So-net無料ブログ作成

まだスンリとは言わせねーよ! [BIGBANG]

 女:知ってる??まるこね、コンサート終わってから全然ビッベンのこと追いかけられてないらしいよ
たぷ:え?そうだったの?!だからかー最近音沙汰ないなーって思ってたんだよ
すん:・・・そんなことよりご飯食べたいんですよ僕
4d4abe1b88dba3368718bf76.jpg
 女:そんなことより、これ誰?的な衝撃的な写真があるんだけど・・・
たぷ:え?そんな写真あるの??みたいなー
すん:だからもう話はそのへんにして、ご飯に手をつけましょうよ
4d4abe1b88dba3368718bf76.jpg
 女:トップがそう言うと思って、用意したわよ
たぷ:でもなんか怖いな〜
すん:・・・・誰も話聞いてねー
4d4abe1b88dba3368718bf76.jpg

ってこんな流れにしてしまい衝撃的な写真を探す旅に出た結果(笑)
やっぱこれが総合的に衝撃やわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
es3zyf7z0xha7povx1n.jpg

  \う〜〜んひどい/
96a001f26a684404b17ec512.jpg.gif

とにかく今回もやっぱおすんをいじりたくなる自分!笑
タプの、すんをいじる時のこの嬉しそうな顔!!私もブログ書いてるときこんな顔してるんかなー笑
119954182415888900s.jpg

    \おすんファン様あいむそーりー。/
ぱんだ.png

で、忘れてはならないたぷの
イケメンな写りで素敵だった
lol2-2.jpg
ロリポップ2から
lollipop-2_top-12.jpg
思いもよらない写真はこれでしょー笑
ー゚コホセ酣セ.jpgー゚コホセ酣セ.jpgー゚コホセ酣セ.jpg
ー゚コホセ酣セ.jpgー゚コホセ酣セ.jpgー゚コホセ酣セ.jpg

\きゃはははははははははははははははははははははははははははははは/
36974119a02bfb2d8718bf52.jpg

       \いい加減にしろよ、まるこ/
21531afd6663b0_full.jpg

     \タプ様ー重ね重ね、申し訳ありません。/
54551470201001101730576570095501068_001.jpg

とりあえず水でも飲んで、落ち着こう。あれは俺じゃない・・・(心の声)
705beac01d7dd961b319a896.jpg.png

   \いやいや、紛れもなくあれはyouだ!!/
es3zyf7z0xha7povx1n.jpg

    \よく言えたね、そんな格好で!!/
c19e6f145fd25962f3de3280.jpg

      \言えますとも♡/
スンリがーる.png

は〜
やっぱタプオ可愛いわ〜♡笑。ロッテイベントの時のタプちゃん♡
くまちゃんタプ。熊タプ。くまたぷ。
toppis-11.jpg
って
えー準備運動的おすん遊びは終わったのですが、
久々の更新で何書こうかな?笑

皆様、
ご無沙汰しております〜!!!
8f9f60597f4e7d052934f02c.jpg.gif
      \元気??/
c505973a70ff671097ddd880.jpg

ん〜またまた衝撃的なおすん。

可愛い子を肩に抱き寄せ、テンション高めなおすん。
e3855ec7103e8a329c163d02.jpg

なんやねん!そのピースは!!
da55a7c2dd5f0e050ff47745.jpg

ほんとわかりやすい奴だぜ!!!笑

いやーしかし
ここ3週間ほど、ほとんどビッベンの事追いかけれてなかったのは事実!
返コメも出来てなくてすみません!つーか更新してなくてすみまそん。
取り急ぎ、記事を書いてみよーと思いました!!お付き合い頂ければ幸いです(* ̄∇ ̄)/゚笑

\まるこでもさ、たまには休憩も必要だよ、僕たちも去年は2ヶ月休みもらったし/
2人でスタバ.png

たまにはこうして寝てみたりも大事です。
37fc1b1765b3e72b962b4302.jpg

器用に寝はりますね〜この2人は。
器用に寝る.png

そうや!!
コンサートで流れたたぷじよんの2人の寝姿が一番萌えたんですよ、
はよDVDで拝みたい〜もう何回もそこで一時停止を押しまくる宣言を
ここで早々にしておきたいと思います〜笑。

あと
たまにはプリクラを撮ってみてもいいでしょう。社会人になるとなかなか撮りませんし。
picbooth2ne1gd.jpg

って「ミンジーーーーーーーー!!!」ですよね、このプリクラに関しては。笑
いやはや2NE1が一番羨ましいかもなー。
なんやかんや妹分的ポジションは羨ましいぜー。

\うひょーーーーーーーーーーー/
099a1098d3081181c8eaf47d.jpg

いやいやでも
こんなに可愛いみんなの写真も↓全然いじれずに・・・
b057bcecae159ddbcf1b3e35.jpg
    
タプとスンの間に入りたいぞーーーーーーーーーーーーー♡♡
    
     \僕とジヨンクンの間にしなよ♡/
1258116713_2.jpg

\はい!もちろんタプ様とジヨン様の間にします!!/
まるこ.png

\俺って言ったじゃん・・・・・/
seungriah.png

CLが羨ましいぞー♡
042dc8adab1f9fcffbed5012.jpg

あ!そしてタプファンには超お待ちかねニュースがVIPJからも来てましたが、、、♡

\アイリス、4月21日から(TBS系全国ネット)で放送するわよ/
20091209085107c7e9f.jpg

\そうなの?/\そうらしいんだよ。ぐふふ/
lollipop-2_bigbang-5.jpg

いやいやこの情報を初めて聞いたのはいつだったか・・・
ヤフーでも出てましたよね?確か。
地上波でタプオの衝撃ディープキスシーンが拝めるのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜(。・Д・。)
地デジだから相当クリアに映るんやろな〜
もう、色んな意味で今から楽しみですね♡笑
私的にはあのキスは大大大NGなんですがね、地上波ということじゃあ
逆に思いっきり見てやろうとね、意気込んでるわけですよ!

       \毎週楽しみ♡♡/
7bcc4860585b01fc8fb10d70.jpg

てか、毎週水曜夜9時に見れる感覚って
なんだか不思議。
タプは毎週出番はないと思うけど、不思議。
今はもう韓国帰っちゃって
とりあえずファンとしては平穏な日々に戻っちゃって、
ほんと気持ちここにあらず的な、なんとも心に穴が開いたような、どこか寂しい毎日なだけに
4月から毎週アイリスが始まるのかーと思うと、感慨深いなー。

って、アイリス日本公式サイトに行ってみたら
クリアファイルとポストカードとメモ帳が売ってる・・・
ピクチャ 1.png
ほ、ほすぃ〜笑
絶対いらないものなんだけど、

      \ほすぃ〜。/
d270908c8260dedaf11f367d.jpg

「欲しい」

ほんとこの気持ちは厄介です。
もうざっくりいうと小学生の時以来に芸能人と同じ物が欲しい病気なんですよ。笑
ビッベンが身につけてるものと同じもんが欲しいっていう。
ほんと厄介な病気にずっとかかっています。

例えばこのみんなお揃いの「スニーカー」by PIERRE HARDY
PIERRE HARDY1.png
ほんとにいろんな場面で履いてますよね。
09fall_wallpaper_2_1024.JPG
めざまし.png
ガラガラGOを歌うときはこのスニーカーでした。
スニーカー1.png
スニーカー3.png
声を聞かせてのMVでも足元のカットが印象的。
スニーカー2.png
年末のレコ大でも〜
レコ大.png
あとこれも!これもビッベンといえばの「スニーカー」
PIERRE HARDY2.png
年末のMステでみんなで履いてました。画像悪くてわかりづらっ!笑
msute0912.png
最近だとlollipop2で履いてますよね、テソンとテヤンとスンリが〜
lol2-13.jpg
lollipop-2_bigbang-7.jpg
lol2-12.jpg

