^☆

えーここあちゃん誕生日なの?^^

お誕生日おめでとう!!

何歳になるんだっけ?


15歳かな?

若いないいな~若いってうらやましいわ~^^爆


お店わね~ポムドールっていうお店なんだ~^^

奈良きたら来て是非!

フルーツのったケーキや、ミルフィーユもあるしいろんなケーキもあるよ~^^

あ!食べたいわ~爆^^

うんここあちゃんやじよんのためにも頑張るね?^^

ここあちゃんも部活や4月からの高校頑張ってね?^^♪♪

また遊びに来ますね~!^^
by えみ (2010-03-02 13:36) 

ここあ

えみ先輩☆

ありがとうございます><♪
はい!15歳です☆
やっとみんなの仲間入りできます(●^▽^●)/
若くないですって~・・・
部活段引退してから階段が辛くなってきましたもん・・・笑

OK!ポムドールですね!
覚えときますф(._.))
絶対いきます!!
ミルフィーユたのみます!!

高校って最初緊張しますよね・・・
部活が楽しみです^^♪

by ここあ (2010-03-02 14:24) 

えみ

ここあちゃんへ☆
こんにちはO(≧▽≦)Oまた遊びに来たよ~♪
おめでとう[プレゼント]15歳は若いって!!いいな私今18歳やで。私若くないなってでもここあちゃんのパワーをもらってるから若くなるわO(≧▽≦)Oうん覚えててね?(`・ω´・)bミィルフィーユ食べてね?(`・ω´・)bその時私がケーキ[ショートケーキ]運ぶからね(`・ω´・)bうん最初は高校緊張するかもしれないけど、慣れていくうちに友達もできると思うよ?(`・ω´・)b
でも私はここあちゃんの味方やからね(`・ω´・)bここあちゃん応援してますファイティン!!
また遊びにきます☆(*^▽^)/★*☆♪
by えみ (2010-03-02 15:32) 

ここあ

えみ先輩☆

えみ先輩も若いですよ^^☆
パワーあげます!!
ビビビビビ~笑
BIGBANGからももらったらもっと若くなりますよ?^^♪

えみ先輩が運んでくれるんですか~(≧∀≦)
よりいっそう美味しくなりますv(^▽^♪)
早く奈良行きたいです~

そうですよね!最初だけですよね!!
えみ先輩がいるから、
こわいもんなしです^^♪

by ここあ (2010-03-02 16:02) 

采

お久しぶりです

高校受験終わりました-----!!
合格しました---(>O<)

もうこれでBIGBANG三昧です♪
韓国いって、
韓国語ならって、
BIGBANGみて、

まるこさんまたタプばかり有難うございます!
疲れ吹き飛びます~
スンリもカッコいいですし、ジヨン可愛いですね!

でもやっぱBBのなかで一番可愛いのは
テソンですよね!!

ではまた来ます!
by 采 (2010-03-02 16:54) 

えみ

ここあちゃんへ☆今バイト終わったところ(*^▽^)/★*☆♪疲れたわ[手(パー)]うんそうだよねbigbangに会ったらパワーもらえるもんね(*^▽^)/★*☆♪奈良きたら私の店来れるよ(*^▽^)/★*☆♪是非ミィルフィーユ食べて行ってね?(*^▽^)/★*☆♪うん私いてたら平気でしょう?(*^▽^)/★*☆♪私もここあちゃんいてるから平気かも(*^▽^)/★*☆♪また遊びにきます☆
by えみ (2010-03-02 17:51) 

ここあ

えみ先輩☆

バイトお疲れ様です~!!
どうでした??初日は??
・・・ってことは、さっきのコメはバイト中だったんですか!?
すみません><忙しいときに・・・

もし、えみ先輩に何かあったらすぐに飛んでいきます!!
うちがダメだったら、部下のじよんを派遣します!笑
BIGBANGレンジャーが守ってくれますよ☆

by ここあ (2010-03-02 18:08) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんばんは☆

返事遅くなってごめんね><

いやいやいいんだよバイト中じゃなかったよバイトから帰る途中だったからさぁ~^^気にしないで^^
ありがとう☆

そこまで考えてたんだね。。。^^

ここあちゃんがだめだったらジヨンに頼むしかないよね~^^笑

bigbangレンジャーが守ってくれるかな。。。

そうだったら嬉しいけど☆><

まぁここあちゃんに飛んできてほしいです。。。^^えへ。。。

また遊びに来ます☆^^
by えみ (2010-03-02 19:59) 

ここあ

えみ先輩☆

あ~そうですか!よかったです^^

BIGBANGレンジャーは強いですよ~!!
たぷが立つだけで相手はビビって逃げますよ^^☆
それがだめなら、すんの「トゥース」で!!

アトムみたいにビューンって飛んでいきます!!!
必殺技はカメハメ波です 笑

キャラが定まってなくてスミマセン^^;笑

by ここあ (2010-03-02 20:54) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんばんは☆

また遊びに来たよ~^^♪♪

うんよかったよ~^^大変やけど楽しいからいいかなって^^☆

bigbangレンジャーって強いんだね?^^

たぷちゃん強いもんね?^^☆
ビビッて逃げるかもね><。。。

すんも強いかも^^☆笑
ここあちゃん面白い子だよね?^^☆

今気づいたわ~^^笑

カメハメ波だね~^^アトムみたいに飛んできたらびっくりするかも><

いやキャラ定まってると思うよ~^^

私ここあちゃんのキャラ可愛いと思うんだよね~^^☆

私のキャラ変でしょう><
ごめん痛い人で。。。><
また遊びに来るね~^^☆☆
by えみ (2010-03-02 21:12) 

ここあ

えみ先輩☆

楽しかったですか~♪
よかったですね^^☆
うちも早くバイトしたいです><;;

