So-net無料ブログ作成
検索選択

日本武道館!!! [BIGBANG]

皆さん!!!!!
行って来ます!!!!!!
20100211_04_000.jpg
たくさんのコメント、メッセージ頂いてほんと幸せです。
ありがとうございます<(_ _*)>
また落ち着いたらコメント返ししてきますんで、宜しくですv('▽'o)⌒☆♪
武道館行く方は、楽しみましょうね!!!!!!!!!!
タプ男〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
tapubsx.png
わたすはあんたに
散々Make Love!!!!!!!!!!!!!!!!!!

\僕も緊張してます/
tapuo.png

あと、忘れちゃならない

    \ここあさん、入試ファイティン!!!/
254.jpg

    \さやんさん、卒論ファイティン!!!/
てそんじよん.png

\そしてまるこブログ見て下さっている皆様、これからも遊びにきてちょー♡/
b2b39d2b627b89d198250a08.jpg
タグ:BIGBANG
nice!(1)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BIGBANGばん回覧板 [BIGBANG]

\決めた!!!!!!!!!!!/
tapu.png

友達から、武道館のアンコール、マイヘブンを歌うっていう動きがあると
教えてもらい、
私、とっても素敵なことだと深夜ながらに共感致しまして、
マイへブン歌うぞーーーーーーーーーーーーーーーー宣言をここにしたいと思います。笑

私が行った横浜アリーナ初日は普通に「アンコール!」でしたしね、
ま、それもかろうじての「アンコール」
いつ止むかヒヤヒヤしたアンコール。
武道館盛り上がりたいですもんね!!!!
神戸も盛り上がったみたいですしね!!!
タプになんか投げてほしいですよね!!!←そこ?!

\まるこ!!散々Make Loveの件は言わなくていいぞ/
tapu.png

\わかってるよ〜タプちゃん。もう言わないよ〜言わない。/
まるこ.png

         \ほんとに?/
a5aa413495bf557e241f14fe.jpg

\まるちゃんが言うわけないよ〜
だってタプさんが散々メイクラブしてるのなんてもう皆知ってるから/
たまちゃん.jpg

\それは嘘でしょう!さくらさんが言わないわけありません!この丸尾が断言できます!/
丸尾.png

 \もう!言わないって言ってるのに/
ピクチャ 1.png

\泣ーかせた!泣ーかせた!!!/
ぶ.jpg

\関係のないチャンミンを泣かすなよ/
ばか〜.png

\ですよね〜。/
おわた.png

続きを読む


タグ:BIGBANG
nice!(2)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恋は盲目とはこういう事をいうのですか? [BIGBANG]

みなさーーーーん!!!!
あの楽しんできてください♡記事をあげた後に、
急遽、当日になってチケットを譲ってもらうことになり、
完全な勢いで、
全然気持ちの整理もつかないまま
初日行って参りましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!笑
abc2708de0d15121b21bbaff.jpg
ど、どうしよー
d8f4e6dd2cb7f8dc77c638ff.jpg

続きを読む


タグ:BIGBANG
nice!(2)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日こそトナガ!!! [BIGBANG]

92995a8e639c4ec9503d9224.jpg

   \社長!!!なんすかそのアイドル風!/
396d7ed71df849f650da4b00.jpg

\私の過去に、何か問題があるかね?/
894b85868523afa2332c2d04db1d7309.jpg

   \いや、あの・・・僕は素敵だと・・・/
6q9yj6.jpg

  \おいっ!!ごますりやめろって!!/
396d7ed71df849f650da4b00.jpg

 \今回はどんな内容なんすか?サプライズ的なものはお考えに?/
o0650101010398531078.jpg

     \まぁ、今のところのサプライズは2NE1が横浜アリーナ、出演しますよ/
10146022837.jpg

なぬーーーーーーーーーーーーーーー
608bc059988f6df19d820418.jpg

    \さらっと言うなさらっとー/
396d7ed71df849f650da4b00.jpg
大事な事をさらっとスケジュールに載せないでよ社長!
もっと公にメールとかで教えて下さいよ!!笑

この際、武道館にも出演させてね、ヤン社長!!!
lolipop.png
oh Lollipop!pop!!!!
dd3d484db21935cbd62afc74.jpg.gif

出演させてくんないと・・・・
変な画像めちゃんこ探してあげてやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄∀ ̄)
images.jpeg

続きを読む


タグ:BIGBANG
nice!(2)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。