So-net無料ブログ作成

WHO IS NEXT? [WIN]

皆さん、お久しぶりです。
BIGBANGの記事と思いきや…違います!笑

これはものすごく個人的に調べたくなっちゃったので
どうせならblogにしちゃおうと思いついた次第です。

WIN.png

「WHO IS NEXT?」という
未来のYGを背負って立つ男性グループのオーディション番組が始まりました。
YGPP.jpg

今からとてもとても楽しみなので、
一体自分はこの中で誰が好きになるのか!?
full.png

TEAM Aなのか?
TEAMA full.png

TEAM Bなのか?
TEAMB full.png

                        AorB
VS.png
皆さん、
一緒に検証していきましょう!

と…上記のようにいい感じに書きましたが…

たぷおさんだけ動きが
57ba01087bf40ad125b08c75572c11dfa8ecce15.jpg.gif
思いのほかまったく見えてこない今、
fc4a84d6277f9e2f3d51569e1f30e924b999f305.jpg.gif
私なりの気分転換…ですかね。笑

さて、早速ですが、
『第一印象で決めましょうのコーナー』が始まりますよ!

YGP.jpg
ルールは至って簡単。
全然なーんにもわかんないけど、
とりあえず第一印象で誰が好みか決めてしまおうじゃないかというものです。
下のコメント欄に是非、ご自分の好みを書いてみて下さい。
ツイで教えて下さってもいいです。笑

まずは、
【チームA】メンバー数:5名 ★平均年齢20歳
TEAMA full.png
AAA.png
AAAA.png

リーダー&ラッパー:ソン・ミンホ
■1993年3月30日生まれ 180cm/67kg 20歳
Aそんみんほ.png
Asonminho.png

☆二ヶ月前↓
Aリーダー.png

☆8月20日現在↓
Ason.png
Aでは実はリーダーが一番わかりづらいかも…
というか、実は整った顔をしていて特徴に欠けるのかも。
いや…しかしカッコいいね。笑
なんやろ、キャップは後ろ向きがトレードマークって覚えようかな?みたいな。
記者会見や、普段も後ろ向きに被ってるし、
そう覚えるのがいいかも!と思い出したリーダーのミンホくん。

ボーカル:カン・スンユン
■1994年1月21日生まれ 178cm/59kg 19歳
Aかんすんゆん.png
Akangseungyoon.png

☆二ヶ月前↓
かん.png

☆8月20日現在↓
Akang.png
なんか見た事あるな〜の、カンスンユンくん。
二ヶ月前と変わらずビジュアルが安定というか、もう出来上がってるのか!笑
この中では唯一ソロデビューフライングゲットの彼。
イハイちゃんに続き、MVがもう2本もあるという特待生。
スーパースターK2というオーディション番組出身で、
TOP4まで登りつめ、その後YGの練習生に。
約3年の練習を経て今年7月ソロデビューを果たしました。
チームBが勝った場合、彼はソロ活動を続けるのみに切り替わるから
他の子と違って後ろ盾があるけれど、
グループで活動をした方が私は良いと思う。新たなファンも開拓できるだろうしな〜。

ラッパー:イ・スンフン
■1992年1月11日生まれ ?cm/?kg 21歳
Aいすんふん.png
Aleeseunghoon.png

☆二ヶ月前↓
いすんふん.png

☆8月20日現在↓
Alee.png
ぜんぜんよく知らないんだけど、
この子見てて落ち着く〜笑。グループにはこういう安心感のある好青年て必要だという気がしてならない。
チームBにも笑顔が可愛い子がいるんやけど、同じタイプに思う。
これからよく知って行こうと思える1人です。
てか、プロフ写真がカッコ良くないのが可哀想。もっとなんかあっただろ!
良さが半減してしまっている。この子だけは普段のがカッコイイ感じを受けました。
三枚目のインタビューのやつとかね…
とか言ってたら、彼もK-POPスター出身だった。無知って怖いな笑。
イスンフン.jpg
金髪もなかなか可愛いね。
YGに入りたくて入りたくて仕方なくてすごいアピールして、結果ヤンサに認めてもらえた彼。
そらYGの社屋見てアツく語るもの仕方ないね(EP01より)是非頑張ってほしい。