BIGBANGレンジャーは神ですよ\(^-^☆)
なんせ、ヤン社長がプロデュースしてるんですから^^☆
女戦隊2NE1もいますよ~笑

面白いですか??
ありがとうございます(●≧∀≦●)
仲イイ子たとかは、
「うざい」で片付けられます 爆
可愛くないですよ・・・
テンションが高すぎるときと低すぎるときがあるし・・・
ナゾい行動もあるし・・・

えみ先輩のキャラも好きですよ~♪
痛くないですよ~!!
みんな個性はあるんですからv(^^♪)

by ここあ (2010-03-02 21:39) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんばんは☆

また遊びに来たよ~^^☆

そうなんだ^^bigbangは神なんだね~^^
バイトできるときにバイトしてみたらどう?^^
無理にしなくていいからね?><
うん楽しいからケーキ屋にしてよかった。。。^^☆

そうだね^^ヤン社長がプロデュースしてるもんね^^
私2NE1好きなんだよね~^^
特にダラちゃん可愛いと思う。。。美女だわ^^
ここあちゃんは2NE1なら誰可愛いと思う?^^♪

うん面白いと思うよ~^^

一緒にいてて楽しそう~^^

可愛いよ~^^

私のキャラ好きなの?
ありがとうね~^^そんないいキャラじゃにのに好きになってくれてありがとうね~なんか泣けてきたこんなに褒められるから><^^
そうかな?痛いと思わない?><
人それぞれだよね?^^

今日お客さんに私のこと可愛いって言われました。。。

あと化粧してるから美人って言われました。。。

ここあちゃんが言ってたように運命の出会いかもしれない。。。^^

わぁ~今やばい状態かも爆!!
ここあちゃんもバイトできる時にバイト見つけてね?^^☆

また遊びに来ます~^^☆
by えみ (2010-03-02 22:14) 

らら

ここあさん、えみさん
コメント欄を通じてすごく仲良くなっているみたいですし、なんとかして個人的にやりとりしてみてはどうですか?無理なのかな
ブログを通じて知り合うなんてなったら、素敵なきっかけですね!
何だかお二人のやりとりの邪魔をするようで、コメントするのが申し訳ないですが…(*_*)


まるこさん
はじめまして☆ずーっとロムってて初コメです!
まるこさんのブログ大好きなので、毎回更新楽しみにしています♪
ジヨンの友達との写真、私も見つけて気になってました!私も友達派です!笑
by らら (2010-03-02 22:35) 

えみ

ららさん初めましてすいません><

私が邪魔してるみたいでごめんなさい><

個人的にやってみたいんですが、メールやり取りまだしてないんでわからないんです。。。

でもできるならそっちでしてみます。。。

わざわざ言ってくださってすいません。。。
by えみ (2010-03-02 22:41) 

ここあ

ららさん

初めましてです!
そうですよね・・・
私物化してすみません><

えみ先輩☆

うちも、個人的にやるたいんですけど、
うち・・・まだけいたい持ってないのです><泣
たぶん高校からなんですけど・・・
いつ手にするかはわかんないんです・・・
持ったら速攻アド教えます!!

夏休みとかにバイト、チャレンジしてみます^^☆

一緒にいて楽しいですか~笑
きっと最初だけですよ^^;
あとから飽きてくると思います!!爆

2NE1好きです!!
一番は・・・誰でしょう・・・?
みんなかわいくて、みんなおもしろいから・・・
あ~・・・でもBOMちゃんですかね??
年のわりにかわいすぎだな~と^^♪

やっぱかわいいんですね!!
お客さんに言われるなら相当ですよ!
もってもってじゃないですか~♪
運命ですよ><☆
いや~運命~♪
これから違う意味で忙しくなりそうですね・・・ふふっ

by ここあ (2010-03-03 07:36) 

もちを

まるこさんに楽しいホームページを続けてもらうためにも、
みんなで最低限のルールとマナーは守っていきましょう^^
素敵なコミニュティだと思いますから♬
by もちを (2010-03-03 09:30) 

えみ

ここあちゃんへ^^

こんにちは☆

こちらこそごめんね><

まだ携帯もってないからしょうがないよね><

でも携帯もったら教えてね??^^☆

2NE1はみんな可愛いよね?^^

でもボムちゃんも可愛いかも。。。^^

私もそう思った。。。年のわりに可愛いなって。。。笑^^

うん!お客さんは可愛いって言ったけど私自信可愛くないなって><

運命かな?^^

そうだったらいいけどね。。。~^^

これから違う意味で忙しくなるね><

まるこさんのホームページだから最低限控えめにするね?
あまり返事できないけどごめんね><
まぁあまり気にしないようにするわ~笑^^
by えみ (2010-03-03 13:04) 

ここあ

えみ先輩☆

でも、ケイタイを手にするには、バトルが繰り広げられるんです><
勝ってみせます^^☆

2NE1早く日本来てほしいです!!
会いたいです~♪

うちも控えめにします!!
ごめんなさいm(__)m
by ここあ (2010-03-03 13:39) 

えみ

ここあちゃんへ(*^▽^)/★*☆♪こんばんは☆
頑張ってバトルしてね?(*^▽^)/★*☆♪私は今そのことで悩み中(泣)悩みすぎてしんどいねん(泣)まぁ~気にし過ぎだよね(泣)(-_-)控えめにするね(-_-)
by えみ (2010-03-03 18:07) 

ここあ

えみ先輩☆

遅くなってスミマセン><

バトります!!
勝ちます☆

悩みありますよね~
最近病んでます><笑

少なすぎてごめんなさい><
by ここあ (2010-03-03 22:29) 

えみ

ここあちゃんへ★うん勝ってね?(≧ω≦)これからバトルだね><私はブログの人にそんなこと言われたから病んでるわ[ー(長音記号2)]病みすぎてしんどい><ごめん少ないけど。><
by えみ (2010-03-04 00:35) 

ここあ

えみ先輩☆

でも、確かにうちらがやってることは、
みなさんに迷惑かけてると思うので・・・
それはしょうがないと思います・・・

そんなんで病んじゃだめですよ!!
もっとポジティブに^^☆
てやんみたいに心を広くして♪

by ここあ (2010-03-04 07:12) 