って平たく言うと
この靴たちが欲しいんですよ〜(笑)
欲しくて、どんなもんか実物が見たくて
日本で唯一この靴が置いてある場所へ行ってきたんですよ〜
『新宿伊勢丹メンズ館2F』へ〜
発見した時には大興奮!笑。
2010021818200000.jpg
ビッベンの力ってすごいですよね〜メンズ館ですよ!メンズのやかたですよ!やかた!
やかたって言いたいだけなんですけどね!笑。
でもそのメンズの館ではしゃいでいたのはそう、まるこです。笑
ちょっと寄って撮ってみたり・・・
2010021818200001.jpg
可愛い・・・欲しいわ〜♡
でもあいにくお高いんです。。。(; ̄Д ̄)
知ってたけどもやっぱタグで確認するとさらに高い感じがする〜|)゚0゚(| ホェー!!
買えない事もないけれど、スニーカーに5万出せるだろうか。。。
この2種類のスニーカーを揃えるだけでも10万超え( ̄◇ ̄;)

\てめーら!!スニーカーに気合い入り過ぎなんだよ!!/
c90e9f84.jpg

そうなんですよ、懐かしのヤンクミさんに代弁して言って頂きましたが
色々高いんですよね。
さすが芸能人というだけあるんでしょうがー( ̄д ̄)

ということで、今回は
まるこのビッベンが好きなあまりに買ってしまった関連グッズをご紹介します!!笑

\まるこがビッベングッズ紹介するらしいですよ!そろそろネタ切れなんじゃ・・・/
7f3013a91fd09199cb130cec.jpg

    \僕がいるからネタはつきないよ〜/
69baa32b2d31cc1ed42af185.jpg.gif

   \それを言うなら僕でしょ。/
090520_036.jpg

おっと、彼、わかってますね!やや顔がお怒りモードですが(笑)
スン・・・ヒョンがいるから私は楽しいんですね。笑

\まだスンリとは言わせね〜よ/
9b48fc03f050cbadd43f7c8b.jpg.gif

うぅ、このタプ、クラっとするわ♡
私は言っても
この画像の通りTOP LOVE!!ティーオーピーラブなんです。笑
082fca89a74e378ca4c27291.jpg

\ティーオーピーとか言いたいだけでしょ/
92930ff80c7705edb48f3186.jpg

ってまた話がそれたんで、グッズの話に戻して(笑)
そんなに数はないんですが、
買ったものをご紹介しますyo〜 ( ・ω・)/ウィッス

▷FILAのリュック(たぷの)
f3bps006-nv-p.jpg

今まで生きてきた中で、FILAを買ったことあったかな?状態の
初めての「FILA」のリュックを購入。
ビッベン好きじゃなかったら、多分コレから先もFILAの商品を買う事はなかったかも?とか思うと
ビッベンパワーってスゴいな!と勝手に感心。
もちろんこれを背負ってコンサートに行きましたよ〜(o ̄▽ ̄)ノ
今では普通にこれを背負って会社に行ってますー笑。
でもこのリュックには仕掛けがあるんですよ、結構キツい仕掛けが。。。( ̄ー ̄;)
見た瞬間「●せー!」って叫びましたもん。
ま、写真を撮ったんで、そこでちゃんと説明しますね。

☆実物↓
2010031318310000.jpg

届いて初めて見た感想は、
まずは思ってた生地と違う!ちゃちいな!(安っぽいな)って事。
サイズは大きすぎず、小さすぎず・・・荷物はそこまで入らないですね。

んで、結構キツい仕掛けの話ですが、リュックを開けると・・・
これ↓
2010031318310001.jpg

WAO!!
「だ、だせー」笑
0cbea9b7a3d8e3fd36d3ca8a.jpg
いやいや、テソンもジヨンも笑い事じゃないんやって!!
君らもそのTシャツ着させられてる感満載やけど、
まじでキツい。
何がって財布出すときにレジの人にロゴと顔入りプリント見られるやん!!!
       (/ω\) ハジカシー
c30d123f62377c32bba1678f.jpg
もう最初は気になって気になって、財布出すときはすぐ閉めてとかしてたんですが
もう今では、逆に見せてやる!くらいに慣れました笑。
あと、カバンから何か取ってくれと、人になかなか言いづらいカバンです。笑
だってあの顔入りプリント見られちゃう。
2●歳の私にとってはキツい仕掛けでありましたとさ〜。

ってこのリュックを買ったらもう1個おまけでかばんがついてきたんですけど
それが、これ↓
2010031318330001.jpg
拡大↓
2010031318340000.jpg

「だ、だせー」笑
外で使えないカバンはただの嫌がらせやん。

おすんのサングラスも私からしたら嫌がらせの域。似合ってないやん。
2c3cf00a8e3e2ae263d9862c.jpg

もうほんと、どれもちょっと惜しいですよね。笑
と、色々書きましたが、使い出すと愛着もわくし、可愛いので買ってもいいと思います。
この流れだから尚更、
皆さんの「どないやねん!」というツッコミが聞こえてきそうですね。はは。

続きまして
▷ジヨンがハートブレイカーMVで履いてた靴
kutu.png
kutu1.png
kutu2.png

☆実物↓
2010031319310000.jpg

これは原宿のGR8で購入しやした☆
ジヨン先生もこちらで購入されてるということで、ついつい。
値段も決して安くはないんですが、私の中のスニーカーに出してもいい額になんとか
収まったので、即購入!!このスニーカー自体100足くらいしかなくて
今はもう売ってないので、買って良かったです(〃 ̄ω ̄〃)
いや〜しかしこれはほんと可愛い♡んですよ。
ってね、病気にかかってますよね、私。

続きまして〜
▷BSXのジヨンのパーカー
2010031318330000.jpg
これは私の母上の友達が
私がビッベンが好きだと知り、わざわざ買ってきてくれましたー。
なかなか可愛いですよ♡
ってそれくらいで、後は細々しとるんでもう紹介はしないですが
こんな感じで着々と増えていってます。笑
でもジヨンのが多いですね。ってオシャレ番長なんでついていきたいっす!!!笑

そして、もうグッズではないですが、最近思いきって玄関をタプにしてみました!!
2010031318360000.jpg
これはかなり思い切りました!!笑
壁にポスターを貼るのに抵抗があるので、ポスターが俄然丸まったままなのですが笑。
これだったらすぐマグネットではずせるし
いいか〜とやっちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
毎朝タプを拝めて最高に気分がいいです!気持ちよく家を出れます!笑
ここまでやると、
誰かが家に遊びにきた時のリアクションも楽しみだったりするんですけど、
先日来た友達は
玄関ドア開いて「おージードラゴン?」と言ったので
「違うトップ」と返しておきました。そんな日々を送っています・・・

と、まるこのどうでもいい私生活情報を盛り込んでみました(笑)
683be5cdff49947d0eb345c9.jpg

あ、最後に超可愛いビッベンのポラロイド写真が都内で見れるんですが
皆さん、もう見ました?ってか知ってる人もたくさんいるかと思いますけど、書きます!

私、2月のビッベンコンサートがあった時に東方神起ペンの友達のお願いで
ベストアルバム発売に合わせて都内各所で開催されているイベントを見るために
東方神起巡りもしたんですよ〜
1cf11e181ddcaaa94bedbcc9.jpg
basu .png
渋谷のツタヤ、HMV、タワレコぜーんぶ東方神起ブースがあって
もうビックリするくらいの宣伝をしてもらってて、
もちろん店内は東方神起ペンの方で賑わってたんです。つーか長蛇の列!
で、私も一応興味を魅いたものだけ写メってみました!!

