So-net無料ブログ作成

飴をおくれ!!!!!! [B2ST]

おばちゃんにも飴をおくれ!!!!
ame4.png

おくれ!!!!
ame.png

下さい!!!!
ame3.png

びーすと1.png

あら、よそぷがべーってしているんで、
くれないって事でしょうか・・・( ・ω・)

ってどうもこんばんは!!!!リアルマンネとビジュアルマンネは可愛いーのー♡と、
ホワイトデーのお返しをファンにちゃんとするビーストに感動したまるこです!!
その映像はこちら〜↓


いいね〜(○´ω`○)
なんだかファンとの距離が近くて♡
って今年に入って初めてビーストの記事書きます!!笑
『ほんまにファンですか?』という疑問は心に閉まって頂ければとー笑

ビッベンの日本活動が落ち着き出すと、ビースト熱が強くなるわたし。
いつみても可愛いよそぷ。あんたはいつ見ても可愛いよ!!と何度でも言ってみる。笑
o0362054210451460401.jpg
って今回は久しぶりにビーストのこと書きたい!!!と思ったんですがね・・・

o0495070010451464959.jpg

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

o0497061310451437902.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
o0362054210451458102.jpg

バッファロー吾郎の木村さんがいるとしか思えへん・・・(´Д`|||) ドヨーン
gnj0903030501003-p1.jpg

あぁあぁ
こんなにカッコ良かったのに・・・
o0297037510392439451.jpg

この画像↓は大好きすぎて、一時期デスクトップを飾っていたくらいなのに・・・
a0023169_4b38ee7f2cdd8.jpg

マンネとの2ショット大好物やったのに!!!!笑
o0310023210384149555.jpg

カムバック
よんよーーーーーーーーーーん!!!!!
o0594025510409871014.jpg

と、よんよんの頭がですね、
タプのヅラよりジヨンのかりあげくんよりショックだったんですよー
あ、セカンドシングルのSHOCKにかけてるわけじゃないんですよ笑
ほんまにほんまにショックだったんですよ!!!

\Every day I shock (shock) Every night I shock (shock)/
ショック.png

そう、Every day I shock ですよ!!笑

みんなご存知かと思いますが〜一応MVも♪


SHOCKの練習風景〜


ほんま奇麗やわ〜ダンス揃ってて!!
ビーストはビッベンと違った魅力が満載です!!
o0500033610364861901.jpg
ほんまダンスカッコいいわ〜♡♡大好きです♡♡
私服姿もカッコいいし、みんなオサレ♡「みんな」っていうとこポイント高し!!笑
このヒョンスンの履いてるスニーカーは前回の記事で書いた
ビッベンのスニーカーと同じピエールアルディ!!
う〜んやっぱ欲しいぞー♡
o0500074410378538625.jpg

で、マンネがカッコイイし笑。
o0576076910451387765.jpg

     \まるこ、俺だってカッコイイマンネだし/
bb7804.jpg

そうでしたそうでした。笑

ビースト、今年の夏くらいに来日するんですよね〜??
o0579043610373814582.jpg

来ちゃう?こんな可愛い人たちがついに?!
o0394057410384937488.png
アンマンマウェ〜♪♪


ダンシングシューズ!!カラオケ一緒に行ったら楽しそー!


あ!!この映像で予行練習でもします?


嵐も好きな人にはたまらんであろう、ビーストが歌う嵐のBLUE!!!
ビースト来日、日本語で挨拶、日本語の歌とか嬉しい事が色々のっかってるVTRですが、あー逢いたいぜー♪
o0580043110451387751.jpg

そうそう、もちろん幸運のチケットはCD買ったけど入ってませんでしたー( ̄Д ̄)
img56981253.jpg
ポスターはついてきて、貼らないのにテンション上がりましたけどね笑。
いやいや、当たった人、ほんまに幸運なビューティ。1泊2日でビーストとお泊まりとか考えられへん。
あーお泊まりしてー♡笑
多分こんな感じなんでしょーノリ的には!!!とか妄想ですよね。


見た感想は、『キャピキャピしやがって!!!!』
と、ただのヒガミですよね。笑
タグ:B2ST
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 18

ここあ

まるこさん!ありがとうございます!
今、他のK-POPを勉強したいなと思ってるんです♪
なんで、B2STのこと書いてくれて助かります!笑
よすぷって人はもう覚えました!
これからも更新楽しみにしてます☆*★
by ここあ (2010-03-23 08:25) 

たまちゃん

こんにちわ。いつも楽しくBLOG見させてもらってます♪
あたしはB2STがめっちゃ好きなんですが、来日の話はたった今知りました!
チケット無いと会えないんでしょうか・・・?
来日ってデビューですか!?
気になって仕方ありません(><)

by たまちゃん (2010-03-23 20:04) 

yumaji

モヒカン、ショックやったんや!(笑)
私はそんなでもなかったケドなぁ~(^^;)