えみ

ここあちゃんへ☆
そうだよね確かに私らがしてることは迷惑なことしてるもんね(-_-)
そんなことで病んでたらダメだね(`・ω´・)b心広くみるね?(`・ω´・)bここあちゃんバトル勝ってね?(`・ω´・)b
by えみ (2010-03-04 16:40) 

ここあ

えみ先輩☆

遅くなってすみません><

オープンハートですよ♪

今日、八景島行ってきます^^☆
ぺんぎん・いるか・・・\(´∀`*)/

by ここあ (2010-03-05 07:10) 

えみ

ここあちゃんへ☆
こんにちは☆こちらこそ返事遅くなってごめんね(-_-)いいなイルカやペンギン[ペンギン]可愛いよね(*^▽^)/★*☆♪楽しんできてね?(*^▽^)/★*☆♪
by えみ (2010-03-05 15:25) 

ここあ

えみ先輩☆

ただいま帰りました^-^♪
ハンパなく眠いです><
初生いるかでした☆
幸せ^^♪

by ここあ (2010-03-05 17:12) 

えみ

ここあちゃんへ☆
こんばんは☆お帰り(*^▽^)/★*☆♪返事遅くなってごめんね(泣)(T_T)
どうやった?楽しかった?(*^▽^)/★*☆♪イルカ可愛いかったやろうね?(*^▽^)/★*☆♪私は1日料理してたわ(*^▽^)/★*☆♪
ここあちゃん料理したこととかある?(*^▽^)/★*☆♪
by えみ (2010-03-05 19:31) 

ここあ

えみ先輩☆

いえいえ^^;大丈夫です☆
かわいすぎでしたぁ~♪
ぺんぎんなんか・・・おなかがーーー!!
さめ~せいうち~くらげ~
最高すぎですよ!!
ずっと叫んで走ってました><☆

料理するんですね☆
うちはやったことないです><;;
野生な子供だったので^^;

by ここあ (2010-03-05 19:38) 

えみ

ここあちゃんへ☆
こんばんは☆深夜遅くにごめんね(泣)(-_-)
えーめっちゃ可愛いんだね?(*^▽^)/★*☆♪一度見て見たいな(*^▽^)/★*☆♪きっと可愛いんだよね(*^▽^)/★*☆♪うん料理するよ(*^▽^)/★*☆♪中学から料理してたからなぁ(*^▽^)/★*☆♪ここあちゃんも頑張って料理して見てね?(*^▽^)/★*☆♪
by えみ (2010-03-06 01:00) 

ここあ

えみ先輩☆

めっちゃかわいいですけど、めっちゃこさいです 笑

料理すごいですね~・・・♪
今度、お母さんの手伝いでもしてみます☆

by ここあ (2010-03-06 10:38) 

ここあ

すみません><
さっきの「こさい」は「くさい」です><;;

by ここあ (2010-03-06 10:39) 

えみ

ここあちゃんへ☆
こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪ごめんね返事遅くなって(泣)
ごめん私そんなにくさいかな(泣)
まぁ料理楽しいからためになるで(`・ω´・)b
今バイトから帰ってきたところ(`・ω´・)b
今頑張って韓国語覚えてるわ(`・ω´・)bここあちゃんはbbで韓国語歌えるもんねすごいわ(`・ω´・)b私も頑張って練習しよう(`・ω´・)b
by えみ (2010-03-06 16:50) 

ここあ

えみ先輩☆

いえいえ;;こちらこそ遅くなってすみません><

くさいのはぺんぎんたちですよ!!
なんてゆうか、水族館くさいってゆうか・・・笑
先輩は花のニオイしそうです☆

うちも、韓国語勉強してます!!
少しなら読めるんですけど、
意味がわかんないんで^^;
がんばります!
がんばってください!!

by ここあ (2010-03-06 18:47) 

えみ

ここあちゃんへ☆
こんばんは☆遊びに来ました~♪(`・ω´・)b
ペンギンがくさいのね(笑)
私がくさいかなって勘違いしたわ(泣)
私花の匂いするって?
そうかな?花の匂いするかな?(*^▽^)/★*☆♪でも私フローラルの香水つけてるわ(*^▽^)/★*☆♪香水やアロマ集め好きかな(*^▽^)/★*☆♪ここあちゃんは何を集めるの好き?(*^▽^)/★*☆♪
by えみ (2010-03-06 21:11) 

ここあ

えみ先輩☆

遅くなってすみません><

香水つけてるんですか!?
大人だすね~☆
集めるのは~・・・
ハイテックとかを全種類集めてみていとは思ったことあります^^;
お金ないんでね・・・笑
終わりがないものを集めてみたいです!!

by ここあ (2010-03-07 10:25) 

えみ

ここあちゃんへ☆
こんばんは☆♪
返事遅くなってごめんね(泣)
うん香水つけてるよ(*^▽^)/★*☆♪えー大人かな?
高校生なんかみんなつけてるけどなぁ(*^▽^)/★*☆♪ハイテックかぁ(*^▽^)/★*☆♪バスケだからだよね?
私あとアロマが好きやから集めてるわ(*^▽^)/★*☆♪今ほしいのはbbのライブのDVDかな(*^▽^)/★*☆♪ここあちゃんも買うの?(*^▽^)/★*☆♪
by えみ (2010-03-07 18:19) 

とっきー

まるこさん。こんにちは。
やっとバタバタがおちついて遊びに来ました。
BBのライブも今ではもう遠い昔見たいになってしまいましたね T_Tサミチイ・・・

レポ面白かったです~。スネルとややこしい(爆)ジヨンは
私が可愛がってあげる~って、心で叫びました!
あとイケスンにも大爆笑!!
今後広めて行きたいとおもいました~(笑)

えみさん・ここあさんこんにちは。
スゴイ交換日記になってますねぇ!
携帯をまだ持っていないとのことなので、YahooやHotmailなどの
フリーメールでやりとりってのはどうでしょう!?
ステキな出会いを大事にしてくださいね ^^

それでは。
by とっきー (2010-03-07 23:13) 

ここあ

えみ先輩☆

こちらこそものすごく遅くなってごめんなさい・・・

さすが高校生ですね^^☆

うちもBIGBANGグッズはあつめてます!!
はい!DVD買いますよ~♪
お金に気をつけて効率よくしなきゃです!!