かごを持って買い物してたんですね
2010021711460000.jpg

友達が好きなのでユチョンだけ撮ってあげる
2010021711440000.jpg
意外に私、携帯カメラでうまく撮るんで、褒めてもらいました。笑

あとチャンミンのサイン!カタカナで書いてるところに魅かれました。笑
2010021711340000.jpg

一応ユチョンも撮ってあげようと思って撮って、よく見たらユノだった!といういい加減さ。笑
2010021711340001.jpg

そしてタワレコ前のユノ!
2010021711180000.jpg
ガラスに反射してうまく撮れないのが残念ですが〜

あと、HMVで飾られてた衣装、トンペンさんに紛れて撮ってみた
2010021711100001.jpg

ってこんな大々的に都内のCDショップが
こぞって東方神起一色になるなんて!!!!
すごい人気だな!!!最近まで109ともう1個の看板にも東方神起でしたしね〜
だから尚更、今の彼らの現状はもったいない!!!とビッベンペンの私でも思う訳です。
ちゃんとこのベストアルバム発売時期にメディア露出もちゃんとしてたら
相乗効果も加わって、ミリオンいってたと思いますよ〜
テレビに全然出てなくて50万枚ってすごい事ですしね〜

ってビッベンはこんな風にしてもらうことなんかあるのかな〜?( ̄ε ̄;)と思いながら
ぷらぷらしてたら、発見!!!!
タワレコにビッベンのポスターが貼ってあったんですが
そのポスターの右下あたりにわかりづらく
サイン入りポラロイドが!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
tower.png

\きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡タプのこの表情超可愛い!!!!!!!!/
8964754759714812cefca3d4.jpg

反射して何回撮っても上手く撮れないんで見づらいんですが、
超可愛いんで、まだ見てないという方は渋谷タワレコ5Fへ是非!!!!笑
3.jpg

あーほんとまたこんなんですみまそん。
ジヨンのサービスショット♡でもつけておきますね。笑
91226825d48c5f1bd407429e.jpg.gif
タグ:BIGBANG
nice!(1)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 68

とっきー

まるこさんおひさしぶり~です!
コメ1番かな??ドキドキ・・
やー、今回も突っ込みどころが多すぎてどこから手をつけたらいいやら・・。
2人のスンヒョンのヒドイ写真もそーとーひどいけど・・・ひ・・ひどいって言ってる
ジヨンもだいぶひどいし~ T▽T (笑)

あと、FILAのバッグめっちゃ笑える~。
あんな仕掛けとオマケが付いてくると知ってたら買わないよね(爆)
まさか内部に顔つきBBがいるとは!いや~ウケました。
でもさ・・彼らが実際身につけるモノいちいちお高いですよね・・
でもハーブレスニーカーめっちゃかわいい!いいナ!


by とっきー (2010-03-14 22:52) 

えみ

まるこさんへ^^

こんばんは~^^
お久しぶりですね?^^
元気でした~^^
前の記事にいっぱい書いてしまってすいません><

あれからここあちゃんとの会話はずんでたのですが、まるこさんのブログにいっぱい書いてしまったのでみんなに迷惑かけたのでここあちゃんがツィッター作ったみたいです~^^でも私コメントできないのです><
ユーザー名が間違ってるとか、ログインの仕方が分からないのでコメントいまだにできてないのです><今それに困ってます><
4月2日入学式なのでどきどきしてます~^^
まるこさんも仕事頑張ってください~^^
長々とすいません><
by えみ (2010-03-14 23:10) 

indigo

はじめまして。このブログを秘かに楽しみにさせてもらっていたので、更新してくれて本当にうれしいです。毎回本当に面白い内容ですよね。BIGBANGへの愛情がすごくあふれているのを感じます^^BIGBANGペンのブログの中でもまるこさんのブログが一番好きです。
私もBIGBANGのはいているハイカットのスニーカーがほしくてたまらなかったので、気持ちがすごく分かります!ギンガムチェックのほしいなぁ~。
これからの楽しみに待ってますので、よろしくお願いします。

by indigo (2010-03-14 23:42) 

たろ

こんばんは


まるこさん更新楽しみにしてました~
ありがとうございます!
今回も笑わせてもらいました~

衝撃的写真!
ファミリーが現れたですかね?
確かウェットスーツ前後ろ逆に着てたりもしたような(笑)
俺って言ったじゃん・・・しっかりイケスンも見れてニヤニヤです!

一番ウケた~~~
おまけバッグ~~~
ちょっと雑誌の付録みたいとか思ってしまいました^^

同じアイテム買っちゃうの、とゆーか欲しくなっちゃうのわかります!
ワタシ今までそういうことなかったんですけど、BBてかジヨン先生は特別!?
前回GR8はフワッとしか居れなかったので(笑)
今度は何か購入したいです><
豹柄のスニーカーうらやましいです!

2NE1になりたい!!
by たろ (2010-03-14 23:46) 

kiyo

たまたま
東京に来ていて、携帯から覗いたら29ページにわたる情報ありがとうございましたo(^-^)o
めったに東京なんて来ないので、本気で今日
渋谷のタワレコ行ってみます(笑)
by kiyo (2010-03-15 10:21) 

Eva

今日もめっちゃ笑わせてもらいました(^0^)/

私は今、とってもGR8に行ってみたい・・・
でも行く勇気がない(>_<)

伊勢丹メンズのスニーカーかわいいけど・・・
1足5万って!!!!!庶民は買えません

まるこさんのブログで今日も元気でました!
コマウォ~❤
by Eva (2010-03-15 12:27) 

コハル

こんにちは~。
今日も楽しく読ませてもらいました^^
BBのスニーカー欲しくて気になってたんです~。
市松模様なんだとばかり思ってたけど、こういうデザインだったんですねー!オサレー♪
でも値段聞いてビックリ!!!
スニーカーにこんな大金出せません・・・!!!(笑)
BB見てるとスニーカーが無償に履きたくなって色々見てるんだけど、まだ理想的なのは買えてません。
お揃いって楽しいですよねー♪
特にBBはオシャレなのが多くて真似しがいがありますもん^^

東方神起ネタもありがとうございます!
お友達はユチョンペンなんですねー。
ちなみに私はみんな好きだけど特にジェジュンペンですぅ~^^

by コハル (2010-03-15 13:21) 

みぃ

お久しぶりでェすっ><★←  
  
更新履歴が増えてた時 リアルに叫びました笑WW
今回も
タプ萌しました(・ω・♪″)
もぉ個人的にはアイリスが
たまんなく楽しみですッ(∀)W
キスシーン・・ 厳しいです はい笑・
  
実は私も
東方神起にハマり始めました・汗
ジェジュンが特に・・・
アルバム 買っちゃいました★
雑誌も買っちゃいました★
DVDも買っちゃいました★汗
  
ヤバいです・・
BBがぁ~(><)
  

by みぃ (2010-03-15 17:30) 

jinta

わー!お久しぶりの更新!楽しみにしてましたよう~

相変わらずというか‥いつもながらのいつにもましての
盛りだくさんの駄スン(笑)を有難う御座います。
あの海女的な画像は何なん‥ププ
完全に昭和初期の母ですが。

ごついスニ格好よいですね~
私はスニーカー似合わないんで、
スニーカーを格好良く履きこなすメンズ羨ましいです。
脚があと10㌢伸びたら挑戦しますけど!

一番最後のジヨン先生の鎖骨に悶絶‥
この鎖骨に水を溜めて飲みたいわー、と
不埒なことを考えてみました。
申し訳‥(:´д`)
by jinta (2010-03-15 20:16) 

ゆきこ

こんばんは~☆

久々の更新にテンション上がりました(^^)
やっぱり楽しい!!!
そしてやっぱりたぷはイケメンだなぁと実感。
私はたぷとジヨンの間に入りますよ(笑)

私も2NE1いつもうらやましいと思う。
プリクラのミンジとか肩を組んでもらえるCLとか。
いいよね~(^^)
コンサート以来、2NE1も大好き☆
みんな本当にかわいい~

BBスニーカーやっぱり高い・・・
靴好きの私でもさすがに5万は無理だな・・・(;_;)
でも見に行くだけ行ってこようかな(笑)
伊勢丹メンズ館!