ボーカル:キム・ジヌ
■1991年9月29日生まれ ?cm/?kg 21歳
Aきむじんうん.png
Akimjinvoo.png

☆二ヶ月前↓
きむ.png
きむじぬ.png
じぬ.png

☆8月20日現在↓
Akim.png
キム・ジヌがカッコイイ!!!!!
私のタイプきたーーーーーーーーーーー!!!!!
がっつり私のタイプだな。この子。見た目が。
めっちゃ可愛くないですか?YGには居なかったタイプ!!!!!!
この中では一番練習期間が長かったみたいで、
「YGの秘蔵っ子ですか?!イケメンがこの事務所にも居たんですねヤンサ!!!!!」と
嫌味たっぷりでヤンサに駆け寄りたい程の、見た目が好きです笑。
田舎の出身で、お父さんと離れて暮らしているから久々に会ってボロボロに泣いていた子。
可愛いわ〜。ファイティンジヌ♡←

ボーカル:ナム・テヒョン
■1994年5月10日生まれ ?cm/?kg 19歳
Aなむてひょん.png
Anamtaehyun.png

☆二ヶ月前↓
Aナムくん2.png
Aナムくん.png

☆8月20日現在↓
Anum.png
ナムくんは雰囲気がいい。
女子が大好きな謎めいた雰囲気ある。
制作発表会の時の雰囲気めっちゃ惹かれるし、
これはヘアメイクさんの勝利だな〜。
この子も人気が出そうですね。

ということで、チームAはBに比べすごく覚えやすいです。
なんていうか、素顔と本番がそう変わらないというか、元が良い子が多いというのかな…
良い雰囲気の子が揃っている感じを受けました。

やんさとA.png

さ、Aチームはもう名前と顔バッチリですか?

ヤンサの隣り、左から順に
イ・スンフン/ソン・ミンホ/カン・スンユン/ナム・テヒョン/キム・ジヌ

私頑張った!!笑。
もうあだ名をつけたい所ですが、まだやめておきます。
プロフ写真のまま覚えて信じてしまうと、放送で流れているものと全然印象が違うので
だいぶ困ります(笑)まさに私がそうでした。軽いパニックです。

続きまして…
私的には制作発表会見からの
見た目デビュー多過ぎで大混乱中のチームB(笑)
【チームB】メンバー数:6名 ★平均年齢17歳
TEAMB full.png
BBB.png
BBBBB.png


リーダー&ラッパー:B.I(本名:キム・ハンビン)
■1996年10月22日生まれ ?cm/?kg 16歳
Bびーあい.png
BBI.png

☆二ヶ月前↓
Bbi-aikunn.png
びーあい.png

☆8月20日現在↓
bi-ai.png
眉毛!って感じですよね笑。
とにかく眉毛くんだな〜。あとね、全体的に詐欺ってる(笑)
1枚目に載せたプロフ写真なんぞ、
ビストのジュニョっぽいからカッコイイんやないの?とまで思ったのに、
全然違うやん!!ってなった第一位の方。角度で変わり具合がすごい。
MCモンの♪Indian Boy(2009年)のftに参加したちびっこラッパー(当時12歳)だそうで、
そういや前にジヨンと写真撮ってましたね。大きくなったな〜。
13歳でYGに入って、16歳になり現在TEAM Bのリーダーという経歴の持ち主。
ジヨンとBI.jpg
てかB.Iに関してはヤンサとジヨンが推している…
いやいや、もう決まりだろ!笑。
メイン2人が推しているなんてそんなスタートダッシュあるかよ!!
ま、でもわからないのが勝負の行方。とでもしておきましょうかね…笑

ボーカル:キム・ジンファン
■1994年2月7日生まれ ?cm/?kg 19歳
Bきむじんはん.png
Bkim.png

☆二ヶ月前↓
キムジンファン.png

☆8月20日現在↓
Bキムジンハン.png
Bく.png

私を悩ませるキム・ジンファン!!モウワカラナイ。
果たして合っているの?君はキムジンファンなの?
間違ってたらごめんね!!後で修正するから。
というくらい、何回見てもわからない。笑
普段と、会見で出てきたときの感じがなんかもう別人だろ!笑
いや〜すごいね。逆に。
変身できる事はすごく良い事なんだけども、
私にとって、チームBのキムジンファンとクジュンフェが難問。