とっきーさん

こんにちは^^
すみません。迷惑をかけてしまって・・・
うちのPCはサーバー?のようなものが
つよくて、しかもいろいろと勝手なことをすると
ちょっとめんどくさいことになってしまうのでメールとかは
できないんです・・・
すみません・・・わざわざ提案してもらったのに・・・
なので早くケイタイを手にしたいと思います!!
すみませんでした
by ここあ (2010-03-08 08:06) 

えみ

ここあちゃんへ^^

こんにちは☆
こちらこそごめんね><

迷惑かけてるよね><

だからまた控えめにするね><
とっきーさんすいませんここあちゃんが言うようにメールができないので勘弁してください><お願いします><
by えみ (2010-03-08 13:47) 

ここあ

えみ先輩☆

おそくなってすみません><
あの・・・ツイッターって知ってますか??
そこならお話できるとおもうんですけど、
調べてみてください!!

by ここあ (2010-03-08 17:20) 

とっきー

いえいえ・・・私はぜんぜんいいんですけど ^^;
携帯がないならフリーメールが使えたらいいかなぁ?と思って
提案してみたのですが、ダメならしょうがないですね ^^;

でも携帯を自由に持てない若さがちょっとうらやましくもありました・・・(笑)
新しい高校生活楽しんでくださいね♪
えみさんも大学生活楽しんでください~♪

ではおじゃましました!

by とっきー (2010-03-08 20:09) 

ここあ

とっきーさん

ツイッターとゆうとてもいいものを見つけたので
お話できると思います!!

うらやましくないですよ!!
どんなに辛いことか・・・

高校生活楽しみます!!
ありがとうございました☆

by ここあ (2010-03-08 20:17) 

えみ

ここあちゃん☆
こんばんは☆(*^▽^)/★*☆♪そんなツィッタ-ってあるの?(*^▽^)/★*☆♪あるなら探してみるね?(*^▽^)/★*☆♪ありがとう教えてくれて(*^▽^)/★*☆♪とっきーさんすいません迷惑かけたみたいで(泣)まぁここあちゃんがツィッタ-を紹介してもらったので探してそこでお話できたらいいかなって(*^▽^)/★*☆♪はい!!大学生活楽しみますね?とっきーさんも楽しんでくださいね?(*^▽^)/★*☆♪
by えみ (2010-03-08 23:31) 

ここあ

えみ先輩☆

ツイッターに登録したから「友達を探す」みたいのが
あるので「BIGBANG]で探して見てください!
LOLLIPOPの画像がここあです!
名前もここあなので探しやすいと思います!
待ってますよ♪
by ここあ (2010-03-09 07:26) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんにちは☆

ツィッター調べてみたけどなかった><

どうしようって今思ってる><

ごめんもう一度探すわ~><
by えみ (2010-03-09 15:54) 

ここあ

えみ先輩☆

Twitterって書いてありませんでしたか??
それがツイッターです!
最初は確か水色の壁紙で、鳥のキャラクターがいます!!
by ここあ (2010-03-09 16:34) 

えみ

ここあちゃんへ^^

こんにちは☆

あったけどここあちゃんの名前が見つからないわ~><

探してみるわ~~^^
by えみ (2010-03-09 17:40) 

ここあ

えみ先輩☆

たぶんYGBIGBANG2NE1であると思います!!


by ここあ (2010-03-09 17:55) 

まりか

はじめましてっ★
アタシもBIGBANG大好きです///w
えと・・・ジヨン担でつ@
また、訪問し松★
イッパイ絡んでくらさいwww
by まりか (2010-03-09 17:57) 

えみ

ここあちゃん^^

こんばんは☆

あったけど。。。コメントどないするか分からないわ~><

今それで困ってるねんなぁ~><
by えみ (2010-03-09 18:27) 

ここあ

えみせんぱい☆

見つけたなら、フォローしてください!
そしたら、うちがコメントします!!
by ここあ (2010-03-09 19:21) 

えみ

ここあちゃんへ^^

フォローしようとしてんけど

ログインしてんけどパスワードやユーザー名が間違ったてますとか、
エラーでたからフォローできないねんなぁ><

どうしよう!><
それからログインすると思ってなかったし><
ごめんやけどこないなったからできないかもしれない><
by えみ (2010-03-10 00:10) 

ここあ

えみ先輩☆

ユーザー名が小文字大文字とかのちがいじゃないですか??
もし、それでもだめならもう一回登録したほうがいいかもしれないですね・・・
by ここあ (2010-03-10 07:34) 

えみ

ここあちゃんへ☆
やっぱりダメだった(泣)
私ログインの仕方まだいまだに分かってないんだよね(泣)あまりパソコン知らないからダメだよね(泣)ごめん(-_-)
もう一度登録してみてダメだったら、パソコン知ってる人に聞いてしてもらうわ(・ω・´)
by えみ (2010-03-11 01:03) 

ここあ

えみ先輩☆

ユーザー名とパスワードは覚えてますか??
まったく同じように打てばできます!
がんばってください~☆
by ここあ (2010-03-11 07:21) 

えみ

ここあちゃんへ☆(`・ω´・)b
こんばんは♪
やってみたけどやっぱり間違ってるみたい(涙)
頑張ってみるけどパソコン知ってる子にやってもらうまでかかるかもしれないけどごめんね(泣)
一応私も頑張ってみるけどダメかもしれないわ(涙)
(T_T)
by えみ (2010-03-12 00:01) 