BSXのパーカーいいなぁ~
今すぐにでも韓国行きたいけど、
仕事上、時期的に厳しいので、
6月に韓国行きます!!!
パーカーおそろになっても許してください(笑)

いつも楽しいブログ、ありがとうございます。
気長に待っているので、
まるこさんのペースで更新して下さいね(^^)

by ゆきこ (2010-03-15 20:38) 

うっきゃ

待ってました~。
こんばんわ。
更新ないのでどぉしたんだろ~って思ってました。
元気で良かったです☆
ライブの後の余韻効果もそろそろキレてきますよね。
現実逃避したいです。
また生タプ拝みたいですよ!!
玄関のポスター、むっちゃかっこいいです。
なんかについてたやつですか?
by うっきゃ (2010-03-15 20:44) 

みか

更新お疲れ様~。
読んでて楽しかったわぁ。
いや~おまけの鞄おもろいなぁ~。
リュックも実物見た時衝撃受けたけど(笑)
家遊びに行った時に玄関と鞄見せてもらうわぁ~。

あのユチョンの写メ好評やでぇ~♪♪
ありがと☆☆


by みか (2010-03-15 21:08) 

まーこ

まるこちゃん☆お久しぶりでございます!
コンサート以後、達者でしたか~??

BBリュックの仕掛け・・・笑いましたよ~。
ソウルのFILAで実物見たけど、中までは見なかった~。
てか、見ればよかった笑

じよんパーカーかわいい~☆
確か・・・紙袋がジヨンとタプ??紙袋も欲しぃぃ~。
ハートブレーカースニーカーもかわゆす♪
BBリュックとハートブレーカースニーカーのまるこちゃんを
見てみたいです~。

私もスニーカーの実物見てみたいな~!!
やかた行ってみようかな・・・


by まーこ (2010-03-15 21:55) 

もちを

おひさしぶりっこ♪まるこさ〜ん♪
ドカーン!と情報量の多い更新ありがとう^^
実はBBお揃いのギンガムスニーカーの正体を
超〜知りたかったので嬉しいですっ!
でもやっぱお高いのねぇ……(遠い目)
彼らの身につけてるものって意外とハイブランドの物で
ビックリしちゃいますよね。なんかそう見えない感じだけどw
まるこさんの買ったジヨンのひょう柄スニーカーもカワユス♪
よく見つけましたね〜〜裏山!
私もですね、ジヨン着用の黄色のミッキーちっく柄の服を狙って
たのですがジェレミースコットのコレクション物なので平気で
5〜10万してました・・・撃沈。
悔しいんで売ってるお店で触るだけ触って帰ってきました(涙)
早くね、こういうのサラっと買える人間になりたいですよ、
ほんとうにっ。

スンちゃんバックめちゃかわいくないですか?
そう思ったのは私だけ^^;?

by もちを (2010-03-15 22:00) 

ここあ

まるこさん!!!
お待ちしていました^^☆
そして、コメ遅くなってすみません><
えみ先輩と乗っ取ってすみません><

本当に心配しました!
仕事がいそがしいのか、体調が悪いのか、
忘れられたのか・・・

今回もネタがてんこ盛りで・・・(^^)♪
じよん・・・顔ヒドイですね^^;
でもなんかかわいい・・・♪
すんは将来海女さんですか??笑
みんな最高ですね!!
うちもグッズ欲しいです・・・
チェックのスニーカーは特に!

あぁ~
多すぎて何を言えばいいのか・・・
まるこさん・・・うちが何を言いたいのかテレパシーで受け取って下さい!!

by ここあ (2010-03-15 22:30) 

ここあ

まるこさん・・・
やっぱり書かせてください!!
え~っと・・・笑

まるこさんがクラっときたたぷ、
うちの場合はニヤっでそた^^;
キモイ・・・キモイ自分・・・
「ご無沙汰してま~す」のお二人さん・・・
微笑ましい・・・笑

東方神起は浮き沈みがないからいいですよね!
うちはジュンスが好きです^^☆
はぁ!!
じよんの鎖骨!!!
ほれてまうやろーーー!!!
くっきりはっきり・・・☆
たぷのも見た~い!爆

私情ですが今日は卒業式でした!
by ここあ (2010-03-15 22:42) 

naomi

まるこさーん♪お久しぶりです^^!
心配してました、お元気そうでよかったです☆
今回もほんと面白かったです♪ヤンクミのとことか(笑)
てかはーとぶれーかーのスニーカーまじ可愛いです!羨ましい!
GR8もそのタワレコも行ってみたいのですが…九州からは残念ながら遠いです↓↓
きっと韓国へ行く方が早く安く行けちゃいます…。
嬉しいやら悲しいやら・・・。
じよんの鎖骨…セクシーすぎですね!あたしにも鎖骨分けてほしい!笑
by naomi (2010-03-16 00:40) 

yumaji

ふふっ♡来ちゃったよぉ書いちゃうよ!(笑)

19→→→ウエットスーツ!!!
(そう②前後ろ逆に着てましたよねぇ~。。。)
やってくれるね☆もぉ~ホントにまるちゃんはおスンが好きなんだからぁ~(爆)

ロッテコンたぷちんのぱーんだ☆(メルシーボークー)欲しいんだよねぇ~
かわいいよねぇ~♡ってこれまたお高いよねぇ~(;一_一)

あっそう②違うやつだけど私もFILAリュック持ってるよぉ~☆
ってかこないだ誕生日におねだりしてしまったんやん(^_^;)
またレポりますぅ~(笑)
靴はサイズ的に買えないんすよぉ~足小さすぎて。。。(:_;)いいなっ☆

玄関のたぷ♡楽しみにしてるから(笑)取らないでねぇ~ww

トンバン写メ☆サインは無かったよなぁ~って思ったら、ユノ!!(爆)
いいねぇ~まるこだわぁww
みかちゃん☆今度ペラペラの(笑)カレンダー見せてぇ~☆
by yumaji (2010-03-16 01:32) 

らら

こんにちは☆ 
久々の更新も楽しく読ませてもらいましたぁ(>_<)
FILAのリュックがそんなんなってるとは(笑)実物見たい! 
スニーカー高いんですねぇ!!値段初めて知ってビックリしちゃいました!ジヨンヒョウ柄スニーカーも可愛!!GR8ってどんな雰囲気のお店なんですか?行ってみたいけどなーなかなか勇気が出ません 
また更新楽しみにしてます♪
by らら (2010-03-16 08:24) 

yumi

まるこさん、みなさん、あんにょんです☆☆

いろいろBBグッズ持っていらっしゃるんですね~!!
うらやましい!!
スンリプリントのおまけ鞄にはうけました~笑
私は何ももっていません↓↓
声を聞かせてのときのスニーカーがほしいです(´∀`)
高すぎて手が出せませんが・・・笑

東方神起はすごいですね!!
私は最近曲を聴くようになりました☆
ジュンスが好きです~♪♪
まあBBが一番大好きですけどね!!!!!!!!

ではまた来ます~。




by yumi (2010-03-16 09:03) 

0814erika

まるこさんお久しぶりです!

