So-net無料ブログ作成

よくないです。 [BIGBANG]

次の仕事聞いたで。

AwO1dP8CEAEv8MC.jpg-large.jpeg

北の殺し屋…

AwO1dP8CEAEv8MC.jpg-large.jpeg



ウソをつくなよ。



   ウソちゃう。
89edccbf4209ae3918d81f14.jpg

皆様ご無沙汰しておりました!!
1月に書いて以来の更新でございます。
書く事をサボり過ぎていて、一体誰の為に書いているのか!?と思うんだけども
いやー中には本当に楽しみにしていますと、このコメント欄もそうですし
twitterを通じて言って来てくれる方が何人もいて
いつも結構ほんとビックリしています。
毎日のように情報を丁寧に更新しているブログなんて他にたくさんあるじゃないですか?
なのにこんなろくに半年以上更新しないブログ主に対して
更新して下さいね!本当大好きです!楽しみにしてます!…みたいな

ヤフーで検索して「BIGBANG」って入れたら予測検索で「BIGBANG ブログ」って出てきて
たまたまクリックしたらこう出てきて
知恵袋1.png

なんとなく開いた知恵袋で
知恵袋.png

なんとなく読んでたら「例えば、下記のブログのような。」
…で載ってたのは私のブログのリンクーーーーー!!

そしてそして追い打ちをかけるかのような以下のコメントー!!
更新を定期的にしているものがいいです。

( ̄◇ ̄)

あぁ、私知恵袋でも催促されているんだなぁ…

っていう最近の、ほんと最近の私の出来事です。
だいたいツアー中か終わりには書いていたブログもそんなサイクルすらなくなってきてマズいですよね。
楽しんでもらえるかはわからないですが、思うがままにいくぜ?ぃ!!
6c224f4a20a446230baca9d79822720e0cf3d724.jpg.gif


   \いくぜぇ?[コピーライト]スギちゃん/
779bb938b9565be6d56225bb.jpg


という事で、意気込んだのはいいものの、
何から書こうかな…という事で困った私は

2012年上半期も終了!!
今年半分が過ぎたところで、
私の数少ない上半期の気になった事を皆さんに読んで頂きたいと思います!!

まずは…

事件ファイル1
YGコンinソウル!でまさかの手土産事件

さかのぼる事昨年の12月、この前の記事で書いてました初YGコンで、
まさかの手土産をもらっていたんです!!その時に書けよって感じですがてっきり忘れてました。

それが…これ↓
DSCN1268.jpg

え?これじゃ何かわからないって?
それもそうですね、
日本に持って帰ってきたこのサイズ!
どどーーーん!!
DSCN12670001.jpg

直筆のサイン付きでどどーん!
DSCN126.jpg

はは。
でけーよ。ちょっとざわざわしちゃうデカさですよね?はは。
これは相方がわざわざ都内の某公園に広げ写真を撮った図であります。
クリスマスシーズンだったから
イルミネーションの中カップルでごった返す公園で、たぷおのでっかい幕を広げて撮ったと。
いやーバカだなー笑。
個人情報がうるさいとかうるさくないとかでたぷおの顔を合成しといたけども。

この幕は前回も載せておりました以下の写真に少しだけ写っておりました。
IMG_6713.JPG
ブース左側の青い壁みたいなの。それにこのたぷの横断幕みたいなのが貼ってありまして、それ。
逆サイドはジヨンでしたね。ジヨンは誰がもらったのかな?どうしてたぷおだけくれたんだろうか?
ま、私も友達もたぷおさんが好きなんで特に疑問にもならなかったけど、今となっては何でだろう?
あと、両サイドに立ってる白い看板みたいなのももらった。
これも後々すげー邪魔なお土産だったな笑。
ただゴミになる前に私たちが救出しただけなんだろうけども、
ここは日本でなく韓国!だった事、
この後これを海を越え日本に持って帰らなくてはならない事をお互いに後悔したりしたな。
何回も「もう捨てたろかな…」って言ってたと思う。笑


事件ファイル2
渋谷東急館内放送事件

さかのぼる事…先月!
これはウソの様なホントの話なんだけれども、多分他にも載ってない事かと思うけども
さいたまスーパーアリーナでのコンサートを週末に控え、
都内で遊んでるだろうよとウワサ話と妄想で楽しんでたら、
友達からめっちゃ慌てた様子で電話がかかってきて
ちょっと聞いて下さい!!!今渋谷の東急にいるんですけど館内放送で
『ピンポンパンポーン[ひらめき]お客様のお呼出をいたします。
 G-DRAGONさん、SOLさん、
 いらっしゃいましたらお事付けがありますのでお近くの係員にお声がけ下さい』が流れたと。