ここあ

えみ先輩☆
ファイティ~ン♪ファイティ~ン♪
大丈夫です!
ずっと待ってますよ^^☆
by ここあ (2010-03-12 07:44) 

えみ

ここあちゃんへ^^

こんばんは☆

うん!頑張ってみるけど今日もやったけどだめだった><

だめやからパソコン知ってる子にやってもらうまでかかるかもしれないけど
待っててね><
ごめんね><
とりあえず頑張ってみるけど。。。
まぁだめかな。。。><
でもここあちゃんに励ましもらったから頑張れるかも^^
ありがとうね??^^
by えみ (2010-03-13 00:29) 

ここあ

えみ先輩☆

うちが変わりにやってあげたいですわ;;
新しいの作っちゃえば・・・??
がんばってください~P゛
by ここあ (2010-03-13 10:44) 

えみ

ここあちゃんへ☆
こんばんは♪(`・ω´・)ほんまそうやわここあちゃんが変わりにしてほしいぐらいやけどここあちゃん無理だもんね?(T_T)
埼玉やし遠いじゃん(T_T)
できないでしょう(T_T)
だからパソコン知ってる子にしてもらいます(T_T)ごめんね(T_T)迷惑かけて(T_T)新しいの作るの大変じゃないの?(T_T)
ブログならできるのになぁ(笑)まぁ頑張ってやってみるけど失敗するかもしれないけど待っててください?(`・ω´・)b
by えみ (2010-03-14 00:20) 

ここあ

えみ先輩☆

確かに新しいのはめんどいですね・・・><
うちは常にPCと向き合ってるのでいつでも^^!!
ゆっくりで大丈夫ですから(^^)b
by ここあ (2010-03-14 08:54) 

えみ

ここあちゃんへ^^

そうだよね><確かに新しいの作るのたいへんだよね><
ごめんね><迷惑かけてもうて><
まぁ頑張ってやってみるけど失敗ばっかだけどめっちゃ時間かかるけど待っててね^^
ミヤネ><
by えみ (2010-03-14 14:56) 

ここあ

えみ先輩☆

ケンチャナですよ^^♪
てやんのようにまるこさんのように心が広いので(^^)v
by ここあ (2010-03-14 16:18) 

えみ

ここあちゃんへ^^

こんにちは☆

ありがとう泣^^めっちゃうれしいわ~^^

そんな言うてくれるからがんばるね~!!^^
頑張ってみる!ゆっくりでいいからやってみるね^^
by えみ (2010-03-14 16:59) 

ここあ

えみ先輩☆

はい!待っときます^^♪

明日は卒業式です・・・(T_T)
by ここあ (2010-03-14 21:16) 

えみ

ここあちゃんへ^^

うん待ってて~^^

おめでとう~^^頑張れ!ここあちゃんなら歌える~^^
やっと高校生だね~^^
私も大学生だから4月2日が入学式なのよ~^^☆
頑張って~^^歌ってきて~^^
by えみ (2010-03-14 23:00) 

ここあ

えみ先輩☆

177人で熱唱します^^♪
もう入学式ですか!?
早いですね^^;
by ここあ (2010-03-15 07:25) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

こんばんは~^^☆

177人なん??多いね~><

大変やけど頑張ってね??^^☆
まだだよ><4月2日が入学式だよ~^^
ここあちゃん頑張って歌歌って来てね~^^☆
by えみ (2010-03-15 17:41) 

ここあ

えみ先輩☆

ただいま帰りました^^☆
177人多いですか??
今の一年は250人くらいです^^笑
来年もっと来るみたいですし・・・

半泣きでしたがちゃんと歌いました(^^)v
by ここあ (2010-03-15 18:11) 

えみ

ここあちゃんへ^^☆

お帰り^^☆

うん多いよ~^^私の高校少なかったかな~^^
最初は182名だったんだけど145名しか卒業しなかったんよ~^^
卒業しなかった子留年なったんだよね><
高校は卒業できない子も出てくるから気をつけてね?><
まぁここあちゃんは卒業できるかぁ~^^
半なきでもちゃんと歌えたのだからいいと思うよ??^^
とりあえず中学卒業おめでとう~^^
4月から新たな節目を踏むことなるね?^^☆
by えみ (2010-03-15 18:35) 

まるこ

>さちさんへ
さっちゃーーーーーーん♡♡お返事遅くなって(≧≦) ゴメンヨー
覚えてますとも覚えてますともー♡
ブログ最高とか言ってもらえてテンションあがりますよやめてくださいよ嘘ですやめないでー。笑
ソフトバンク一家まで登場させちゃいましたね〜
私がソフトバンクユーザーだからですかね〜ってガホまでいじる対象に笑。
いやいやしかし人生初武道館だったんですか?!同じじゃないですかー♡♡
ほんとビッベンが最初でなんか嬉しいですよね(。・д・)ノ★
あの感動、もう一度カムバーーーーーーーーーーーーック!!!
ハヤクDVDガミタイっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またいつでも遊びにきて下さいね〜お待ちしてまっす(≧o≦)ノ
by まるこ (2010-03-19 05:06) 

まるこ

>りしゃさんへ
こんばんは!!!コメントありがとうございます〜('-'*)
正直どこから手をつけたらいいかわからないですよね〜( ̄◇ ̄)
私も書いてていっつも収拾がつきませんよ〜笑。脱線に脱線をかさね、
話をまとめようと必死で書いてますよ〜笑。
でも共感しまくりって事が嬉しいです!同じとこで笑ってもらえるって最高っす!!
そうですか!!まるこペンですか〜(;゚Д゚)まるこペンって・・・
響きがマヌケな感じですよね笑。
イケスンの旅に出られてるという事ですが、他のメンバーに比べてイケてねー!って
早々に思いますよね?笑
私、もう一人ケラケラ笑ってます。ただの写真なのに。動画でもないのに。
だからおすんは魅力満載でいじれずにはいられないです!笑。
これからも是非まるこペンということなんで(笑)遊びにきて下さいね〜♡
by まるこ (2010-03-19 05:15) 