今回はBB+東方神起の話題でしたね
まるこさんのBBコレクション
ホント羨ましかったですぅ~
>たぷのリュック
>ジヨンのパーカー
>ジヨンのスニーカー
どれもこれもめちゃ2可愛くて
わたしも「ほすぃ~」現象が出ちゃいました笑
まあ、どれも私の手には届かない話ばかり・・・
スニーカー5万とか・・・
とても手が出せません
まるこさんそのスニーカー譲って~みたいな笑

それにしても東方神起熱いですね~
東京のあちこちに東方神起を見かけますわ~
BBがメインに追っかけてますが
東方神起も好きです!
色々と問題がありますが
私的にはこれからも東方神起の活動を継続して欲しいです

またBBペン楽しみにしてます♪
ほんじゃ☆また

by 0814erika (2010-03-16 10:01) 

ゆっち

今回もまたまたいい感じですね~
笑わせてもらいましたよ!!

私もスニーカー欲しいって思ってたんだけど値段高いし…
ビックリした~。
そんなにするんだ・・・でも欲しいなぁ
by ゆっち (2010-03-16 12:41) 

momo

まるこさん、こんにちは!
更新待ってました~!FILAのリュックにそんな仕掛けがあったなんて・・
しかも、おまけのバッグに顔が~!!
もう、またまた一人で大笑いしてしまいました。
 次の更新も楽しみにしてますねっ。
by momo (2010-03-16 15:53) 

さやん

まるこさん、お久しぶりです!
更新待ってました~^ー^

私もGR8の靴ほしいーーーーー!!!
BBと同じの欲しくなる症候群 最近特にヤバイ!!!
でもお金が・・・ Shine A Light のDVDも出るしなぁぁぁぁ・・・はぁー


ちなみに東方神起も大好きです♡ 特にユチョンが ♪
ファンクラブも爆発的に増大してますよね☆

VIPは今何人ぐらいなんやろ?気になるーーー


by さやん (2010-03-16 20:38) 

えみ

ここあちゃんへ><

これだけ言わして><

やっぱり何度してもユーザー名だめだったし、
私にはログインだめだわ><

ごめんもう少し時間がほしいです><
すいません><
by えみ (2010-03-16 22:10) 

ここあ

えみ先輩☆

おけ~です(^^)v
ケイタイでもできますよ??
言うの遅くなってスミマセン><
ファイティンですP゛
by ここあ (2010-03-16 22:17) 

えみ

ここあちゃんへ☆
こんにちは♪
昨日携帯で登録しようとしたけどやっぱり失敗した(泣)(-_-;)
だからまだ時間かかるわごめん(-_-;)(泣)今焦ってるわ(泣)
by えみ (2010-03-17 11:49) 

reirei

はじめまして
まるこさ~ん☆☆☆
今度更新されたらコメしなくてわってず~っとお待ちしてました(笑)

いつも楽しく読ませていただいてます。
細かいところまで、めっちゃ面白くて、何度も読み返してしまう~~
これからも、楽しみに待ってます。


by reirei (2010-03-17 21:50) 

めぐ

まるこさん!!お久しぶり~~!!(笑)
もぉ~、更新がず~っと無くて寂しかったし心配しましたよ!!
ずっと、まるこさんを待ってたのよーー!!

今回も楽しませていただきました!!
色々コメントしたかったのですが、読んでるうちに書きたいこと忘れてしまいました(汗) ごめんね^^;
あ、スニーカー、私も欲しいって思いました!!
カワイイですよね~って5万って無理だよ~!!
高い!!の一言です。
まるこさんが買ったスニーカー、かわいいですね^^
私もスニーカー好きだから興味あるのですが、さすがに高いです^^;



by めぐ (2010-03-18 01:40) 

ひろみ☆

まるこサン、こんばんはぁ♪
おひさしぶりですww
寂しかったです~(T-T)


わたし、BBが履いてるスニーカー超ほしくて
探してたんです!!
ありがとうございますww
、、だったのですが
ヤっぱお値段が痛いンですよね(´□`。)

GR8に行ったことが1度だけありますが
チキって何も買えませんでした↓↓

あたしもFILAのリュックほしいですww

でも、高いンですよね{泣



まるこサン☆ファイティ~ン!!

by ひろみ☆ (2010-03-18 20:25) 

かな

こんにちは!!!
最近、BIG BANGが好きになった、中1のかなです★
ブログ、見させていただきました!!
画像もいっぱいで、おもしろかったです!!!

まだまだ、BIG BANGのことを分かりきれていないので・・・
これからも、ちょくちょく見ますので、情報など・・・★よろしくお願いします★

実は・・・  ずーーーっと、EXILEさんのファンで・・・(今もなんですが)
EXILEさんしか追いかけていなかったので、今、BIG BANGの情報を頑張って集めようと思っています!!

なので、ご協力お願いします!!!
by かな (2010-03-21 18:05) 

采

お久しぶりですまるこさん!
忙しそうですね~

わたしも9日中学を卒業いたしまして
今ばたばたしています(・ω・)
おかげでBBも追いかけられません 情報も集められません・・・
いや~でも涙ちょちょぎれる卒業式でした

スニーカー良いですね!めっちゃ欲しい!!
一体どこで見つけてらっしゃるんですか??
教えてください
リュックも良いですけどはんずかしい!

東方神起ではユノがすき 
タワレコ行かなくちゃっっ

やっぱりタプはかっこいいですね♡♡


by 采 (2010-03-22 11:52) 

チアキ

お久しぶりです~~!!
更新待ってました★

面白すぎます笑!
まるこさん最高^^!

スニーカー欲しい!って思ったら
ご、5万ですか?!
撃沈しました^^


by チアキ (2010-03-22 21:07) 

はじめまして♪

いつも楽しみに拝見させていただいています★

スンちゃんいじり面白かったですー!
ネタ画像が豊富でいつも本当にチェゴです♪♪
ぷぷっと笑わせていただいております(笑

ところで、たぷちんのポスターはどこでゲットなさったのですか??
私もたぷポスター毎日見つめたいです(笑
by はじめまして♪ (2010-03-23 14:26) 

りり

②010-03-23-14:26にコメントさせていただいた、
リリです。

名前を表題と間違えて書き込んでしましました><
失礼致しました!
by りり (2010-03-23 14:29) 

sachi

いつも楽しくみてます!!あまりにツボが多くてコメしちゃいます。
FILAバック、あのしかけ・・・思わず、笑ってしまいました。。
ビックリですね。とおまけのバック。あれはキツイ!!!

ジヨンのスニーカーかっこいいですね。なかなかGR8も行けないし、、、
ネットあったっけ?ほどよくお高いので、考えちゃいます。
スニーカーそのうち買いたいなぁ。。。

いやーまるこさん面白いっす^^
無理せず続けてください♪
by sachi (2010-03-25 09:56) 

まるこ

>とっきーさんへ
お久しぶりです!!一番ノリなコメントありがとうございます☆☆
嬉しいです!!
ツッコミどころ多かったですかい?!
それはそれは良かったです〜♡
ジヨンの変な顔を使いたくて使いたくて( ̄▽ ̄)
FILAのバッグ、気をつけてー!!笑
仕掛けがひどいですからー(;゚□゚)
そうですよね、彼らの物はイチイチお高いですよね!!
で・も
ハーブレスニーカーいいですよ〜♡超お気に入りです♡
ではではとっきーさんも何かゲットしたら教えて下さいね〜☆
by まるこ (2010-04-15 02:26) 

まるこ

>えみさんへ
こんばんは!!お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
いやいや元気でしたよ〜☆ってまたお返事が遅くなってまして
ごめんなさい(;´▽`A``
入学式どうでした?!新しい友達は出来たのかな??
学生生活ほんと羨ましい(=´▽`=)
もう一回私も楽しみたいわーん☆
そうそう、ここあちゃん携帯買ったらしいのね!
だから良かったら私がお二人の連絡先を交換できるパイプとなれればーと
思っておりますので、左側のメール送れるところから
私宛にメールもらえないかな?
そしたらここあちゃんの連絡先伝えるから、メールしてあげてほしい♪
ではではえみちゃんからのメールお待ちしておりますよ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
by まるこ (2010-04-15 02:35) 