カラオケ♪行きてぇ~~(笑)
スパジュニや午後歌ってるビースト♡そしてあのテンション!!
入りたいわぁ~。。。

来日決まってるみたいやねぇ~☆やっと会える??
情報出たら教えてねぇ~ん♡♡♡

スクロールしてて。。。
次すんちゃん出てくんな(-。-)y-゜゜゜って思ったしw出てきたし(爆)
by yumaji (2010-03-23 20:27) 

tomoko

久々BEAST!!!
あ、お久しぶりです(・∀・)

あたしもBIGBANGが落ち着いてるのでBEASTに逃避中です~
SHOCKめっちゃくちゃかっこいいですよね★今回はヨッピーと意外にドンちゃんが男前でいいです(^^)v
ジュンひょーん!!!ジヨンを彷彿とさせるモヒ具合www男への脱皮、でしょうか??(^^♪

あたしが聞いた所では早くて5月~6月位には来日って聞いたんですが…韓国ABOUTなので夏くらいになるでしょうね♪
あーめっちゃ楽しみですね!!!絶対行きましょう(^v^)長々すいませんwww
by tomoko (2010-03-23 21:24) 

ゆきこ

B2ST!!!

SHOCKいいよね~
かなりかっこいい!
ダンスのキレが半端ない!
たしかに、ビッベンとは違う魅力があるね☆
来日楽しみ(^^)
イベント行きたいなぁ~

特別出演のスンリがよかったよ。
かっこよかった。
コンサート以来、スンリ好きだから、
ドキドキした~

by ゆきこ (2010-03-23 22:40) 

たろ

まるこさんB2ST記事ありがとうございます
ますますかっこよくなってカムバックしましたね~
よそぴーのかわいさ再確認です^^
よんよんのモリがSHOCKの件;
確かに木村さんに見えてきてダブルでSHOCKです;;

2NE1に続き4minuteになりたい笑
by たろ (2010-03-24 00:58) 

makina

お久しぶりですーーー☆


久々記事がB2STなんてーーー☆
素敵過ぎる☆


カッコいいっすよねーー☆
最近めっきり垢抜けちゃって!!!!(*^_^*)

夏がマジで楽しみすぎる!!
きっかけを逃さぬようにしかっり情報網張っておかなくては!!!!

よそぴーがめっちゃ小顔だって聞いてから
ほんとうに小さいのに気づいてしまい・・・
まじで彼は熱いです!!!

また記事楽しみにしています☆
by makina (2010-03-24 00:58) 

めぐ

まるこさーん、こんばんは!!
そして、ビースト記事素敵!!ありがとう!!
メールしてからこの記事を読んだのでバッファロー吾郎にはビックリしました。
そう言われるとちょっとそんな感じに見えてきてしまって・・・
ヨンヨンペンの方、すみません^^; 

今回SHOCKの練習風景見れてほんと良かったです
ダンスカッコイイーーーーー!!
さすが!! ヒョンスンのキレのあるダンスサイコーです!!!
そして、ヨソピー!!!
カワイイしカッコイイしで益々目が離せなくなっちゃいました(笑)
イベントかライブか分かりませんが来日したら絶対に行きましょうね!!
今から楽しみです^^
 
by めぐ (2010-03-24 23:16) 

さち

まるこさん、こんばんは!!
久しぶりにパソコンを開いて、まるこさんのブログをのぞいてみたらB2STではないですか・・・!!思わず『おぉ!』とつぶやいてしまいました。(笑)

ヨンヨンの頭は最初見た時ショックでしたね~
見慣れたのか、今は違和感なく見れるようになりましたが・・・
前の写真とか見るとやっぱりギャップが凄いですね(汗)

そうですよ!来日しますね~
夏頃になってしまうのでしょうか??
ワールドカップが終わってからアジアを回る?(大規模では無いと思いますが・・・)的なことをするみたいですね。。。
行きたいですね~生で見たいですね~行きたいな・・・
生で『アンマンマウェ~♪♪』見たいです(笑)←やらないと思うけど。。。

そして、ついにMカで1位になりましたね!!
みんな号泣で、それ見て私もウルウルでした(涙)
by さち (2010-03-28 21:45) 

まるこ

>ここあさんへ
いつもありがとう★☆コメント嬉しいです!!!
K-pop良いよね〜♪J-pop全然聞いてないな〜('ε')と思いますよ〜
ヨソプは覚えてくれたの〜??
良かった良かった♡♡
超可愛いから是非ごひいきに!!笑
って他のメンバーも皆可愛いからビーストをごひいきに〜(* ̄∀ ̄)"b
by まるこ (2010-04-30 09:36) 

まるこ

>たまちゃんさんへ
こんにちは!!初めまして★☆コメントありがとうございます〜
って遅くなってごめんなさい(´Д`;)
来日の話は今年に入って多々噂されてるんですけど
まだ日程等詳しくは決まってないし、ただの噂なので
私は勝手にその噂から夏だ!夏だ!と言ってるだけなんです笑。
紛らわしくて申し訳ないです〜(≧ロ≦)
チケット配布とかはよくわかんないけど、
ビッベンみたいに池袋のサンシャイン広場でイベントするとか
チケットと言ってもCDを買った中に入ってるやつが必要とか
そんなレベルだと思いますよ〜
日本での公式ファンクラブもまだ無いですしね〜
他のグループよりは出遅れてる感がありますしね;
だから分かれば私もここに載せますね(* ̄∇ ̄)/
by まるこ (2010-04-30 09:43) 