まるこ

>さやんさんへ
おーこちらにもコメントありがとぅーす(w´ω`)w
ガホ、ツボでしたか?!
ソフトバンクのお父さんまで出しちゃいましたが、
超ウケで安心です笑。
タプの回転とジヨンのデジカム姿はDVDで拝めるんですかね〜?
入ってるといいな〜♪ほんと素敵男子最高ですね♡♡
いやいや、ほんま1発合格おめでとう!!!!!!
遅くなりましたが、陰ながら喜んでおります-v(= ̄▽ ̄)
by まるこ (2010-03-19 05:21) 

まるこ

>たろさんへ
いつもいつもコメントありがとうございますーーー!!!!!
そして返事遅くなって申し訳ねーです( ̄ω ̄;)
2人のスンヒョンカッコ良すぎましたね!!!!!
もう素晴らしかったですね〜〜〜♡♡
16日はアリーナだったのですよ〜(゚д゚)(。_。)ウン!
マジで最高でした!!!あんなに近かったのめざましライブ以来でした!!
いやいやヤバかったですよね〜もうスンリの歌声に
何度ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!ってなったことか・・・
あぁずるいな〜すんり。あいつはずるいです。ほんと。
私も燃え尽きましたよーんで3週間くらいピタっとブログも
止まってましたしね〜苦笑。これからボチボチ頑張りまっす(=´ー`)ノ
ロリポップ2は何故にあんなにカッコイイんでしょうね?
もう待ち受けですよー待ち受け♡♡tapuーーーーーーーー♡♡
by まるこ (2010-03-19 05:32) 

まるこ

>kiyoさんへ
どーもこんばんは!!!コメントありがとうございまーす♪
武道館にいたんですよー私も!こそこそしてました!笑
タッキーみたいに空を飛んだら多分もっと面白かったでしょうね〜笑
タプ空を舞う!みたいなタイトルで記事が書きたくなるはずですね、
きっと書いてます笑。tapu in the sky・・・爆
タプのハーモニカはやっぱ衝撃的でしたね〜
我慢してそうですね、だって全然微動だにしなかったですよね〜笑
怖かったんやろ〜な〜(・ε・)くくく。
平常心は続いてますか??
私は5月、6月に5人が来るってわかってなんか久しぶりに嬉しいです♡♡
テンション上がりますね、来日ってなると(^◇^)♡待ち遠しいです♡
by まるこ (2010-03-19 05:41) 

まるこ

>erika0814さんへ
どーも〜☆レポ読んで頂いてありがとうございます〜(● ̄(エ) ̄●)ノ
たぷの可愛さ満載とか言って頂いて、ありがとうございます!!!
ビッベンイベント参加して下さい!!楽しいですよ〜ってか
奴ら、カッコよすぎますから!!!!!
そうですね、機会があれば会えると素敵ですね♡
そのときは宜しくお願いします((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
by まるこ (2010-03-19 05:45) 

まるこ

>うっきゃさんへ
どーもこんばんは!!返事遅くなってごめんなさーい;;
コメントもいつもありがとうございます(=゚▽゚)/
ナマBB良かったですよね〜♡♡
最高でしたよね!!記憶が薄れつつある今でも
カッコ良かったな!!っていうざっくりした記憶がまだまだ健在なので、
ほんま4月のDVDでもう一度確認しましょう!!
スンリの歌声、キャンドルをもう一回聞ける事が嬉しいです!
おスン最高!!笑
いや〜コンサートの裏側も入ってることを祈って〜♪♪
by まるこ (2010-03-22 23:58) 

まるこ

>ここあさんへ
NICE TO MEET YOU♪テヤンです。うそです。
おはよう!!!いつもコメントありがと~☆☆
久しぶりのコメント返しですが、
お元気でしょうか??
というか、この記事ではさやんさんとかなりお話をされていましたね?!
私、管理人のくせにノーリアクションでしたね!笑
いや~周りからスゴイことになっとるよーと教えてもらってました。はは。
ツイッターが出来たのかな??
仲良くなれて良かったね☆これからもこの出会いを大事にして下さいね☆
まーしかしこの記事だけコメント数が過去最高なので(笑)
どんな内容やねん?!とハードルが上がらないようにと願うばかりですー
by まるこ (2010-04-02 10:27) 

まるこ

>emuさんへ
NICE TO MEET YOU よんべです!!
いや、まるこです笑。
初めましてーよんべペンの方お待ちしておりましたー♪♪
ってemuさんお返事遅くなってごめんなさい;;
そうですよね~私のブログでは
よんべの出番が少なくて申し訳ありませぬ。
いや~なんていうか、Wスンヒョンがツッコミどころが多すぎて
「よんべやー」にまでなかなか辿り着かないのです笑。
でも今度、ヨンベとジヨンスペシャルやります!!
勝手に!!笑。
お楽しみにして下さいー☆☆☆ではまた遊びにきて下さいね~(^^)
by まるこ (2010-04-02 10:34) 

まるこ

>ゆきこさんへ
私をスンリペンにする気ですか?
そうです、する気です(笑)
でもほんと楽しかったですよね~!!
あ~
イケスン。
素晴らしかったですね、活けスン。
まー私のイケスンはチェさんの方なんですけどね笑。
スンリの芸人のマネ、新ネタは増えたんでしょうかね?
最近は
あのピヨピヨダンス、大画面で見たいから
早くDVDにならないかしら~?と思っております!!
もうタプおがカッコよすぎて、とりあえず可愛いすぎて
あー
もう一回コジンマルのクルクルしたいですね!!!
そしていつもいつもコメントありがとうございます☆☆☆
嬉しいです(^^)v
by まるこ (2010-04-02 10:45) 