まるこ

>indigoさんへ
はじめましてー(´∀`)コメント嬉しいです☆☆ありがとうございます!!
このブログを密かに楽しみに・・・とか(;△;)
毎回面白いとか・・・(;д;) ヒック
ビッベンへの愛情が溢れているとか・・・(´□`)
BIGBANGペンのブログの中でもまるこさんのブログが一番好きです・・・
ってマジっすか?!?!?!?!??!?!?
大丈夫ですか?そんな事言っちゃって!!!笑
ホント、嬉しい事ばっか書いて頂けてわたくし嬉しすぎます<(_ _*)> アリガトォ
何も出ないですよ!!笑
これからも楽しみにして頂いてるみたいなので、更新頑張ります“o(><)o”
色々考えます!考えなきゃ!
indigoさんに楽しんで頂けるように♥♥
しかしネタがねーぞ!笑
あ!ひとつお願いは、ジヨンがスンリを見るような
温かい眼差しで、読んで下さいね〜☆笑
by まるこ (2010-04-15 02:49) 

まるこ

>たろさんへ
あーたろさん、毎回ありがとうございます〜<(_ _*)>
コメント嬉しいです♥
お返事遅くなって申し訳ないですが、
イケスン?的写真でニヤニヤして頂けたみたいで、スンリも良かったですね〜♥
変なのが多いから、カッコイイの見つけるとめっさテンション上がるんですよ、私♥
っていうか、カッコイイ方が笑ってるかもしれません、あは。
おまけバッグウケました?!
もうね、あれ使い道教えて欲しいんですよね〜逆に!笑
雑誌の付録より使えないですよ〜(TT)笑
GR8は私もビッベン好きになってなかったら絶対スルーですもん。はは
あそこになかなか入る勇気出ないですよね〜あは。
2NE1になりたいですか?
最近私はlollipopガールになりたい!!
by まるこ (2010-04-15 02:56) 

まるこ

>kiyoさんへ
お返事遅くなりましたー(--*)コメントありがとうございます!!
タワレコ行かれましたか?!ってナイスタイミングな記事を
書けて良かった!!私空気読めたみたいですね♥笑
タプが超可愛いんですよね〜あの当時。
サラサラな髪に、シャープな顔にって
ほんともう一回見に行こーって
渋谷に行ったらまた行きたい場所ですね〜☆☆
あのポラくれないかなーほんとコピーでいいから欲しいですよー(・ω・`)
by まるこ (2010-04-15 03:01) 

まるこ

>Evaさんへ
いつもいつもコメントありがとうございます〜♥♥
嬉しいです!!!!
笑って頂けたみたいで、良かった♥♥
GR8入る勇気でないですか?
案外、一歩足を踏み入れると思いのほか慣れるもんですよー笑
公式HPもいつの間にやら出来てるし、
これはBBファンのおかげ!?じゃないですかね?笑
かなり売り上げ伸びてるはず笑
行かなくても買えちゃうんで、良かったらHP見てみて下さいね〜♥
ではでは私もEvaさんのコメント読んで元気もらいました!!
すぐそこサンクス!!
by まるこ (2010-04-15 03:13) 

まるこ

>コハルさんへ
どーも!!こんばんは!!コメントありがとうございます♪
嬉しいでーす☆☆
スニーカー欲しくて気になってましたか?一緒ですね〜(・ω・)
もう最近ずっと欲しいんですよ、ジョンガリアーノが!!
お高いですけど、買っちゃおうかな?!って考えてます〜
でもすんなりと手が出ない額なんで、
ずっと悩んでます。。。うぅ(-д-`*)ほしいー(><)笑
東方神起ネタも書いてみましたー写真もいい加減だからすみません〜ほんと。
マジでユチョンを写メった気でいたんですよね〜(〃'ω')
そうなんですよ〜友達はユチョンペンなんです。
ちなみに私はユノがイチオシなんですけどね。あは
特にめがねのユノは素敵だと思うんですがねー
ジェジュンペンなんですか?
おー今日のいいとも可愛かったですね♥
ドラマ、おめでとうございます!良かったですね!今日から見れますよ♥
楽しみですね♪♪
私はアイリスでタプも拝めるし、良いですね〜♥
by まるこ (2010-04-15 03:24) 

まるこ

>みぃさんへ
お久しぶりです!!!コメントありがとうヾ(〃^∇^)ノ嬉しいでーす☆☆
更新履歴が増えないよねーまじで。
もう何やってんだと思うよねーまじで。
こんなブログでほんとすみません!!
でもマイペースでやっていきますんでこれからも宜しくです☆
タプ萌えしましたか?
アイリス楽しみやね♪でもキスシーン厳しいよね〜はは。
かなり濃いからね、私生活でもそうしてるんだろーなーって
そういう妄想しか出来なくさせるシーンだからなーあれは。ファンには気の毒。
人ごとのように書いてるけど、私気の毒。笑
たぶん大画面で見たら発狂しそう。一人で。あは♥でも見るけどね!!笑
東方神起にハマり出しちゃったの?!
やばいねー色々やばいよねー
私は友達のおまけの為に買ってあげたベスト盤だけ持ってるよ〜ヾ(´ρ`)ノ
by まるこ (2010-04-15 03:33) 

まるこ

> jintaさんへ
コメントありがとうございます〜嬉しいですぅヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
相変わらずなブログ。。。笑
素敵な褒め言葉、一番のお褒めの言葉を頂けた気がします(≧▽≦)
駄スン(笑)を有難う御座います。ってどういたしまして!
駄スンて!もうなんかスンリペンの人は
ネーミングセンス抜群ですね!笑
イケスンに駄スンに。。。あいつ美味しいな〜笑
いい位置にいますよね〜彼。
鎖骨に水溜めて飲むの賛成!!!さんせー!!!笑
by まるこ (2010-04-15 03:41) 

まるこ

>ゆきこさんへ
あんにょん♪
いつもコメント嬉しいですー泣いちゃう!ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
久々の更新にテンション上がったとか、ほんとありがとうございます。
しかし駄目なブロガーだな〜私は。つくづく思いますね(  ̄_ ̄)
だから頑張って長めの記事を書いてみたんですがー
楽しんで頂けたみたいでー安心しております〜♥♥
タプとジヨンの間は競争率激しいでしょうね〜笑
プリクラのミンジ・・・あれはある種の衝撃ですよねー
ミンジのこと初めて羨ましいと思ったしなー爆
伊勢丹メンズ館どうでしたー??
もうかなりテンション上がりますよねー
見つけた瞬間の嬉しさと言ったらね〜(TT)
BB好きな人だけ違う意味でテンション上がる場所ですよーあそこは。
パーカーお揃ぜんぜんいいですよー♥
逆にそれ一緒に着ましょうよ♪♪
いやいやこちらこそ仲良くして頂いて嬉しいです!更新頑張りまーす☆
by まるこ (2010-04-15 03:51) 

まるこ

>うっきゃさんへ
お待ちどうさま!!!って言い方あってます?笑
ながーくお待たせしてしまってほんとすみませーん!
ほんといつもコメントありがとうございます〜☆☆嬉しいですよ!!
お返事も遅くなっていてごめんなさい(><;)
全然余裕がなかったんですよービッベンでふざけたいのは
ほんと山々なんですけどね〜笑
だから久々に書いてて自分でも楽しかったです!笑
FILAリュックの愚痴言えたし〜( ̄▽ ̄)スッキリしました。あはは
玄関のポスターはですね、コンサート行った時に
あまり大きな声で言えないところで買ったやつなんですよー笑
大きな声では言えないんですけど、いや言っちゃいますと、
今回のツアーグッズ買いたいものが個人的に全然なくて、
マジで最後の望みのポスターに期待してたのに、声を聞かせてのやつで
そこは撮り直してよーと思った腹いせに買ってしまった訳です。笑
ファン心理としては、やっぱパンフレットとポスターはツアー用に
ちゃんと撮り直して欲しかったんですよージャニーズじゃないけど
そういうところでしか勢いでポスターとか買えないじゃないですか〜
ほんとマジでパンフ欲しかったし凝って欲しかったですよー
だから全然大きな声で言えないところから買ってしまった品です(笑)
by まるこ (2010-04-15 04:03) 