ウソやろマジで!ってなりまして、
探せ探せー!ってなったって話。


  ウソちゃう。
89edccbf4209ae3918d81f14.jpg

いやーこれは皆さんウソやと思うと思いますが、
その後東急の方に聞いて事実確認をしたから、ウソみたいな本当の話なんですよね笑。
館内放送を流したのはスンリであろう人物で、
見失ったジヨン兄とヨンベ兄を探しだす方法が「館内放送」っていう。
で、まさかのG-DRAGONさん、SOLさん、という、
なんていうか思い切った呼び出し方しすぎやんていう。
そもそも日本語で呼び出して兄さま方はわかるのかね?っていう。
東急っていう事もあってか騒ぎ立てるVIPが友達しかおらんかったっぽくて、わはは。そこがおもろいよね。
たまたま居合わせてた人他にいますかね?
このブログを読んで私も聞いた!って人は是非コメント欄で教えて下さいね!!笑

で、その後は
探したけどさすがに東急も広いし結果誰にも会わなかったみたいで、
惜しかったなーっていう。多分スケボーしに行く途中に寄ったんちゃうん?って思ってます。笑

事件ファイル3
岡村さんがBIGBANG事件

さかのぼる事…6月21日木曜日の深夜!!!!
私の愛してやまない岡村さんついにビッベンの事を口に出したのです。
それもANNで。もう夢かと思いましたよ。

岡村さんがビッベンをアツくアツく語る!以下トーク部分ほぼまんま起こしましたw
2010120202.jpg

岡村さん「日曜日にね、ビッグバン見に行きまして、
     二時間半くらいですかね、最初からずっと立ったまま」
矢部さん「へー」
岡村さん「踊り倒してきましたよ。ビッベーン!って」
矢部さん「お客さんもやっぱ一緒に踊るの?」
岡村さん「お客さんなんかもう座らないですよ。誰も。
     ずーっと始まった瞬間からわー言って立ちっぱなしですよ。
     僕もずーっと立って、ペンライトぐわー振って。」
矢部さん「笑」
岡村さん「またねこんな事言ったらネットでK-POP大絶賛してるって輩が書き立てるんですけども」
矢部さん「笑」
岡村さん「もちろんJ-popもすごいなと思いますけどやっぱビッグバンもすごい」
矢部さん「みんな言うよね」
岡村さん「すごかったねー」
矢部さん「あら、ビッグバンのオールナイトニッポンもあんねや」
岡村さん「ビッベーンね。」
矢部さん「7月16日に」
岡村さん「もうね、おしゃべりが面白い。カタコトやから、普通なら日本の…
     なんていうのかな、おしゃべりとちょっとちゃうのよ。
     カタコトやしおもしろい。そんなこと別にコンサートでも言わんでもええのになーみたいな。
     D-LITEすごいね筋肉ムキムキだねって。ヴーみたいな。なんでそんなムキムキなの?
     僕今日ね喉痛くて調子悪くてもうダメよ今日ダメ。って言うねん。
     で、皆えーって。うん、ほんと喉痛くて今日無理かもしれない…
     ビッベーン!みたいな」
矢部さん「はははは」
岡村さん「すごいのよもう。おもしろい。もうほんまとんでもない事言い出すしね。
     皆さん…最低でも5枚買って下さい。もう未来無いです私たち…」
矢部さん「自虐?自虐?」
岡村さん「私たちもうあなたたちが5枚買ってくれないと未来無いです。」
矢部さん「そらおもしろいわ。」
岡村さん「先が見えてこないです。」
矢部さん「大人気やのに」
岡村さん「ちょっと心配ー!って言うし。でも楽しいー!みたいな」
矢部さん「ははは」
矢部さん「韓国でやったらまたちょっとちゃうんかな?」
岡村さん「韓国は韓国でまた全然ちゃうと思う。」
矢部さん「ちがうやろな」
岡村さん「最後の方、ぜんぜん盛り上がってきたか知らんけど全然やめへんのよ、コンサートを。
     途中でメンバーがバッてタオル投げて、もうやめようぜもう…いつまでやんねんっみたいな。
     そういうサービス精神ていうか、すごかったのよ。
     また最後あれよ途中でバレてもて、岡村おるみたいな。」
矢部さん「そら踊ってたらバレるわな…」
岡村さん「俺も初めてやったからその…もう1個バラードの時に青いペンライト振るねん。
     それ持ってなくて、持ってないわ…って思ったら
     下からこれどうぞって青のペンライトもらって。」
矢部さん「一般の人から?お客さんからもらったん?笑」
岡村さん「そう。それでバーって振っててん。で帰ろうと思ったらわーってみんな振り返るから、
     ビッグバンサイコー!って言ってヤーっ!てなって踊りながら帰ってきた。ヤーって」
矢部さん「はははははははは」
岡村さん「楽しかったー」
矢部さん「楽しんでるねー」
岡村さん「楽しかったですねーやっぱなんかあれやね、ダンスといい歌といいやっぱり違うからね、
     口パクとかじゃないし、あのー違うのよやっぱ迫力が。
     すごかったなーっていう。またこんな事言ったら叩かれるんでしょうけどね。
     ま、何言うても叩く奴は叩きますから。」
矢部さん「叩かないでしょう、見に行っただけやったら」
岡村さん「僕が好きな…好きなミュージシャンを見に行っただけです。」
矢部さん「うーん」
岡村さん「ということです。」
矢部さん「ふふふふふふ」