まるこ

>みぃさんへ
どーも!!こんにちは☆☆
お返事遅くなりまして申し訳ありませんっ!!
べべたんって呼んでるんですね?!
変じゃないと思いますよー
私もトップじゃなくたぷですし。
たまにティーオーピーですし。
実はたっぴょんとか言いたいんですが
私のが年上なんでヒョンとは言えたもんじゃねーな!と控えております。笑
私はテヤンと呼んでいますねー
なんていうか、「たん」ってちょっと恥ずかしいんですよね~笑。
言えるなら言ってみたいですけどね~笑
どーぞどーぞイケスン使っちゃって下さい!!!
彼は喜びますよ・・・ぐふ。
by まるこ (2010-04-02 10:50) 

まるこ

> くろみさんへ
初めまして!!どーもどーもこんにちは!!
初コメなのにお返事遅くなりまして申し訳ないですー;;
16日行かれてたんですね~
思わずスンリ?一ヶ月以上たった今もスンリ??
彼の効力はまだ続いているのでしょうか?
また元々好きな人に戻ってはいないでしょうか??
祈るばかりです(笑)
ってコメント本当にありがとうございました♪
またいつでも見に来て下さいねー(^^*)
by まるこ (2010-04-02 10:54) 

まるこ

>aobouさんへ
コメント2回もありがとうございます~(^^)
ウレシイデス。
タプペンなんですか?!
おー宜しくお願いします!!
ってイケスン使っていきましょう!!
タプにも使えますよ!!笑
アイリス楽しみですねー♪♪
ではまたいつでもお越し下さ~い☆☆
by まるこ (2010-04-02 10:57) 

まるこ

>pipichi さんへ
命名されたpipichi さんじゃないですかー!!って
お返事遅くなりまして申し訳ありませぬ。
スンリ溺愛部とかあるんですか?!
溺愛ってかなりのもんですよ!!!!笑
公式?用語になれば逆に面白いからいいんじゃないでしょうか??
スンリを褒めたい時に使ったり、色々使いどころはありそうで、
言ってて楽しいですしね~笑
スンリご本人が言ってるんだし大丈夫ですよ。うんうん。笑
史上最強のチェゴ期?!笑
彼、最近大学生活桜花してますよねー
女の子に囲まれて撮ってる写真を見ましたが、
ちょーーー面白かったです。個人的に。
というか、大学に着て行ってる服が普通に可愛いんですよね~
謎だわー。スタイリストつけてる?と思いましたよーあは。
またイケスン話できたら嬉しいです☆☆
ではではまた遊びに来て下さいね♪
by まるこ (2010-04-02 11:03) 

まるこ

>naomiさんへ
どーもこんにちは!!って遅くなって申し訳ありませぬー;;
ブログ大好きですとか言って頂いて嬉しいです☆☆
才能・・・つぼ・・・
同じツボで一人パソコンの前で笑って頂けてれば感激します!
壷が同じならですね、
最近ビッベンのインタビュー記事ですら笑えたんですよ。
なんだったかなー最近見た雑誌のインタビュー記事が
超面白かったんですよね~
「韓流TOP」だったかな~
とにかく、みんなの好きなタイプが詳細に書かれてるんですよ!!
あのいつも濁してばかりのタプの好みが明確に書かれてたんで
個人的には爆笑!でしたー
私は真逆の人間なんでね、追いかけても無駄だなーと。笑
セクスィ系になりたいもんだなー笑
なんだかなーですよ!
ってコメントありがとうございましたーまた見にきてくださいねっ☆☆
by まるこ (2010-04-02 11:13) 

まるこ

>えみさんへ
こんにちは!!!コメントありがと~☆☆
全体のテンションがすごかったという噂の神戸に行けたなんて
超羨ましいわー♪
私もチケット取れてたんやけどね、
友達にプレゼントしたんやよー結構な神席をー(^^)
今オモエバ私が自力で取れた中では一番の神席だったはず☆
武道館よかったですよー
というか、会場が大きくないから良かったとも言えますね~
やっぱビッベンとの距離感て大事だと思いましたー☆
お母さんがタプファンなんですか?!おー同士!笑
私の母はビッベンの誰ファンでもないなーたぶん。
ってここあちゃんとかなりのトークを繰り広げてましたねーはは。
その後上手くいったんでしょうかね??そう願います☆
仲良くして下さーい☆☆
by まるこ (2010-04-03 17:47) 

まるこ

>もちをさんへ
どーもどーもこんにちは!!コメント嬉しいです!!
昇天して頂けたみたいで、何よりですね~(^^)
って返事遅くなりましたー;
【ラッパーのハーモニカ】って超面白いですね。くく。笑
ラッパーがハーモニカ吹いちゃだめだろうってね、
しかもすげー上のほうで。
チャッカンサランとかでハーモニカとかなら
椅子に座ってるしキマりそうですけどね!
って総合的にカッコいいし面白いから私も帳消しです♪
いつでもまた遊びにきて下さいね~(^^)v
タプの可愛い画像とともにお待ちしております~
by まるこ (2010-04-03 17:58) 

まるこ

>ぱんつさんへ
あーぱんつさん。ぱんつちゃん。いつもありがとー!!
ってすごく遅いリアクションに申し訳ないと思いながら
テンション高めに皆様に書いております。今!!
まるで当時すぐに書いているかのように!!笑
Wスンヒョン最高でしたよね~史上最大のチェゴ期だったらしいですしね笑。
最高だなーすんり。すんの歌声最高にかっこよかったし!!
すんりペンの皆さんからしたら、
ね?ほらね?言ったでしょ?的な胸を張れる感がたまらんでしょーに。笑
最近はすんりの大学に遊びに行きたいな~なんて
思ったり思わなかったり・・・ってまずは
韓国旅行行くことを決めないと始まらないのにな~笑
あー行きたいぜ新事務所ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんでビーストの事務所にも行きたい。笑
遊ぼうぱんつちゃん!
by まるこ (2010-04-03 18:09) 