まるこ

>みか
読んでて楽しかったか〜?
それは良かったわー
もうみんなにあのカバンのダサさを伝えたくてねー┌┤´д`├┐
玄関はまたパワーアップしてるからお楽しみに♥笑
by まるこ (2010-04-15 04:07) 

まるこ

>まーこさんへ
わー!まーこさん!!!
お久しぶりです☆お元気ですか?私は元気です!
達者ですv( ̄ー ̄)vってまたお返事遅くなってごめんなさい;;
FILAリュックソウルで見られたんですねーそうなんですよ、
あれ中ひどいんですよ。笑
紙袋私も超欲しいです!紙袋はついてなかったんですよねー
BBリュックとハーブレスニーカーで今度は是非お会いしたいですね♪笑
その時は他にもアイテム増えてるかもしれませんがー笑
やかた、行ってみて下さいね〜♥♥テンションあがりますよw
by まるこ (2010-04-15 04:12) 

まるこ

>もちをさんへ
コメントありがとうございます!そしてお久しぶりです♥
この記事情報ありました?大丈夫ですか?笑
書いてたらどんどん長くなるっていういつものパターンで
読むの大変ですよねー(。・・。)
スニーカーの正体はピエールアルディだったのですよー
可愛いですよね〜あれ。
ほんと一足は買ってやろーとね、思っておりますよ!!
意気込んでおりますよ!!( ̄∀ ̄*)
あのジヨンスニーカーはタプの誕生日プレゼントを買おうと思って
GR8に行ったらたまたまあっただけですね〜。ラッキーでした☆
お店のお兄さんもジヨンの事先生って呼ぶから笑けるんです。
ジェレミーいっちゃいます?かなり可愛いですけどお高いですよねー
GAGA嬢も着ていたあれですね?
もちをさん超オサレさんじゃないですか!!!
私は多分着れないなー着こなせる自信ゼロですよ!
あの受話器の柄のジャケットも着こなせる自信ゼロですo(´д`)oァーゥー
by まるこ (2010-04-15 04:25) 

まるこ

>ここあさんへ
いつもほんとコメントありがとー嬉しいよーん(´ ▽`)
そうやんね、何週間も更新しない時は
今度から何かしらの宣言をした方がいいのかもね〜
お休みします的なねーって今も閉店気味ですが!!(・oノ)ノ笑
テレパシーで受け取ります!って
やっぱ無理だから書いてくれてありがとう笑。
タプにニヤってした?
私はいつもクラクラしちゃう。
カッコ良すぎるんやもーん。そして面白い。最高やね!
あと、超遅くなりましたが、無事、卒業おめでとう☆☆
そして入学おめでとう( ̄∀ ̄)ノ
一度に両方言ってごめんね。笑
ほんといつもありがとー♥♥
by まるこ (2010-04-15 04:33) 

まるこ

>naomiさんへ
どーも☆お久しぶりですー(・∀・)
お返事遅くなりましたー(><;)いやいや
こんなブログを心配して頂いて・・・ホントありがとうございます(≧ω≦)
ヤンクミのところ辺りを褒めて頂いてー
わかってますねー今更ヤンクミ。されどヤンクミ!笑
九州からは韓国が近くて超羨ましいですよー
あー韓国行きたーい☆☆
私も鎖骨わけてほしいですよねー
女子顔負けの鎖骨を持っていますよねー
だからですかね?あの色気は(*´ェ`*)ポッ
by まるこ (2010-04-15 04:39) 

まるこ

>yumajiさんへ
カムバックyumajiちゃん♥♥いつもありがとう♥♥
仲良くしてくれてありがとう♥笑
そう、ほんまにスンリが好きみたい(=´Д`=)ゞ イヤァー
メルシーボークーだったのね!あれ!
そうそう、それ話したかったんやけど〜!!!
新宿ミロードにあるんよねーあのパンダの店!
ってか熊とばかし思ったらパンダやったんやって!
普通にパンダの店可愛いから、初めて見つけたときは可愛いな〜と物色してみたけど
基本高めやから見るだけで終わってしまっててーって
あれメンズもあるんやね〜〜タプが着てると思うともっと可愛いと
思える効果もあるんやろーけどさ〜|ヘ(´ω`)ゞ
靴は私も超デカイけど履いてるー。
みんなから、特に男性陣にはそれ大きいでしょ?と言われるくらい
目を引く大きさやからね。
可愛いけどかなり足が大きい人にみられる事は間違いないw
わしゃ和田アキ子か!と言いたくなるお!笑
玄関のたぷお楽しみにぃ♥♡♥♡って今はもうタプだけじゃないんだなー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by まるこ (2010-04-15 04:49) 

まるこ

>ららさんへ
どーもこんばんは(*^.^*)更新楽しみにして頂いてありがとうございます!!
コメントまでホントありがとうございます!!嬉しいです☆☆
FILAのリュック、実物見せてあげたい!!笑
ほんと衝撃走りますからねー顔入りかよ!って。
「BIGBANG」だけでいいやんって。笑
GR8はセレクトショップで、なんていうか
店員さんが全員メンズなんでその辺も女子は入りづらいのかもしれません。
でも思いのほか、みんな気さくに話しかけてくれます。ほんと意外にーです。
人は見かけによらないとは良く言ったもんです。笑
あと照明の感じとかが入りにくいのかも。
それよか売っている物はどれもいい値段してますよー結構高いし、てか高いし笑
安い物で小物だと2000円〜とかですかね。
レゴブローチとか女子の雑貨屋感覚で何個も買おうとしたら
目が飛び出ますよ。私も自分のご褒美で今度
TOP、ティーオーピーの3つ買おうかな?笑
HPも出来てるんで、どんな商品が売っているかだいたいわかりますよー☆
でも、実際行かれることをおすすめします!
何よりビッベンに会える可能性がありますしね(〃'∇'〃)
by まるこ (2010-04-15 05:09) 

まるこ

>yumiさんへ
あんにょん☆★コメントありがとうございます!!
嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ
って返事遅くなってごめんなさい;;
BBグッズはそうですね、なんやかんや増えてきましたーw
というか、韓国行ったら一瞬で増えました笑。
それまではCDとDVDしか買ってなかったんですけど
こういうグッズ買ったの中学生以来です!笑
スニーカー高いですよね〜ほんと思い切らないと駄目ですねo(´^`)o ウー
ではではまたいつでも遊びにきて下さいね〜♪♪
お待ちしてまっす(´ω`)ノ
by まるこ (2010-04-16 02:09) 

まるこ

>0814erikaさんへ
お久しぶりです!いつもコメントありがとうございます〜♪♪
嬉しいっす\(*´▽`*)/
BBコレクション是非是非買って揃えて下さいよー
色々書いちゃいましたが実は勧めてますんで笑。
とくにリュック購入お願いします!!!
一緒にだせーってつぶやきましょうyo♥
ほすぃ現象のスニーカー★
なんかもうどれをお揃いにしようか、まずそれに悩んじゃって、
でも近々何かを購入予定なので、またご紹介しますね〜♪♪
東方神起はなんだか大変ですね〜(´ヘ`;)
これにめげず頑張ってほしいですね!!
ではではまた遊びにきて下さいね〜ヽ(○´3`)ノ
by まるこ (2010-04-16 02:18) 