以上、ANNで4分間もビッベントークをした岡村さんでした。

       \びっべーーーーーーーん/
e87beb01.jpg

岡村さんが言う「僕が好きなミュージシャン」に
BIGBANGが入ったという事自体が、もうほんまに泣きそうなくらいに嬉しいです。

86c6622f.jpg129093841733116101147_okamura1.jpg

こうして好きな人同士が繋がっていくことが本当に嬉しいです。
私の好きなものを大好きな岡村さんも好きだと言っている事にも興奮しますし、

         \泣いた?泣いたんか!?/
129093862953216102003_okamura2_20101128190348.jpg

本当に一緒にビッベンと大イベントぶちかましてほしいです。
切実に希望。
12月の東京ドームでなんか起きてほしい。そう願うばかりです。

img_34650_8780642_7.jpeg
img_34650_8780642_0.jpeg

って岡村さんに一言、
一言だけ言ってあげたいのは、
バラードの時に青いペンライト振るんは今回のALIVEツアーからの試みで、
ファンもみーんな初めての事ですよーって笑。

     \ごめん…/     \だったら早く言って/
2f738bd4b31c870118ddddad277f9e2f0708ff16.jpg.gif


そう、だったら早く言って!ってたぷおに言いたいなー…笑


事件ファイル4
スンリマルチタレント事件

     マルチに楽屋前!
12071720.jpg
 
       マルチにアナウンサー風!
0.jpg

       マルチに新喜劇!
24064_1.JPG


     マルチに…オカマやん!
AyKipN6CYAE2_zP.jpg


なんなん、この服。
マルチなオカマが最終目標なわけ?
ほんまちょっと太ったおばちゃんが着てるやつやん。

スンリの頑張りはほんま頼もしいんやけど、
やっぱ髪型、前から言うけど髪型だけなんとかならんのかな。

いまやこの頃、少女時代のユリとの大学入学会見あたりが超可愛いと思えてしまう。
img_417623_12633170_7.jpegimg_417623_12633170_8.jpeg

当時すら何はっちゃけとんねんとか思ってたはずやけど
img_417623_12633170_0.jpeg
今とは比べ物にならんくらい可愛いですよね。

       これとかもさー
seung-ri.jpg
普通にええやん。
これも。私はこういうスンリが可愛いと思う。
seunseun.jpg

やっぱ君は前髪が命なんですよ。生命線なんですよ。
どうしてお前はわからない!

成宮王子と隣同士でもその前髪でなんとかなってたのにさー
vi6.jpg

小栗王子の前ではどういうことやねん。
o0800060012069103667.jpg

前髪が一個も感じられへんやないか。小栗王子の笑顔がキラキラ過ぎてまぶしいわ。

ATBB2012071102.jpg

あれほどまでに前髪をあげるなと、
       あれほど…
120302gd1.jpg

先生は何してもカッコイイからいいんです。

        \イイんです!/
20120613132549b55.jpg


     北の殺し屋なのに
o0620093012093768024.jpg

           内股…
内股.png



         \いいんでーーーーーす!/
photo_10.jpg


よくないです。

タグ:BIGBANG
nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 20

みずほ

まるこさんサイコーです(笑)

岡村さん大好きびっべん大好きな
わたしもラジオ聞いて大興奮でした!

岡村さんだけでなく
光浦さんもびっべん大好きになったので
めちゃイケでびっべんライブ乱入
あるとおもいますよー!!!