ここあ

まるこさん

乱入すみません。
今までのうちとえみ先輩の会話、
消してください。
本当にすみませんでした。
ただ、うちのコメに時々まるこさんへのコメもあるので、
一応、目を通しといて下さい。
まだえみ先輩とはツイッターで出会えてません。
いつか会えるのを楽しみにしてます。
このコメも消してもいいです。
長々とすみませんでした。

by ここあ (2010-04-03 18:09) 

まるこ

>ここあさんへ
私、ガホボスの誕生日知らないなー
お役に立てず申し訳ないです~(><)
by まるこ (2010-04-03 18:11) 

まるこ

>yumiさんへ
どーもこんにちは!!初めて書いてくれたのに、
返事遅くなってごめんね(^^;)嬉しいです、ありがとう!!
18歳!?いいなー若いなーと羨ましくなる遠い目・・・
大阪!?大阪いいね~帰りたいわー関西にーと遠い目・・・に
なりがちやけど、
やっぱ自分は関西が好きやーと東京都民にはなりきれないわーと
そんな田舎者のブログおもろい??
ありがとーね(;;)大阪の人におもろいと言ってもらえて元気でた!笑
散々Make Loveやばかったやんな~
もうやばかったわ~
散々やったわ~笑
ほんま一番力んで叫んだフレーズかもしらんわーって
思い出させてくれてありがとー☆☆
イケスン使ってますか?私はまだそこまで使ってません!!笑
ではまたいつでも遊びにきてね~♪
by まるこ (2010-04-03 19:22) 

まるこ

>SaORi さんへ
初めまして!!!どーもこんにちは☆☆
長文書いて頂いたのにお返事遅くなってごめんなさい!!
耐えることができなくてコメして頂きー嬉しいです☆笑
そうですか、13日だけだったんですね~(^^)
タプのしたり顔が忘れられないんですね??あはは
私はタプの寝顔が忘れられません。あは
あと、たぷとじよんだけがやってたダンス?も忘れられません。
もっと観客席スペースあれば一緒にその動きしたいって
何度も思ってやりましたが、スペース不足でした~(・g・)
ってマイヘブンを元のほうで覚えていらっしゃるんですね~
私はマイヘブンは散々Make Loveが大好きなんで
それは日本語バージョン歌いますよーって
韓国語と日本語では全然歌の意味が違いますしね~
あんな1曲で全然違う意味で歌えるもんなんだなーと違った楽しみ方が
できる1曲でもありますよね(^^*)
テソンとタプが2トップですか~このコンビも仲良しですよね~
お笑いに関する師弟関係がなってますよねー笑
韓国の番組、ユ&キムのあそびにおいでという番組に出たときに
このお笑いの話になるんですけど、このときの2人の話が大好きです♪
私はWスンヒョンがツートップ・・・ではな・・い・・ですね・・・
やっぱタプとジヨンなのかな~?笑
またいつでもコメントして下さいね~ではではお待ちしてます(^^)
by まるこ (2010-04-03 20:11) 

まるこ

>Evaさんへ
スクロールする度に笑って頂けて嬉しいです☆
いつもありがとうございますーって遅くなってごめんなさい!!
テソンのお弁当箱の中身情報も教えて下さって
超すっきりしました!!!!!笑
ほんとうにありがとうです!!!!
チョコだったのかーバレンタインだったからですかね~
いいな~チョコ☆
私もトップからチョコもらいました!とか言いたいな~☆
ではでは素敵な情報ありがとうございましたー♪♪
また遊びに来てくださいね~(^^)/
by まるこ (2010-04-03 20:50) 

まるこ

>リロさんへ
初めまして!!!こんにちはー♪♪
コメント頂けて嬉しいです☆☆ありがとうございます~って
お返事遅くなりましてごめんなさい;;
検索で?辿り着きましたかーってようこそ妄想ブログへ♪
偏りまくったレポートで楽しんでもらえたみたいなので
一安心ですよ(・∀・)ほっ
画像可愛かったですか?良かったです(・v・)
また是非是非あそびにきてくださいねー
お待ちしてまーす☆☆
by まるこ (2010-04-03 21:02) 

まるこ

>ららさんへ
どーもこんばんは!!初めまして♪♪
コメント頂けて嬉しいです(^^)vありがとうございます~☆
ほんとお返事遅くなってごめんなさい;;
初めて書いて頂いたのに~(><)ですよね。
いやいや、ブログ大好きだとか、更新が楽しみだと言って頂けて
嬉しい限りですね!!!本当に!泣きそう!笑
ジヨンの友達の写真、
ららさんも友達派ですか?!おーーーーっと好み似てます?!
どのへんで友達派です??
私の好みというか希望は
1:色白
2:身長177cm~182cm
3:目の下がぼこっとしている(内田有紀的な)
4:顔は薄め
5:スポーツはバスケットをしている
6:パーマが似合う
7:お姉ちゃんがいる
みたいな感じです!!って聞いてねーって言わないように!笑
私、こんなにハッキリとした好みがあるんですが、
そんな人にはナカナカ会えませんね笑。
私の周りにそんな人がいるよって方、教えて下さい。
目撃情報求む!笑
by まるこ (2010-04-03 21:16) 

まるこ

>とっきーさんへ
こんばんは!!!!いつもありがとうございますー!!!!
そしてお忙しいのにーブログ読んで頂いてー嬉しいです(^^)
そうですね、もう遠い昔のような寂しい気持ちですよねー
だからこそDVD買わないとなー楽しみだなー♪と。
ビッベンだけのコンサートに早く行きたいですよね~ほんと。
あと、スネルトヤヤコシイ先生に反応ありがとうございます!!
可愛がってあげてくださいください!
イケスンは普段なかなか出ないんですよねー笑
なかなか口から出てこない?いつ言い時なのか?!
たぶん普段はイケてないんじゃ・・・
コンサートの時にイケスンになるんじゃ・・・
と、イケスンの使いどころを探している最中です~笑
ではではまた遊びにきてくださいね~♪♪
by まるこ (2010-04-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。