ラッパー:BOBBY(本名:キム・ジウォン)
■1995年12月21日生まれ ?cm/?kg 17歳
Bばび.png
Bbobby.png

☆二ヶ月前↓
ぼびー.png
Bボビー笑顔.png

☆8月20日現在↓
BBbobby.png
ボビー.png
笑顔が最高に可愛い!!!!
11人中ナンバー1スマイルの彼。
めっちゃ可愛い。笑ったら可愛い。武器だな。
ヨンべファンはボビーに行きそうな、そんな笑ったら可愛いっていう
最高に良い武器を持っているボビーで、
制作発表会でも笑顔で好印象。笑顔が良いって本人分かってるのかな。
とても良い印象が残りました。
しかし、練習中、メガネをかけているだけでまた雰囲気が変わる!
めがねかけるだけで、韓国人男子によく居る居る!っていうあるある君になっちゃう。
とにかく笑顔に惹かれる!

ボーカル:ク・ジュンフェ
■1997年3月31日生まれ ?cm/?kg 16歳
Bくじゅんひ.png
Bkoo.png

☆二ヶ月前↓
くく.png

☆8月20日現在↓
Bクク.png
ク.png
私を悩ませるその2!ク・ジュンフェ!!!
マタマタワカラナイ。
この写真の並びでも同一人物と誰が思いますか?笑
もうね、チームBはね、やばい!!!!!
会見用に眉毛を整えたんだろうけども、イケメンに化け過ぎてもうヨクワカラナイ。
普段と全然違う。カッコ良くなり過ぎてて怖い!やばい。
カッコイイ!!どうしよう…みたいな。何言うてんねん!みたいになりかねない人。ははは
なんだろう、テソンやスンが今日なんかカッコイイな!とかとはレベルが違い過ぎて笑。
このク・ジュンフェくんもK–POPスター出身。
一番化けたな〜。


ボーカル:キム・ドンヒョク
■1997年1月3日生まれ ?cm/?kg 16歳
Bきむどんひょく.png
Bkimdon.png

☆二ヶ月前↓
Bどんひょく.png
Bドンヒョク.png

☆8月20日現在↓
Bキムドンヒョク.png
なんだろう、この子はピニとかにいそう…YGっぽくない感じがする。
YGにも90年代の若者がきたんだな〜と思わせてくれる
そんな見た目。
練習の時のが雰囲気好きだけど、表舞台に立ったらがらっと変えてくる感じが
ヘアメイクマジック。この子もマジックが利き過ぎてやっと理解した。

ボーカル:ソン・ユンヒョン
■1995年2月8日生まれ ?cm/?kg 18歳
Bそんうんひょん.png
Bson.png

☆二ヶ月前↓
son.png
Bソン君1.png
Bそんくん.png

☆8月20日現在↓
BBson.png
このソンくんも変えてきてますよ〜だいぶ。
だってそもそも赤髪じゃなくなってるし!!
あれ?赤髪いないな〜って最後までわからなかったくらいの変わりよう。
下ろしてる方が断然可愛くて好きだな〜。
あと赤色で良かったのにな〜。覚えやすいし。
この子もYGには居ない感じする…可愛いなぁ。
ジヌと並んだら可愛いのになぁ。可愛いの2人も居たなぁ。単純に嬉しい!w
って一体私のYGに対するイメージってなんなんだ!?って
この新人くんたちを見て思うんですけど笑。

というわけで、
難問のチームB、名前と顔バッチリですか?
チームB練習.png
左から
ソン・ユンヒョン/キム・ジンファン/ク・ジュンフェ/ボビー/B.I/キム・ドンヒョク

ほんまに難問。
Bやんさと.png
左から
キム・ジンファン/キム・ドンヒョク/B.I/ボビー/ソン・ユンヒョン/ク・ジュンフェ

あー難問。笑
そして合っているのかも疑問!!ははは。
合ってます?どなたかわかります?
いい加減だな〜相変わらず。
プロフの写真だけだと放送見てて照らし合わせるも何も違いすぎて、
全然わからんかったからなんですけどね笑。

