So-net無料ブログ作成

若槻千夏ちゃんがBBにめっちゃはまってる件 [BIGBANG]

BIGSHOW行ってるや〜ん!!!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
t02200165_0640048010394969873.jpg

ちょっと、いや結構驚きの事実だったんで、返コメする前に書かせておくれー笑。

続きを読む


タグ:BIGBANG
nice!(2)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BIGSHOWマジやばい!!!!!!!!!! [BIGBANG]

    \今日もまるこは仕事なのに〜〜〜〜〜〜/
bbjunon02.jpg
       \夜更かし!!!/
c097720e686759ef7acbe10b.jpg
というかもう朝だね?
グッドモーニングエブリワン!!!!笑
私、普段から帰宅が遅いのですが、
寝る時間削らないと全くビッベンの情報に追いつかないので、
今夜くらいは頑張りますよーーーーーーーv( ̄ε ̄)v

だってだって、
ついにビッベンのコンサートが始まりましたよー!!!!
0dcd8395f87ba65f54fb96df.jpg
もういてもたってもいられないじゃないか!!!!!!!
こんな写真を見せられたら!!!!!!!!!!!!!!
しかもアンコール入れて38曲も歌って、
  う
(゚〇゚;)
           そ
         (゚〇゚;)
      で
    (゚〇゚;)
               しょ
              (゚〇゚;)

パボが入ってるーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
»çº» - FILA_F4KNR056X_RD_page03.jpg

聞きたくて聞きたくて仕方のない歌を
歌ったのねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
dee5c634ab01e961241f1451.jpg

あーマジで韓国へ旅立ちたいΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
誰か私にエアチケットとパスポートをしれっと渡してーーーーー

あー呼ばれてる気がする!!!!
magi178.png
今一番気になるオシャレBOYたちに呼ばれてる気がする!!!!笑
JUNON 2010Ò´03êÅ.jpg

口グセは「冗談です!」・・・

    \嘘じゃないよ〜〜〜/ by GO CRAZY DVD
ピクチャ 1.png

おージヨンが珍しく日本語で返した!!!!!!
嘘じゃないらしいです、その口グセ!!!!!!(゚ロ゚)

月刊スカパーインタビュー記事・・・
2010年の目標は??

「日本語マスター!!!」(G-DRAGON)

こ、これは??


  \嘘じゃないよぉっ/
091121-mama-203_gd-003d.png

あーこちらも嘘じゃないらしいですー

・・・
ってほんとかよ!!!!笑

続きを読む


タグ:BIGBANG
nice!(0)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タイムスリップ [いろいろ]

これは2009年11月17日から書いていたもののようです。
ほんとなんでアップしなかったんだろー?笑
何かが気に入らなかったんでしょう・・・たぶん。
未だ下書きのままで、多分このまま日の目を見ることはなかったであろう記事を
何故に今さらアップするのかは、「ゆず」記事をあげてほしいという素敵なお願いがあったので、
返信、更新できていない今、
ここだ!!!と勝手な思い込みでアップしまーす。笑

★注意★
ベストヒット歌謡祭が今日放送されるかのような気分で読んでみて下さい。笑

いざ、2009年11月26日へタイムスリップ!!!!!
timachin.jpg
8dd9ef67.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

解禁!!!トップニューヘアー [BIGBANG]

トップのニューヘアー先々週?だったかわかりましたねー[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
書きたかったので、うずうずしてました(笑)
うずうず・・・「うずうず」ってなんだろー変な言葉だなー笑
ってまた話がそれる前に
o0560037610377982671.jpg
って想像通り??ヅラより全然いい??

続きを読む


タグ:BIGBANG
nice!(1)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寝させねーよ!!!!! [BIGBANG]

はっはっはっ( ̄∀ ̄)
ついについにここまできましたか・・・

        でーん
         ↓
石田1.png
       ででーん
         ↓
石田.png
       でででーん
         ↓
石田2.png
       シャキーン!!
石田3.png

石田純一降臨!!!!』しました。

石田純一という半世紀プレイボーイの魔の手が
ビッベンにも忍び寄った瞬間です!!!!!!

c0035625_4b44b60282193.jpg
c0035625_4b44b5f92e352.jpg
c0035625_4b44b5fc2b972.jpg

 \ワインを飲んでもいいですか??/だって〜
石田たぷ.png

いつの間にこんな大人びた事を言うようになったのかしら??

まるこはいつまでもこんなタプちゃんがいい♡♡
top茶色.gif

茶髪ってなんか今となっては貴重〜〜〜〜〜
って今回も?!タプちゃん祭りだ〜〜〜〜〜\( ̄∇ ̄ ̄*)ノ\( ̄∇ ̄ ̄*)ノ

続きを読む


タグ:BIGBANG
nice!(1)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もよろしくお願いいたします〜 [BIGBANG]

あ、はっぴーにゅーいやー
?!.png
 
   \うわっ/
222.jpg

誰!!!!!!!!!!!!!!!!!
054.png

首から上がまことちゃん?!
まことちゃん.png


とりあえず・・・
先生、化粧して化粧!!!!!
54551470201001041111582751936614349_001.jpg


ちがう!!!!
gaki0410.18_edited.jpg

そりゃまっちゃんもぐわしって言っちゃうよ

続きを読む


タグ:BIGBANG
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。