長文失礼いたしました(笑)
by みずほ (2012-07-29 00:30) 

cheb


まるこさーん!
更新待ってましたー!!!
いやー眠気も吹っ飛びました!!
かなり笑わせてもらいました!!
そして、沢山共感。

まだ、ツイ初めたころ使い方よくわからなくって、勝手にまるこさんをフォローさせてもらってます。(自分では挨拶したつもりでした…)

寝る前に、ツイチェックしてよかったー
楽しかったです!ありがとう☆
by cheb (2012-07-29 00:55) 

mai

まるこサン、お待ち申し上げておりましたわ?やっぱり声に出して爆笑してしまった...
まさかのYahoo知恵袋(笑)個人的にツボでした。

初めてここを拝見したとき、あまりに面白いんで、どうしても感想を伝えたくてTwitterでご挨拶。それ程に好きです?今後も、まるこサンのペースで構いませんので、更新お待ちしてます♪
by mai (2012-07-29 01:34) 

misaki

先日ツイでご挨拶させていただいた者ですー。
初めてコメントさせていただきます!

いやーやっぱりまるこさんのブログは私のオアシスです!(笑)
おもしろすぎます!

私事ですが今激しく凹んでいて、気を紛らわそうとネット社会に
逃げ込んだ矢先に(暗いなオイ)まるこさんのブログ更新!
神の所業かと思いました(笑)

おスンの前髪が命な件は激しく同意します!
ほんとにどうして分からないんだ!!(笑)
あのマルチっぷりももはや事件ですよね・・・。

そしてたぷお。
まるこさんのたぷお写真チョイス、ほんとしびれます(笑)

長文失礼しました!!
またコメントさせてくださいませー。







by misaki (2012-07-29 02:15) 

yuki

おはようございます!
ツイで挨拶したyukiです。
まるこさんの更新、きゃ~~~キターー(≧▽≦)ってかんじですよ。
やっぱ面白い(^^)

館内放送とか、!!!マジで!??ってくらいのレアケースですよね?いやぁスゴイ!!なんだかシュール(^^;)
おスンの髪型は同感。けど、もうスンリはあれでいっかと思ってしまう←コラっ 見慣れたか(^.^;
たぷさんの映画も気になるー。今のたぷさんが決めた作品。
気になるなぁ。

長文ですみません。やっぱまるこさんの文章、好きだー(^-^)

by yuki (2012-07-29 08:27) 

ぱんつ

あー今回も笑った笑った(笑)
激暑のソウルで朝からとまと食べながらひとり爆笑したよ。

おスンの髪型はほんとになんとかなりませんかね…
しかももうALIVEの時からだから、5か月くらい経つね。
自分ではどう思ってるのだろう。イケてると思ってんのかな。

by ぱんつ (2012-07-29 10:32) 

心優

久しぶりの更新!すごく嬉しいです〜(>_<)

館内放送とか最高ですね!お言付け〜ww
ちゃんと気付いたのかとか真相がぜひ聞いてみたいです(*≧艸≦)
岡村さんもビックリですね!めちゃイケ出た時はハマッテなさそうだったのに。afterpartyにも行かれたとかw

電車で読んでて笑い堪えるの大変でした〜((´∀`))
by 心優 (2012-07-29 18:20) 

お名前(必須)

この日を楽しみにしてましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
知恵袋でも催促されるなんて、サスガです(>_<)v

まるこさんの半年は大事件ばかりだったんですね!
ペミコンのサニテンブースで見た幕をまさかまるこさんが持って帰っていたとは( ̄▽ ̄)
お土産に渡されたりとかあるんですね(笑)

私も館内放送をしたりすることがあるので、BIGBANG迷子放送事件はニヤニヤでした\(//∇//)\
来ることはないとは分かっていても、妄想してニヤニヤ。
事件報告ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

北の殺し屋、川平さんが叫んでるので私もいいんだと思います(笑)
by お名前(必須) (2012-07-31 19:07) 

Maty

すみません(>_<)
名前を書くのを忘れてました。
1つ前のコメントは私です(; ̄ェ ̄)
by Maty (2012-07-31 19:09) 

あいな

まるこさぁーん?
更新楽しみにしてましたぁ(^-^)/
そして、今回のも笑わせてもらいました
最近Twitter始めたので、そちらの方にもお邪魔してみます?
これからも無理なく、更新待ってます
by あいな (2012-08-02 23:28) 

ジヨジヨ



久しぶりで嬉しいです\(^o^)/


爆笑しちゃいました\(^o^)/
by ジヨジヨ (2012-08-12 02:12) 