そして、好きなタイプ、お気に入りは出来ましたか?出来そうですか?!
tc.search.naver.jp.jpeg

一般的にはチームAの方が2人、
オーディション番組出身者(カン・スンユンとイ・スンフン)がいるので有利と思われているようで、
しかし今は、Bの方が有利のようです。
チームAがチームBを恐れるほど、若いけれどとてつもない実力を持つ手強い存在だそう。
tc-1.search.naver.jp.jpeg
tc-2.search.naver.jp.jpeg
ヤンサの言葉を借りれば、
チームAは全員長身のチームで、チームAを見る度にYGで初めて創るグループだと思うみたいです。
音楽的にはBの方がヒップホップ的で、Aはラップ担当もいるが、ヒップホップというよりも
ポップ、様々なジャンルが出来るグループだそう。
ヤンサのお気に入りはAだとタレント性のあるカン・スンユン、リーダーのソン・ミンホ
BだとB.IとBOBBYだそうです。
デビューとなると、メンバーの交換の可能性もある…みたいですが、
100%視聴者の選択によってデビューが決まるみたいなので、是非参加したいなと!

これから10週間かけて放送され、
勝利チームは「WINNER」というグループ名でデビューです。
もうすぐ、ビッベンの男性後輩グループが誕生です!
bigbang.jpg
ビッベンのビギニングのように、これからいろんな事があるんでしょうね。
b7681f9b48e1511cca571321ff3008c7b11e919c.08.2.2.2.jpg
ヤンサがまた厳しいんだろうな〜。泣かすんだろうな〜。
o0500037211428893184.jpg
仲間でありライバルでもあるこの状況は何度見てももらい泣きしてしまう。
Big bang-01.jpg.jpg
今後コンサートでお披露目もあるかもしれないですし、
どちらが勝っても、愛するビッベンの後輩になるので
bigbang2.jpg
今から楽しみです^^

   \僕たちのがカッコイイに決まってるけど!/
1.jpg

今となればね〜w
ほんと涙が出るほど芋くさい。だから好きなんだけど笑

※この記事に関しまして、プロフィールまたは情報などに間違いがありましたら教えて下さい。修正します。
 なにせデビュー前であまり情報がなく、感じたままに書いています!ご参考になれば程度で読んで下さい。

タグ:Win
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

ばんばん

まるこさん!
あーざーっす!!
ずっとじわじわ気になってたけど、気が多い私はここまで追いつかず(笑)

YGっぽいって思った第一印象がガラリと変わった!
普通さ、番組の中で化けるのに、すでに化けてるってどういうこと!?!?
と混乱してますw

でもかわいいコいるねー
私、ピニにいそうって言ってたコとか好きかもー

カン・スンユンはなんか先に世に出てるから1人雰囲気ちゃう気がしたわー

これからこの子達がヤンサにイジメ抜かれるのかと思うとなんか泣けてくるけど、楽しみやわー!

続きまた書いてな!!w
by ばんばん (2013-08-24 18:16) 

ココハ

はじめまして。こんにちは♪
チームB、あってまーーーす!
わたしはAのナムクン、イスンフンくんが区別まだ付かず( ;∀;)
いろんな情報おって脳みそ限界w
が、まるこさんとこきて、Aもわかってきました!まとめてくださりありがとうございまーす(*≧∀≦*)
by ココハ (2013-08-24 22:59) 

よぴこ

WINて字体が、なんだかとてもアイリスを思い浮かべちゃいます。
第一印象ですが、カン・スンユン君でお願いします!でもでもっなぜだかチームBのが感情移入してしまいそうなのは、やっぱりお芋のビッベンを観て愛しく思っちゃってるからですかね(*゜Q゜*)でも、ビギニングよりみんな垢抜けてるよ(  ̄▽ ̄)
眉毛君と写ってる人格好いい!って思ったら、やっぱりジヨンでした(笑)
WIN見たいな~(。´Д⊂)これからがまた楽しみです!blog更新ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by よぴこ (2013-08-25 09:15) 

お名前(必須)

