So-net無料ブログ作成

グイグイきてます わー [BIGBANG]

         5キロ痩せました、チェです。
sen.jpg

          痩せたの気付いた??
sen-2.jpg
気付きますとも。って嘘。
インタビューでそう答えてましたよね?
映画の撮影が大変で不眠症で5キロ痩せたチェさん。
可哀想だけど無理しない程度に頑張れ!としか言えない。
芸能人は大変だ。
いやね、まるこもタプペンとしては最近忙しいんですよ。
忙しいですよねー?タプ好きの皆様!!
映画の番宣で日本でもよくあるこのメディア出まくりな感じ。
チェックしてもチェックしてもどんどん新しい画像があがるし〜
choi-seung-hyun-6.jpeg
ほんとチェ・スンヒョン
              \グイグイきてます!!/
c4cbc92c.JPG.jpeg
そう、グイグイきてます。わー

タプペンとしては
あーVOGUE買わなきゃとかね。ひとりごとも増えるわけで。
最近ではピンで雑誌とか、インタビュー多いからもう見るの忙しい。

\今までさぼってきたんだからたまにはいいでしょ?/
sen-3.jpg

sen-1.jpg
ってなんかこのシリーズしっくりこない。カッコイイんだけど。
タプ男がかしこまってるからかな〜なんだろ。
こっちはどうだ?どれどれ?
ほー
koz-1.jpg
あータプっぽい。
koz.jpg
ぽいよね?何がって言われてもこれは私の感覚なのかもなんですがね。
こっちのがタプっぽいわー。
って男前すぎる(♡♡)顔ばっか見てて今気付いたけど
座り方器用!いや複雑!笑
koz-3.jpg
これ↓とかヤバっ!!もうこんなイケメンいましたっけ?
ビッベンにイケメンがいたんや…と気付く。
koz-2.jpg
っていうくらいの出来だな。
ポスターにしようかなーまじで。
この写真家さんすげーな。最大限の魅力出せてる。
でもタプ男だから白いのそうめんに見えてくる。
夏だからってそうめんをかき分けないで。

         \かきわけないでー/
151eb54089c04ca28469998522bc60cb.jpg


        \っておい!/
2a8724605bd1b8e7e6113a03.jpg.gif

続きを読む


タグ:BIGBANG
nice!(3)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

信じるか信じないかはあなた次第です!!!! [BIGBANG]

\ほら、母さん、見てよあのアイドル/
8404fb6561afb6dff636549e.jpg

5cc609f00eb02220b17ec539.jpg


\くだらない事をさせたら天才だよ彼は/
8404fb6561afb6dff636549e.jpg
       /へ〜。ほんと器用ね〜\


\え・・・俺そ、そんな・・・/
7d0eb51299a679cfc2ce790b.jpg
   /くだらないのかな?どう思う?\


\くだらないなんて、そんなわけないじゃない/
437148151cae9a7b21a4e928.jpg
      /そんなはずはないわ・・・\

\・・・・・・・・・・・・・・・・・/
4c939f20defe91974723e814.jpg
/いい加減、俺で遊ぶのやめて\


\やだ、あそぶ。無理。/
  images.jpeg

だってこのイラストとか超面白い。似てるって思えるところがすごいし〜
640_555f8a5f1c0af436c2868c143d767a9cc99986b8.jpg

\こんな変な画像ばっか載せて・・・/
tn_1273460583_-1514982457_0.jpg

\俺はアイドルだぞーーーーーーーーーーーー/
05fbe3562390fbfeb645aef6.jpg

信じるか信じないかは・・・
あなた次第です!!!!!

続きを読む


タグ:BIGBANG
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タプは顔に出るタイプ [BIGBANG]

 \ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうかー?/
68ebc55c9cb72c5afaf2c00e.jpg

そして皆様、誕生日のお祝いコメント頂きまして嬉しいです!!!
ありがとうございます。素直に嬉しかったです<(_ _*)> 

日頃の感謝の気持ちを込めまして・・・コメント下さった方へ〜♡
a2c518d7ad0fcaf7a044df30.jpg

続きを読む


nice!(4)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HAPPY BIRTHDAY to ME!! [BIGBANG]

   \ハッピーバースデイトゥーミー!!!!!!/
o0652047710245954194.jpg

ジヨンのこの自分で言ってしまう気持ちがわかるぜ!!!!笑

続きを読む


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。