かずなよんべ

待ってました!いつも楽しく読ませて貰ってます!
そんな、まるこさんに小ネタをプレゼントしたくて初めてコメントします。
今回のツアーは、fantastic baby が盛り上がってからライヴ始まるじゃないですか。それが、名古屋初日はfantastic baby でうわー!!って盛り上がった後始まらなくて中だるみみたいになったんですけど、それが誰のせいかってたぷちゃんのせいだったんです。
皆がもう定位置にいるのに裏で「トップはー!?」
ってなってたらしいですよ(笑)たぷちゃんらしいですよね(笑)知ってたらごめんなさい。
凄く楽しみにしてました!
過去のはもう五回は読みました(笑)
また楽しみに待ってます(*^ー^)ノ♪
by かずなよんべ (2012-08-14 03:04) 

みっちゅん

更めっちゃ嬉しいですよ!///笑
やっまるこさんのブログは面白くて吹きますね笑
また楽しみにしてます!!
by みっちゅん (2012-08-21 15:46) 

sakurasaku571985

こにゃにゃちわっ!
まるこさんブログ更新してるかなぁ?どぉおかなぁ?と覗いてみたら!!
まさかまさかの草刈政雄さん!でしたっ♪

OH YEAH~~~♪

やっぱ超面白すぎますっ!!お腹痛いです…腹筋割れそうです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

またYahoo!知恵袋で催促される前に更新お願いします(>皿<笑)%。ァハハハ

by sakurasaku571985 (2012-08-23 11:23) 

Maa♥BB

初コメでーす(笑)
2010年ぐらいから見させてもらってます♥
まるこさんのペンです♥
最初に見たのが「まだスンリとは言わせねーよ!」
で爆笑でした(≧∇≦*)
で何回か見たんですが更新されていなくて
「やめたのかな?」って思ってました( ´▽`)
お仕事で忙しかったんですよね?きっとww
(初対面で馴れ馴れしくて済みません(;^ω^))
事件ファイル1の横断幕(?)ってもらえたんですか?
めっちゃでかいですね笑!あと2の放送聞いてみたいです♥
普通にいるってことがすごいですね!!すんの髪型思いますー!!
一瞬良くなったって思ったらすぐまた栗になってましたーww
で最後の内股...(o´艸`)
しかもなんかバレエのシューズみたいでピンクっていうのが...♥
これからもBLOG見させてもらいますね!更新ファイティンです(゜∀。)
by Maa♥BB (2012-08-25 10:04) 

しっぽ5132

まるこさん初めまして(^^)
このブログの、まるこさんの大ペンです!!
つぶやきもチェックしたくてTwitterも始めたくらいです(^_^;)
まだ使い方が全く分からず、ご挨拶もできず勝手にフォローさせて頂いています(>人<;)お許し下さい。

私の場合は、ドラマ「アイアムセム」でタプさんを知り、あのくぐもった重低音と一歩引いた感のあるお芝居がすごく気になり、そこからビッベンにハマっていくパターンでした(^^)
GD先生も神すぎるし、テソンの歌声にもキュンとくるし、スンちゃんもフライデーの仲間入りだし、まさにビッベーン!!あ、ソンべのダンスも素敵。

ブログの更新も、楽しみにしています\(^o^)/
by しっぽ5132 (2012-09-16 11:29) 

黒豆豆乳

まるこさんの更新


待ち焦がれております( ̄▽ ̄;)



お願いします♪
by 黒豆豆乳 (2012-10-11 18:51) 

韓流T.O.P/クレアスタ 販売部 

貴重なスペースをお借りしております。
インタビュー&フォトマガジン『クレアスタ』発売情報をご案内させていただきたく
お邪魔させていただきました。
お時間のあります時に是非一読いただき、
ご興味がございましたら、貴様のブログに少しでも掲載いただけたらと思います。
また、内容がそぐわない場合は削除して頂いても構いません。

ご検討をお願い致します。

上記ご案内をお読みいただき、ありがとうございました。

『クレアスタ 2012/ 12月(VOL.13)』 10/31発売!予約受付開始!
アジアのスターがじっくりたっぷり楽しめる!
写真集のようなハイクォリティーインタビューマガジン!
表紙&巻頭特集!BIGBANG  G-DRAGONを迎えて充実したラインナップで
お送りします.
『クレアスタ』のホームページ(http://www.crea-star.com)からご注文の方にウレシイ特典!
特典A:送料無料キャンペーン
特典B:オリジナルポスター&フォト4枚セットをプレゼント
ホームページから申込み: http://www.crea-star.com

by 韓流T.O.P/クレアスタ 販売部  (2012-10-19 18:26) 

お名前(必須)

おもしろいですね笑
by お名前(必須) (2012-11-25 17:44) 

お名前(必須)

敷物凄いですね[黒ハート]いいですね[黒ハート]タプさん直筆サイン[ハート]
by お名前(必須) (2016-08-20 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。