はじめまして!
チームAもBも魅力的すぎて;_;
Aだとジヌくんの声好きです♪
スンユンくんも好きですし…
Bだとドンヒョクくん!ハンビンくん!
いや、でもみんな素敵です…
どっちかしかデビュー
できないなんて悲しいです;_;☜
Bは名前がまず難しくて覚えるのがww
by お名前(必須) (2013-08-29 18:23) 

スンリさ

はじめまして!第一印象だとミンホくんです!顔が整っていて、タイプです?!帽子を後ろ向きに被るやんちゃな感じもたまりません(*/▽\*)
winの番組観てませんでしたが、興味が出てきました?[ハート]私はすんぺんですが、よろしくお願いします?[ハート]
by スンリさ (2013-08-30 07:26) 

みと

初めまして! 最近winにはまりました。
もちビッペンですが☆

歌はA
ダンス、lapはBとゆー感じでしょうか。

Bのが実力あるけど
負けっぱなしのAに本当一勝してもらいたい!がんばれA !

でもタイプはBobby です笑
by みと (2013-10-10 07:21) 

sei

初めまして!
私はBよりAの方が覚えるのに時間がかかりましたw
ジンファンが好きです( *´艸`)
偽の喧嘩を小さな体で止めようとする姿に惚れました(笑)
視聴者投票はAが断然有利なので、勝者はどっちになるのかホントにわかんないですね( *´艸`)
by sei (2013-10-18 17:15) 

『韓流T.O.P』 1月号(VOL.33)12月16日発売!特集!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
写真集のようなハイクオリティインタビューマガジン
『韓流T.O.P』 1月号(VOL.33)12月16日発売!特集! T.O.P(BIGBANG)
月刊980円(税込)
『韓流T.O.P』(VOL.33)のご注文はコチラへ
http://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=145
■巻頭スペシャル■ ☆★ T.O.P(BIGBANG) ☆★
BIGBANGのT.O.Pが3年ぶりに出演する映画『同窓生』は、韓国へ送られた北朝鮮の殺人工作員が、北朝鮮にいる妹と韓国でできた友達を守るために奮闘する作品。恐怖、挫折、責任感などの多様な感情を見事に演じ俳優としての深みも一層増したT.O.Pの最新インタビューをお届けします。
特集! John-Hoon/チョン・ギョンホ/チョン・ジョンミョン/チャン・グンソク/ユ・アイン/チュ・ジフン/チョン・リョウォン/ミンホ(SHINee)/ヨ・ジング/ソン・スンホン
連載! 韓流T.O.Pハングル講座!

そのほか、オススメ韓国映画、ドラマ、最新エンタメ情報など、盛りだくさんのラインナップ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★表紙特大ポスター(A2サイズ)+フォトカード4枚セットがもれなくもらえるプレゼントキャンペーインも実施中です。
詳細はMENTORのオンラインショップ(www.mentorshop.net)をご覧ください。



お問い合わせ:MENTORSHOP販売部 
TEL:03-6380-3773 
Mail:info@mentorshop.net

by 『韓流T.O.P』 1月号(VOL.33)12月16日発売!特集! (2013-12-05 10:30) 

『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部

クレアスタ2014/2月(VOL.20)
発売日:2014/1/18
発売予定日:2014/1/15
販売価格(税込): 1,400 円

※表紙ポスター(A2)プレゼント
http://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=150

●予約対象商品●
予約対象商品につきましては商品の入荷後に発送いたします。一般商品と発売前の予約対象商品を同時にご購入される場合、すべての商品の発送は、予約対象商品の発売後となります。お急ぎの場合、お手数ですが一般商品は、予約対象商品とは別途お申し込みいただきますようお願い申し上げます。

SOL from BIGBANG
R&Bヒップホップパフォーマンスに特に強みを持つSOLのソロ活動が、
国内外の歌謡界で大きな旋風を巻き起こした。
ソロ活動のスタートを切ったSOLのインタビューをお届けします。


その他 cnblue/ノ・ミヌ/キム・ジェジュン from JYJ /TEENTOP/M.I.B/ソ・イングク/T-ARA/BEAT WINなど。


by 『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部 (2014-01-24 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。