まるこ

>yumajiさんへ
いつもサンクス☆★遅ればせながらこちらへコメ返を〜♪♪
そう、モヒカンはショックでした!!!!!!!!!!!笑
でももう見慣れた!さすがに見慣れてきた!!
最近はモヒカンでもカッコイイと思う♡笑
はよ来日してくれへんかな〜??
すん出てくると思った??鋭い!!!笑( ̄ー ̄)
わかってきてるね〜まるこの法則を(・∀・)
by まるこ (2010-04-30 09:54) 

まるこ

>tomokoさんへ
お久しぶりです!!!って返事遅くなってごめんなさいm(*- -*)m
嬉しいですよ〜コメント♪ほんとありがとーです♡
ビーストに逃避中ですか!?
同じですね〜♡もう最近は音楽番組ずっとSHOCKで出てるんで
もう頑張れーって応援しちゃいます!!
ビッベンも絶頂期の頃はこうやって音楽番組出てたんやろーなー
なんて思いながら見てます(o・ω・o)
早くて5月〜6月ってほんとならもうすぐじゃないですか!!!!
詳細早く決まってほしいですね♡
絶対行きましょう!皆で応援しましょう!!って
生で6人見れたらもう感動してうるうるして
前が見えなくなりますyo!!!笑
by まるこ (2010-04-30 10:00) 

まるこ

>ゆきこさんへ
いつもいつもありがとうございまーす★☆
お元気ですか〜??ビースト来日が楽しみですよね〜♪♪
ビッベンと違う魅力がいっぱいで♡♡
特別出演のスンリに反応あざーす!!!笑
カッコイイすん探すのに苦労しましたよー(^∧^)
ドキドキさせるの得意ですよねー奴は!!!
ほんとたまにかっこ良すぎるのが罪ですよー( ̄∇ ̄)
by まるこ (2010-04-30 10:02) 

まるこ

>たろさんへ
いつもいつもコメント嬉しいです〜( ̄▽ ̄)ノ"
ありがとうございます〜★☆
そうですよね、ますますカッコ良くなっていってますね!!!
もう写真とかで見る度に、良い成長を遂げているな〜と
ファンとして嬉しい限りですよね♪♪
私、最近はロリポップガールになりたいっす!!!!笑
写メであんな近くに顔寄せたいっすw
by まるこ (2010-04-30 10:05) 

まるこ

>makinaさんへ
お久しぶり〜★☆元気ですか〜!?って遅くなってごめんね!
コメントもらえて嬉しいよ〜ありがとう!!!!
ビースト記事素敵ですか!?ありがとう♡
ってまだ1つめ、今年1つめだぞ!!笑
1位獲って泣きそうになったけど
ほんと嬉しいもんやね〜自分の事のように・・・( ̄ー ̄ )
よそぴそんな小顔なんや!?
てかギグァンも小顔っぽくない?マンネも・・・って
実際見て確かめようじゃないか〜〜〜!!!
早く日本に来て!!ーやね♪(・x・)从(・x・)♪
by まるこ (2010-04-30 10:10) 

まるこ

>めぐさんへ
めぐちゃん、ビースト記事にコメントありがとう!
我らビーストペンやしね♡
ってヨンヨンが好きな私がバッファロー吾郎に見えるんだから
仕方ない!笑
練習してるのすごいカッコイイやんね〜♡もうホレボレする。うん。
ヨソプ、本物のヨソピーを見れた日、
もうどうしていいかわからんくなりそう。はは
なんていうか、楽しみすぎる。ほぼネットでしか見てない彼らに
会えるなんてね、今年一番楽しみな日になる事間違いない!と
断言させてしまうほど、楽しみです♡わたくし。
是非是非行こうね〜(  ̄∀ ̄)/
by まるこ (2010-04-30 10:15) 

まるこ

>さちさんへ
さっちゃん!!じゃないですかo('▽')oコメント嬉しいです〜♪
ありがとう★☆
思わず「おぉ」とつぶやいてしまうほどでしたか!!!
そうなんです、全然書いてなくてービーストの事!!!笑
そしてお返事遅くなってますーすみませぬ。。。
もうね〜1位になった時私もあんなにわんわん泣くみんなに
あーデビューして色々辛かったんだなーって、
なんだかじーんとくるものがありましたよ(´▽`*)
頑張ってほしいですね〜これからの人たちやし★☆
ワールドカップが終わってから回るんですか!?
ほーほー。
もう早く日本に来て欲しいもんですよー
他のグループめっちゃ来てるのに何故我らがビーストは
じらすのか!?笑
ほんと来日情報仕入れたら教えて下さーい★☆(*´▽`)/
by まるこ (2010-04-30 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。