まるこ

>ゆっちさんへ
こんばんはヽ( ´ー`)ノフッ
コメントありがとうございます〜♪嬉しいです★☆
笑って頂けたみたいで、良かった良かったーと安心しておりやす。
スニーカー値段高いですよね〜
庶民にはイタい金額です (Θ_Θ;)
いつも「え!?そんなにするん!?」ってつぶやいてばっかりです。
でも欲しいし、
思い切って何か買っちゃおうとしているまるこでしたーε- (´ー`*) フッ
だって欲しくて仕方ないんですよ〜YO!!笑
by まるこ (2010-04-16 02:22) 

まるこ

>momoさんへ
あんにょん★☆コメントありがとうございます!!!!
嬉しいですよーヽ(´エ`)ノ
更新楽しみにして頂いて・・・ほんと励みです!!!
たくさん笑って頂けて、
いやいや書いてて良かったなーと (´ー`*)
またいつでも遊びにきて下さいね〜♥
お待ちしてまっす♪♪
by まるこ (2010-04-16 02:25) 

まるこ

>さやんさんへ
お久しぶりです!!!
遅くなっちゃったけど、ほんまに画像ありがとうね♥♥
愛情たっぷりで♥♥よそぷが可愛かった♥♥
返事遅くなりましたが、メールしましたー★☆
また読んでね♪♪
BBはお金かかるよねー
拍車をかけるように販売するよねー
チケットも高いしねーツライよねー庶民は(゚-゚;)
VIPは1万人超えたんじゃないかなー2万人もいったんだろうか?
私が入会した去年の夏頃はまだ1万人いってなかったよー
東方神起は20万人はいるって聞いたけど桁が違うよね〜┐('д')┌
ってShine A Lightのジヨンカッコ良すぎやね!!!見た!?
もう最近また尊敬しなおしましたよー(*゚。゚)ホーーッ!!
by まるこ (2010-04-16 02:33) 

まるこ

>reireiさんへ
初めまして!!!コメントありがとうございます(・0・*)
そうでしたか、待ってて頂けましたか!!!って
ほんとお返事遅くなって、し・か・も
あんまり更新出来てなくてソーリー(;´д`)トホホ
細かいところまで読んで頂いてるんですね!!
何度も!?
いや〜はりきっちゃいますよ!そんな事言ってもらえたら
ご飯が美味しいです!笑。美味しく食べれますよ!笑
ってほんとにほんとにありがとうございます★☆
ではではまたコメントお待ちしてます♪d(゚ー゚*)ネッ!
by まるこ (2010-04-16 02:38) 

まるこ

>めぐさんへ
めぐちゃん!!いつもコメントありがとう〜(* ̄∀ ̄)
ほんと心配おかけしてます!!!
寂しかったですか?待っててくれましたか??
ってこんな記事を待ってくれていて
ほんと嬉しい〜(ノ◇≦。) ビェーン!!
読んでいるうちに忘れちゃうよね〜長いもんね笑。
私も書いてて終わらないときは
どうして終わろうか?と
いつも悩んでいますよースンリで終わらせようとか
ここはタプだろうとか〜(ノε`)笑
スニーカー高いけど、もうなんかご褒美という名目で
自分を納得させることにしたー笑┗(  ̄◇ ̄)
by まるこ (2010-04-16 02:48) 

まるこ

>ひろみ☆さんへ
こんばんばん!!!コメントありがとうございます!!!
うれし〜\(* ̄▽ ̄*)/
スニーカー欲しかったですよね?
でも高いんですよね〜嫌んなっちゃう(≡д≡)
GR8は高いから私もそんなに行きません!
行ったら欲しくなる!!笑
あーメガネフレームほしいわ〜って靴以外にも欲しいのが多いですね〜★
FILAリュック超おすすめですよ!自信を持っておすすめしますよ!笑
ひろみさんもファイティン♥また遊びに来て下さいね♥
by まるこ (2010-04-16 02:53) 

まるこ

>かなさんへ
中1のかなちゃん、どうも〜まるこでございます〜!
コメントありがとう!!嬉しいよ!!
そんな年下なお嬢さんからコメントもらえて、
お姉さんは嬉しいよv(*'-'*)←うざい?笑
画像もいっぱいで面白かったと言ってもらえて、
私のツボは一回り以上離れた子にもまだイケる!と自信が湧いてきました笑。
情報はあまりないブログだからなー(笑)新情報心がけます!!
EXILEが好きなの?で、ビッベンが好きなの?
へ〜そういう好きもあるんやね〜
そうですね、お力になれるように頑張ります!頑張ろうっと(・◇・)ゞ
by まるこ (2010-04-16 02:59) 

まるこ

>采さんへ
どーもーこんばんは!!!いつもありがとう♪♪
コメント嬉しいです( ̄ー ̄)
涙ちょちょぎれる卒業式かー
いいね〜良い思い出やね〜♥
私も卒業式出たいな〜意味なく。笑
スニーカーはねー単純に好奇心から調べるだけさ〜
あ!この靴可愛い♥と思ったら調べる。
この前のタイのイベントで履いてた靴は可愛いと思ったのがきっかけ!
あとまた5人お揃いで履いてる!と思って〜
あと友達に聞いたりするかな〜すると意外にみんな調べてるから
私より知ってたりするのよ〜それで勉強しておりますよー
東方ではユノが好きなの?へー珍しい!
私もユノが好きやよ!ダンスカッコいいよね〜♥
って一番はタプやんね♥♥笑
by まるこ (2010-04-16 03:07) 

まるこ

>チアキさんへ
どーもー!!お久しぶりです♥♥
コメントありがとうございます!!!
嬉しい〜ですyo〜★☆
最高と言ってもらって嬉しいです!!笑
チアキさんも最高っすヽ(^◇^*)/
そう、スニーカーお高いんですよ!!
安いの履いてくれないんですよ笑
1万円くらいのお願いしたいっす!!
また遊びにきて下さいね〜お待ちしてまっすヾ(´v`)ノ
by まるこ (2010-04-16 03:11) 

まるこ

>りりさんへ
どうも初めまして!!!コメントありがとうございます〜♥
嬉しいです!泣いちゃう!!ぷぷっと笑って頂いているみたいで〜良かった♥
ってお返事遅くなりましたーごめんなさい(。≧Д≦。)
タプのポスターはですねー
あまり大きな声では言えない露店で購入した品でございまするーあはは。おほほ。
ツアーグッズのポスターにがっかりしたのでねー
ってほんとは公式ポスター買うつもりでいたんですよー
でも〜撮り直ししてへんやん!ってなったから
あっち買っちゃいましたー( ̄ω ̄;)
もうね、露店のがファン心理わかってるやん!というね。笑
だから今どこにいけば買えるのかわからないのです。
たぶん新大久保には売ってなかったはずーです!!
ではではまた遊びにきて下さいね〜♪♪お待ちしてまっす★(^○^)/
by まるこ (2010-04-16 03:25) 

まるこ

>sachiさんへ
コメントありがとうございます!!!嬉しいですー♥♥
初めまして☆☆で良かったですよね?(*゚▽゚)ノ
ってお返事遅くなりましたー(;_;)
あまりにツボが多いとかー
共感頂けたみたいで良かったです★☆
ですよねーキツいんですよね〜何かと!!笑
ネットありますよねーHPが出来ましたよね〜
いつの間にやらー笑
私、去年必死で探したときは無かったのになー
ビッベン効果はすごいな〜と(><)
オモシロイと言って頂けて、ほんと何も出ませんよー
無理せず続けてきまーす★☆
by まるこ (2010-04-16 03:37) 

竹内 優衣

初めましてー♡
あたし、スンリ寄りのallペンですっ♫
さっきまるこさんにmail送りましたっ(*´д`*)
よかったらBIGBANGさんのお話
たくさんしませんか??
お願ぃしますっ♫!
返事待ってますねっ♡
by 竹内 優衣 (2012-08-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。